嵐、みんなで絡もうぜ☆

嵐、みんなで絡もうぜ☆

相葉  2012-09-27 01:21:34 
通報
嵐メンバーで絡もうよ☆
被んなければ、別に恋愛(BL)とかしても、いいよ~♪

コメントを投稿する

  • No.101 by 櫻井  2012-09-29 00:08:46 

松潤
想像つくよねー。あーずっと半裸だから服着ても寒い(笑

  • No.102 by 松本   2012-09-29 00:08:50 

相葉くん
お~。またまた奇遇だね(笑)うん、昨日来てたのになー。

  • No.103 by 松本  2012-09-29 00:11:02 

翔くん
つくね(笑)
仕事終わっていつから半裸だったのさ~(笑)

  • No.104 by 大野  2012-09-29 00:11:16 

来たばっかりなのにごめん
用事出来たから落ちる
また来れたら来るよ
じゃーね!

  • No.105 by 櫻井  2012-09-29 00:13:33 

松潤
仕事終わってすぐ風呂入ってすぐ半裸だから一時間半くらいかな?(きょと


大野くん
おやすみ!!またね(に

  • No.106 by 松本  2012-09-29 00:17:39 

お~。リーダーお疲れ(^_^)/
またねー♪

翔くん
一時間半は長いな(笑)

  • No.107 by 相葉  2012-09-29 00:17:44 

なんかいいね?こういう感じ♪

  • No.108 by 櫻井  2012-09-29 00:20:43 

松潤
9月なめてた~なめすぎた!夜やっぱさみいっ(苦笑い

相葉ちゃんのテンション上がってる(笑

  • No.109 by 松本  2012-09-29 00:21:09 

相葉くん
うん、俺もなんか
こんな感じ好き(^^)

  • No.110 by 松本  2012-09-29 00:24:19 

翔くん
9月なめちゃいけませんよ~(笑)つーかもう10月だよ(笑)
相葉くんテンション上がったの、風邪引いてるからじゃない?(笑)♪

  • No.111 by 櫻井  2012-09-29 00:24:22 

どんな感じかわからな(腕組みして考え

  • No.112 by 櫻井  2012-09-29 00:26:05 

松潤
やっべ。10月じゃん秋じゃん本格的な秋じゃん!!
相葉ちゃん熱出ちゃうよ(にへら

  • No.113 by 相葉  2012-09-29 00:26:32 

松潤
なんていうの、この嵐しか出せないような雰囲気?俺好きだなぁ♪
翔ちゃん
うん、俺テンション上がってる☆

  • No.114 by 松本  2012-09-29 00:27:42 

翔くん
運命共同体じゃなかったの。。!?(笑)

  • No.115 by 相葉  2012-09-29 00:28:07 

翔ちゃん
確かに熱い!ちょっと体温計で、計って来る♪

  • No.116 by 櫻井  2012-09-29 00:31:17 

松潤
そこだけ共同体に
なれなかった♪


相葉ちゃん
はーい!熱ないこと祈るよ(にこ

  • No.117 by 松本  2012-09-29 00:32:05 

翔くん
そうだよ~、もう秋ですよ。
半裸してる場合じゃない(笑)

相葉くん
うん、わかるわかる。
俺らだけの空間みたいな、ね。

  • No.118 by 松本  2012-09-29 00:34:14 

翔くん
あらら(笑)

相葉くん
熱大丈夫!?

  • No.119 by 櫻井  2012-09-29 00:34:19 

松潤
美味しいものいっぱい食わなきゃじゃん!!栗にきのこにさつまいもに………(ぶつぶつ

  • No.120 by 相葉  2012-09-29 00:34:55 

ただいま~熱37度8分だった♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック