仁×亀×錦戸×山下(BL)

仁×亀×錦戸×山下(BL)

仁  2012-09-27 00:56:43 
通報
亀 亮ちゃん P 来てー

俺は基本夜中現れます。

待ってっからね。




コメントを投稿する

  • No.144 by 亮  2012-10-02 02:45:21 




そんなんちゃうしっ。(唇尖らせ頬赤く染め

亮解。w

その関西弁ムカつくわー。w

  • No.145 by 仁  2012-10-02 02:52:19 

亮ちゃん

じゃどんなの?(笑)つーか亮ちゃん顔赤いし....(立ち上がり亮ちゃんに近づく)

俺からもするわ(笑)


関西弁おもろいわー(笑)
(調子にのる)

  • No.146 by 亮  2012-10-02 02:57:07 




いや..特に意味はない。w
赤ないし..。(顔隠し

あ、よろしゅう。

お前なぁ..ったく。w

  • No.147 by 仁  2012-10-02 03:02:02 

亮ちゃん

ないのか!!(笑)
ほら~顔見して(笑)(亮ちゃんの手をどかそうとする)

うんめっちゃする(笑)

なんやねん!なんでやねん♪ほんまに(笑)

  • No.148 by 亮  2012-10-02 03:05:22 




そう、単純にかっこええな思て。
うーわ、あかん。w(焦り

ありがとう。w

うるさい。w

  • No.149 by 仁  2012-10-02 03:10:20 

亮ちゃん

ん?今なんつった?(笑)
(焦る亮ちゃんを見ながら笑い)
いえいえ(笑)

まー亮ちゃんの標準語にはかなわないけど(笑)

  • No.150 by 亮  2012-10-02 03:15:05 




なんも言うてへん..。(焦り

まぁせやろ。w

  • No.151 by 仁  2012-10-02 03:18:48 

亮ちゃん

ぜってーゆったじゃん!(笑)めっちゃ焦ってるし(笑)
(タバコをくわえながら楽しそうにし)

認めたな(笑)(爆笑)

  • No.152 by 亮  2012-10-02 03:25:31 




あー、うるさい。w
笑うな。w

うん、ふふ。笑

  • No.153 by 仁  2012-10-02 03:32:02 

亮ちゃん

ちゃんと言えってー(笑)(腹をくすぐる)
だって面白いんだもん(笑)う''あ灰灰(笑)(服に灰が落ち払う)

自覚あるんだ(笑)

  • No.154 by 亮  2012-10-02 03:37:36 




ちょっ..やめっ..。(身体をよじって逃げ
罰当たったんや。w(クスクス

分からん。w適当。w

  • No.155 by 仁  2012-10-02 03:43:56 

亮ちゃん

言えよ~(笑)(追いかけくすぐり)
ちげーよ!(笑)(罰を認めない)

なにそれ~(笑)

  • No.156 by 亮  2012-10-02 03:58:46 




わかった!言う、言うて!(笑いながら
認めろや。w

まぁ気にすんな。w

  • No.157 by 仁  2012-10-02 04:11:02 

亮ちゃん

よし!(笑)聞いたら寝よう(笑)(くすぐるのをやめ)

ぜってー認めない(笑)

気になる!(笑)

  • No.158 by 亮  2012-10-02 04:19:45 



..めちゃめちゃかっこええ言うたん。(照れながら

認めんと生き霊なってお前の枕元立つ。w

ええの、ええの。w

  • No.159 by 仁  2012-10-03 00:05:05 

亮ちゃん

めちゃめちゃってさっきゆってなかったぞ?(笑)

ちょそれこわすぎだからダメ(笑)霊系マジでやめて(笑)

  • No.160 by 亮  2012-10-03 10:58:40 




うるさいっ。w
細かいこと言うなやー。

だったら認めぇ。w

  • No.161 by 仁  2012-10-04 23:39:03 

亮ちゃん

Pと亀こねーなー(笑)

そこ重要だからさ(笑)

いやだ(笑)

  • No.162 by 亮  2012-10-05 03:59:35 




ほんまやな。w

重要ちゃうー。w

ほな生き霊に変身!w

  • No.163 by 通りすがりさん  2013-04-02 14:10:08 

この世界を英語で表し、最初の単語+最後の単語を記号で入力して下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック