【 学 園 モ ノ 】

【 学 園 モ ノ 】

可奈  2012-09-26 19:59:56 
通報

あ…いらっしゃい…


-校則-
・男女大歓迎
・恋愛は自由にどうぞ【BL/GL/NL】
・荒らし、なりすまし禁止
・入る時は入学届を出すこと

-入学届-

名前:
性別:
学年:
容姿:
性格:
備考:

まぁ…このくらいかしら…?
よろしくね…(手を振り



コメントを投稿する

  • No.94 by 天野照彦  2012-09-26 22:03:56 

可奈先生
いやぁ…先生が他に居てくれて助かります♪(ニコッ

可奈先生は…なんの先生ですか?教頭先生とかですか?www

  • No.95 by 優也  2012-09-26 22:06:46 

天野先生

うわぁ!メガネ先生ちょー優しい!
良いじゃないですかメガネ!

絵美

は、はい‥‥

瞬雷

嘘だから!待って!逃げないでぇー!(焦って

  • No.96 by 可奈  2012-09-26 22:07:04 

優也>

メガネ先生…w
いや…もうおばさんだし…?(椅子に座り


天野先生>

いえいえ…(微笑み
私…?保険医よ…←

  • No.97 by 神崎絵美  2012-09-26 22:08:28 

優也

良かった。
じゃあ、用事(モデルの仕事)があるからこれで。

行くわよ!瞬雷!

瞬雷「お、おう…!」

  • No.98 by 真織  2012-09-26 22:10:21 

暇・・です(本取り出し((読み始め

  • No.99 by 天野照彦  2012-09-26 22:10:54 

優也
じゃあ俺は生徒に対してだけど猿君と呼ばせてもらうよ?←えっ!?www

可奈先生
保険医ですか?俺はこう見えてですがちょっとだけ体育教師ですwww

  • No.100 by 優也  2012-09-26 22:10:58 

可奈先生

いやいや、まだ充分イケますよ!

絵美 瞬雷

頑張って!(手を振り

  • No.101 by 優也  2012-09-26 22:14:09 

天野先生

ひっでぇ!メガネ先生ひっでぇ!(冗談っぽく

  • No.102 by 可奈  2012-09-26 22:14:57 

真織>

あら…読書…?(後ろから覗き


天野先生>

ええ…
体育教師…(ちょっとビックリ←


優也>

ふふ、ありがと…(眼鏡かけ

  • No.103 by 神崎絵美  2012-09-26 22:14:58 

~仕事場~

はい、ルナさんお疲れー

ルナ「お疲れ様です!」

瞬雷くんには飴あげるからね。

瞬雷「ホントか⁉」

今日は此処まで!みんなお疲れー
雑誌は、クローバーに載るからね!

ルナ「はーい。」
瞬雷「はーい。」

  • No.104 by 天野照彦  2012-09-26 22:15:53 

優也君
猿君♪見ただけでわかるから冗談はしない(ニコッ

さて…ちょっと落ちますね

  • No.105 by 優也  2012-09-26 22:16:53 

真織

なんか、読書する女の子って良いよね(隣に座り

可奈先生

俺、応援しますよ!

  • No.106 by 真織  2012-09-26 22:17:17 

可奈先生
あ、はい・・!((微笑み
最近、本を読むのが好きで・・!

  • No.107 by 真織  2012-09-26 22:19:44 

優也s
そ、そうですか・・?(照←
私は読書してる男の人って、
かっこいいと思いますっ(微笑み

  • No.108 by 天野照彦  2012-09-26 22:19:45 

可奈先生

まぁ体力をつけたいってのが理由なんですがwww
あとは音楽教師ですね♪(ニコッ

本当に落ちますね?あとでまた来ますから♪

  • No.109 by 優也  2012-09-26 22:20:01 

天野先生

まあメガネ先生がそう呼びたいなら良いですよ!

お疲れ様ー

  • No.110 by 可奈  2012-09-26 22:20:44 

天野先生>

了解です…


優也>

ええ…(クス


真織>

あら…
良いことね…(微笑み


(風呂落ち!!by本体

  • No.111 by 優也  2012-09-26 22:23:37 

落ちますbr本体

  • No.112 by 優希  2012-09-26 22:44:33 

チィース^^

  • No.113 by 神崎絵美  2012-09-27 07:19:22 

寝落ちしてたわ…

あげ((瞬雷「あげとくで!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック