会長はメイド様でなりきりだ!

会長はメイド様でなりきりだ!

鮎沢美咲  2012-09-25 23:51:33 
通報
クリックありがとう
原作キャラだけ募集している
雑談でも恋愛でも自由にやってくれ

コメントを投稿する

  • No.21 by 碓氷拓海  2012-09-27 00:03:02 

………………。
(生徒会室を覗いている)

  • No.22 by 鮎沢美咲  2012-09-27 00:06:20 

…し、仕事、しないとな……(立ち上がり切り替えて
…………(相手が覗いているのには気付いておらず椅子に座りながら作業を着々と進め

  • No.23 by 碓氷拓海  2012-09-27 00:13:41 

ジー…………。
(ジーっと見ている)

  • No.24 by 鮎沢美咲  2012-09-27 00:16:17 

………ん?(何か視線を感じてそちらに顔を向け
う、うわぁっ!?碓氷!お前、何時からそこに…!(相手が居る事に気付けばガタンッと音を立てながら椅子ごと後退りし←

  • No.25 by 碓氷拓海  2012-09-27 00:24:04 

ん~?
35分位いたよ……。
ミサちゃん気付いてくんないし……。

  • No.26 by 鮎沢美咲  2012-09-27 00:26:46 

35分!?そ、そんな前から居たのか……全然気付かなかった…
…というか、私に用があるなら普通に声掛ければいいだろう?(視線を逸らしながら

  • No.27 by 碓氷拓海  2012-09-27 00:34:36 

だって、ミサちゃんブツブツ何か言ってたから……。
ずっと聞いてた(笑)

  • No.28 by 鮎沢美咲  2012-09-27 00:37:13 

そ、それは…!///(思い出して赤くなり
き、聞いてたのか!?///今直ぐ忘れろっ!(焦

  • No.29 by 碓氷拓海  2012-09-27 00:40:23 

顔赤いよ?
どうしたの?(ニコッ)
(頬に触り)

  • No.30 by 鮎沢美咲  2012-09-27 00:42:25 

こ、これは……あ、暑いからだっ!///(頬に触られるとピクッとなり(更に顔の赤みが増せば適当な嘘をつき

  • No.31 by 幸村  2012-09-27 00:43:54 


あ、ぁぁのっ…

その、僕も入って良いですか…

  • No.32 by 鮎沢美咲  2012-09-27 00:44:58 

お、幸村じゃないか!
入っていいぞ(薄く微笑み

  • No.33 by 幸村  2012-09-27 00:46:50 


か会長ありがうございます((ペコ

ぁ、あの‥僕お邪魔じゃあ無いですか?

  • No.34 by 幸村  2012-09-27 00:48:49 


碓氷さん…居ないですよね((キョロキョロ

  • No.35 by 碓氷拓海  2012-09-27 00:49:44 

幸村〉
よろしく!


鮎沢〉
今、寒いと思うんだけどなぁ……。(笑)

  • No.36 by 碓氷拓海  2012-09-27 00:50:18 

幸村、ここにいるよ(ニコッ)

  • No.37 by 鮎沢美咲  2012-09-27 00:50:22 

礼はいい。
?何を言ってるんだ?全然邪魔なんかじゃないぞ、寧ろ居てくれ。(今は碓氷と二人っきりになりたくないのかそう言い

  • No.38 by 鮎沢美咲  2012-09-27 00:51:54 

碓氷>
い、いや、私は暑がりだからな、まだ暑く感じるんだよ(必死に言い続け

  • No.39 by 幸村  2012-09-27 00:53:24 

碓氷さん>>

よっよろしくお願いします!!

会長>>

あ、はいっ!!
ありがうございます((ニコ

  • No.40 by 碓氷拓海  2012-09-27 00:54:48 

鮎沢〉
嘘言うの下手だね(笑)
暑く無いくせに(ニコッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック