なめこ6の2

なめこ6の2

☆M☆I☆  2012-09-25 18:13:10 
通報
ある小学校の

6の2

集まれー



コメントを投稿する

  • No.1072 by 匿名さん  2012-12-08 12:03:46 

それはひどい(`ε´)

  • No.1075 by ダッフィー&シェリーメイ  2012-12-14 20:57:09 

自分の顔に気使ってるって言うか・・・。
なんか、自分第一!?

  • No.1076 by 通りすがり  2012-12-14 21:02:17 

そうなんかね?
俺は普通だと思う・・・。

  • No.1077 by 匿名希望  2012-12-14 21:13:28 

まぁ、人の自由じゃね?

  • No.1078 by 我  2012-12-14 21:17:27 

なんの話してんの?

  • No.1079 by 謎の人間  2012-12-15 12:50:52 

あーーーこわいよお

  • No.1080 by 謎の人間  2012-12-15 12:51:25 

だれかいる

  • No.1081 by 謎の人間  2012-12-15 12:54:02 

あーーい

  • No.1082 by ずぅたぁ  2012-12-15 14:30:42 

誰かいる?

  • No.1088 by 人間的な人  2012-12-28 11:40:23 

あけおめはみんなでしたいよーーー
カウントダウンしたいようーーー

  • No.1089 by 人間的な人  2012-12-28 11:44:12 

てかーーーーー
ひとりでしゃべるの悲しいよう
もう帰ろうかな~~~
泣きながらwwwww
まあどうでもいいんですけど!!

ぱーぷるーーーーー
ししゃもーーーーーーー
はかせーーーーーーー
その他の人ーーーーーー(笑)
しゃべりたいようううう

  • No.1090 by 人間的な人  2012-12-28 11:47:29 

これだけ書き込んでこないとは
ひどすぎるよう
今日またくるかもしれないよう
ないていいですか?
ウエーーーーんウエーーーんヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

正体はーーーー
いわないぜえええええ!!
おもしろいしーーー∑d(゚∀゚d)

  • No.1091 by はかせ  2012-12-28 15:16:40 

ひさしぶりー


  • No.1092 by はかせ  2012-12-28 15:18:11 

実は今年、年賀状3人にしか送ってなーーい(笑)

  • No.1093 by 祥  2012-12-28 15:31:22 

どうも6-2の物です^ - ^

  • No.1094 by 祥  2012-12-28 15:36:49 

誰か居ます〜?

  • No.1095 by はかせ  2012-12-30 21:05:07 

別にチャットって悪口書かなければ使ってもいいんだよね?
だから、ある意味【前先】が見てても問題なくね?($・・)/~~~

  • No.1096 by はかせ  2013-01-05 12:58:52 

・・・
なんとなく№1095下げ。

  • No.1097 by yuki  2013-01-05 20:52:57 


セイチャットっで検索したら、

関連系のとこの一番上に、

「セイチャット6の2なめこ」

ってのがあった。そんなに有名になったの?


それとそれと、
メガネ、誕プレかっといた。
ずいぶん遅れたけど。(315円
安くてごめんごめん。

じゃね。

  • No.1098 by yuki  2013-01-05 20:56:45 

ついでに、もと鶴屋であり
ししゃもである。

今は分数の計算ドリルに追われてる。(なにやってんだか。

ついでに、かぼちゃがいたらみてほしい。
日常の小説ほしいですか?

  • No.1099 by yuki  2013-01-05 21:02:27 

あと年賀状、学校で渡す。よろしく。



あと、はるにゃん好きな人は(まぁ、誰でもいいんだが)

チャペッペッルリョクンピョ

って調べてみたら?爆笑。二次創作。


最後に一言。

……

about

  • No.1100 by yuki  2013-01-05 21:15:31 

っ!それそれそれと、、

たとえば3人とかで、
ファミレスとか行って
「何名様ですか?」

ってきかれたら
「一人と一人と一人」
って答えるべき。


今のは冗談。(一人で何語ってんの?)

三毛猫のオス、ほしい。



about!

  • No.1101 by 人間的な人間  2013-01-12 14:20:29 

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪ー
もーーー
みなさんいたら返事してくだサーーーーイ
ちょっとおれ誰だかわかってんの?
ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

  • No.1102 by 通りすがりさん  2013-01-29 18:03:27 

なめこきもいよお~(つд;*)

  • No.1103 by 匿名  2013-01-30 20:52:02 

〇〇くんと〇〇さんが付き合ってるって本当?!

  • No.1104 by 名無しさん  2013-01-30 22:08:22 

なめこより、コビトずかんが大好き

  • No.1105 by 我  2013-02-01 19:50:33 

誰と誰?

  • No.1106 by 無理な人間  2013-02-02 14:53:43 

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪ーーーーーーーーーーーーーーーー
またまた登場だドン❤
いやーー
受験終わったようーー★
ごうかくするかだけにょろ~~~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
え~~~とわたあくしだれかわかるかにょ?
イロイロ登場したんだけどな~~
まあいいけど・・・www
いまちょっとひまなんだよね~~
誰かいてほしかったけどいないかな
あとさ=
〇〇君と〇〇サンってだれ?
きになるにょろ~~~~~
テカ一人でしゃべっても
むなしいだけだよ~~~




 にょれれろ~~~~~~~ん

  • No.1107 by 無理な人間  2013-02-02 14:58:48 

あ、あとさ
もうすぐバレンチョコだね~~~❤
友チョコあげたいな~~~~
どんあのがいいかな~~~
あとさーーーー
yukiとかいうやつ
ちゃぺっぺなんとかっていうやつさ~~
意味わからんのしかでなかたよ^^^^




































にょろーーーーーん

  • No.1108 by 無理な人間  2013-02-07 16:27:23 

ち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪しぶりでもないねーーー
なんか   あまりひまでもないけど
きちゃいましたみたいなヾ(๑→ˇ㉨←)ノ wwww
なんか
暇にょうなきがするようなきgする
でもなんでもいいんだけどね
あのさーーーーー
だれか  秘密❤情報教えてよう~~~
まあなんでもいいんだけおねーーー
これでさえあばしたけどな~~~
ていうか



だれもいないとかさびしくせーべか?
だれかいてくれ~~~~
さみしいようようようよう
自分6の2だからね★☆

  • No.1109 by 大阪  2013-03-03 15:24:23 

ひさしぶりだな
来たz

  • No.1110 by リボン  2013-03-08 06:22:07 

おひさしぶりです♪

  • No.1111 by ・ω・匿名希望  2013-03-08 16:44:58 


ひさびさ

  • No.1112 by リボン  2013-03-08 20:28:45 

最近卒業練習ばっかだね~(~o~)

  • No.1113 by 大阪  2013-03-18 07:57:24 

卒業おめでとうvv
つーか、すること無いんだけど!
ちょー暇

  • No.1114 by さつまいも  2013-03-26 12:48:38 

こんちわ

  • No.1115 by イチゴ ケーキ  2013-06-07 23:28:01 

みんな、最近せいチャットやってないよね!?

  • No.1116 by リボン  2013-07-17 20:31:04 

ヤッホー♪
中学校たのし~(笑)

  • No.1118 by カボって言った奴死刑  2014-01-18 20:08:46 

おーー
久しぶりやなー
誰もおらんやろー
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

  • No.1119 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-25 18:36:32 

はろぉ

  • No.1120 by Mr.ポストマン  2014-08-15 21:21:31 

ふっふっふ 誰もおらんやろ

  • No.1121 by ぷくぽん  2015-02-28 14:16:46 

ちょー懐かしいわー
最初はうちとAとMとKで、日常部屋から始めたんだよねーv(^_^v)♪

  • No.1122 by チキン南蛮  2019-02-11 22:55:15 

ひさびさ。

もうみんな大学生になるのかぁ…
黒歴史の塊みたいなもんだから見返したりはしないけど、まだ残ってるの結構嬉しかったり^^

二十歳になったらまたこようかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック