なめこ6の2

なめこ6の2

☆M☆I☆  2012-09-25 18:13:10 
通報
ある小学校の

6の2

集まれー



コメントを投稿する

  • No.952 by マッカーサー  2012-11-20 21:40:36 

二組もな

  • No.957 by ☆  2012-11-21 20:21:50 

ニックネーム変えたよ~
今日も学校つまらなかった~

  • No.959 by ダッフィー  2012-11-21 21:56:28 

かけてんのかねぇ~?
かけられたTちゃんもどう思っているのか・・・またはしらない・・・。

  • No.961 by グワの上司  2012-11-21 22:14:54 

どうやってゲットしたの!(^^)?

  • No.962 by ダッフィー  2012-11-21 23:06:42 

隣の席の人から聞いた(o^^o)

  • No.963 by ☆  2012-11-22 14:55:08 

そのとなりの人ってだれ!?
かなりの情報通じゃん 友人多そー

  • No.964 by ミスターK  2012-11-22 17:35:31 

はあ~~~~~~~

  • No.965 by グワの上司の社長  2012-11-22 21:12:27 

☆さん投稿時間おかしい
14:55ってまだ授業中だ。
 まさかこの学校の人ではないのか?

  • No.966 by グワの上司の社長  2012-11-22 21:14:16 

☆はなりすまし?でなければ名前教えろ。

  • No.967 by 覇王『神上』  2012-11-22 21:25:00 

そうだそうだ

  • No.968 by 附属っ子  2012-11-22 21:55:36 

名前変えました。 もとグワの部下です
ていうか社長~ このサイトの事どうやってばれたんでしょうね~
内部生に、情報漏らしたやつがいるとか?
部長はどうおもいますか?

  • No.969 by 附属っ子  2012-11-22 21:56:57 

やばい 今日何したか忘れた
誰か教えて~

  • No.970 by ダッフィー  2012-11-23 09:22:43 

☆さんは学校を休んだ?
1組でも2組でも休んだ人(22日)いなかった?

  • No.971 by ダッフィー  2012-11-23 09:23:47 

ってか、昨日ね(*^o^*)

  • No.972 by 1組の人  2012-11-23 09:52:51 

わかった。☆が1組なら、その時間6時間目は理科で、パソコンを使ったよ。
そのときに書いたんだとおもう。
本当は月を調べるはずだったんだけどね。

  • No.973 by 1組の人  2012-11-23 09:57:46 

休んだひとは、いなかった。2組は?

  • No.974 by グワの上司  2012-11-23 11:06:54 

いなかった(^^♪
情報ねぇ・・・
ひどいひどい(^O^)

  • No.975 by うさみみ  2012-11-23 11:35:55 

おひさしぶりで~す

  • No.976 by うさみみ  2012-11-23 11:44:40 

てか、理科室のパソコンは制限されてて、なめこにかきこめないよ~(^_^)v
他小の人なんじゃないかなヽ(*´∀`*)ノ

  • No.977 by 大阪  2012-11-23 12:12:41 

なるほどww
確かにそうやな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック