シャイニングハーツ&シャイニングブレードやってるひと!!

シャイニングハーツ&シャイニングブレードやってるひと!!

シャオメイ  2012-09-24 11:04:27 
通報
やっほー♪ シャオメイちゃんだよ♪ 来てくれてありがと!

ここは、シャイニングハーツもしくはシャイニングブレードを愛してる者同士が集う場所なのだ!

恋愛はBl、Gl、Nlなんでもオッケー♪
荒らしはあたしがやっつけちゃうからね!
キャラは早い者勝ちだけど、一週間無言欠席したらキャラリセしちゃうんだからっ!

とりあえず、みんなどしどしきてね♥

コメントを投稿する

  • No.63 by リック  2012-10-30 18:56:49 

シャオメイ
触るな (手を払い

  • No.64 by レイジ  2012-10-30 18:57:03 

リック

相変わらずお前は変わんないな!!
あれだけ一緒に戦ったじゃねーか!(背中叩き

ユウ

よろしくな!!

  • No.65 by シャオメイ  2012-10-30 18:58:03 

リック

んにゃ!?

むーぅ…(見つめ

  • No.66 by レイジ  2012-10-30 18:58:13 

シャオメイ

意外に声聞こえるんだよ…(苦笑

風邪か?(額をくっつけ

  • No.67 by シャオメイ  2012-10-30 19:00:10 

レイジ

そ、そうだったんだ…気をつけなくちゃね…

んにゃにゃ!?//(驚き

だ、大丈夫だから!!(離れ

  • No.68 by リック  2012-10-30 19:01:19 

レイジ
勘違いするな
俺はお前のために戦ったワケじゃない (鋭い視線

シャオメイ
・・・・何だ?

  • No.69 by ユウ  2012-10-30 19:01:38 

男だよ、

  • No.70 by レイジ  2012-10-30 19:02:13 

シャオメイ

風邪では無いみたいだな…さらに顔赤いぞ?
ホントに大丈夫か?

  • No.71 by シャオメイ  2012-10-30 19:02:58 

リック

ううん、なんでもないー…(考え


ユウ

わかった、ありがと!(にこっ

  • No.72 by レイジ  2012-10-30 19:03:18 

リック

分かってるよ…幼馴染を助けるため…だろ?

早く会えるといいな…(微笑み

  • No.73 by シャオメイ  2012-10-30 19:04:10 

レイジ

ほ、ほんとに大丈夫だから、ね!!(あわて

  • No.74 by リック  2012-10-30 19:04:59 

レイジ
・・・ (鼻で笑い
余計なお世話だ

  • No.75 by レイジ  2012-10-30 19:08:54 

シャオメイ

うーん…まあ元気そうだし大丈夫か!!

リック

余計なお世話…か…(超小声

  • No.76 by シャオメイ  2012-10-30 19:10:25 

レイジ

そ、だいじょぶだいじょぶ!!(にへら

  • No.77 by レイジ  2012-10-30 19:11:47 

シャオメイ

最近いいお宝見つけたか?

  • No.78 by シャオメイ  2012-10-30 19:16:33 

レイジ

ううん、最近はあんまり…(しょぼ



all

みんな、シャイニングシリーズのゲーム、どっち持ってるの?

  • No.79 by レイジ  2012-10-30 19:17:55 

シャオメイ

後でいっしょに探しに行こうぜ!


俺は両方持ってるよー

  • No.80 by シャオメイ  2012-10-30 19:19:24 

いいねいいね!!(にこっ


一緒だー、あたしも両方持ってるー!

  • No.81 by レイジ  2012-10-30 19:22:42 

悪りぃな…飯落ちだ

またくるな!!

  • No.82 by シャオメイ  2012-10-30 19:23:41 

レイジ

りょうかーい♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック