天覇絶槍!!【BASARAなりきり】

天覇絶槍!!【BASARAなりきり】

真田幸村  2012-09-23 10:34:46 
通報
よくぞっ、参られたぁああ!!!

此処こそ、戦国BASARAのなりきり部屋でござるぁああああ!!
此処では、恋愛(BL,GL)・友情・雑談何でもアリでござるぞ!!!

れっ・・・恋愛等・・・破廉恥でござるううううううう!!!//

荒しは烈火ぁぁあああああ!!で成敗いたすううううう!!!

見ていてくだされっ、お館さぶぁあああああああ!!!

コメントを投稿する

  • No.2841 by 真田 幸村  2012-10-07 19:38:26 

佐助・・・!!!それを教えねばぷろじぇくとが・・・(ごにょごにょ
じゃあ一体誰なら教えるのだ!?

  • No.2842 by 猿飛佐助  2012-10-07 19:44:18 

ぷろじぇくと・・・?

嫌ですよーだ(ニヤ

  • No.2843 by 真田 幸村  2012-10-07 19:45:16 

その人はきっと優しい人だから俺だけを見てくれはしないだろう・・・できないし、しないだろうな・・・だから良いのだ!傍で守れるだけで、俺は幸せだ!

  • No.2844 by 猿飛佐助  2012-10-07 19:46:58 

んー・・・でもさぁ・・・旦那も子供とか作らないといけない歳でしょ?

  • No.2845 by 真田 幸村  2012-10-07 19:49:15 

あ、いや!なんでもない!

何故だ!?勝手に決めてしまうぞ!!

  • No.2846 by 猿飛佐助  2012-10-07 19:50:16 

ん~・・・?

勝手にですかー・・・まぁいいよ?

  • No.2847 by 真田 幸村  2012-10-07 19:52:39 

いや、俺は子供はつくらぬ!
戦でいつか死ぬ体で子供などつくっては可哀想だろう?
真田には兄上達がいるしな。
それに・・・待つのだ、俺は。

  • No.2848 by 猿飛佐助  2012-10-07 19:54:09 

そっか・・・そこまで言うなら突っ込まないよ(微笑み

  • No.2849 by 真田 幸村  2012-10-07 19:58:19 

あぁ!俺は、好きだ。・・・ ずっとな。

じゃあお前の好きな人はお市殿か!!
恐ろしい・・・流石は女泣かせのいm((ry

  • No.2850 by 猿飛佐助  2012-10-07 19:59:38 

ん。

はいはい・・・それでいいですよー(苦笑い

  • No.2851 by 真田 幸村  2012-10-07 20:03:30 

なんだその適当な言い方は!!
おやかたさぶぁああああああ!!!佐助が反抗期でござるぁぁあああ!
お前にとって好きな人はそんなものか!!

  • No.2852 by 猿飛佐助  2012-10-07 20:04:23 

適当じゃないですー反抗期でもないですー(棒読み(苦笑い

  • No.2853 by 猿飛佐助  2012-10-07 20:10:32 

おふろはいってくるねー

  • No.2854 by 真田 幸村  2012-10-07 20:11:49 

いってらっしゃいなのだ!(しょぼん

  • No.2855 by 真田 幸村  2012-10-07 20:13:55 

さすけはだれがすきなのだろう・・・
難しいでござる・・・。むう、さすけがなにをかんがえているのか、おれにわかるわけがないのだが・・・

  • No.2856 by お市  2012-10-07 20:14:07 

ただいま―……

真田居る……?

  • No.2857 by 真田 幸村  2012-10-07 20:17:47 

いますぞ!おかえりなさいませ!!(わん
どうなされましたか?

  • No.2858 by お市  2012-10-07 20:18:19 

猿飛の……聞き出せた…?

  • No.2859 by 真田 幸村  2012-10-07 20:22:02 

それが・・・某には教えてくれないようで・・・(しゅん・・・
やっぱり信頼されてないのでござろうか・・・お市殿に聞いて頂いた方か良いのかもしれませぬ・・・。それと、貴殿も騎士学校の方で?

  • No.2860 by お市  2012-10-07 20:22:52 

……わかった…(頷


……うん…騎士学校……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック