ポエムが好きな子 たくさん書いてね♡

ポエムが好きな子 たくさん書いてね♡

ほのか  2012-09-22 16:52:59 
通報
  ポエム好きな子
     とか(((o(*゚▽゚*)o)))
  好きな歌詞の 一部分とか♡ いろいろかいてね!

コメントを投稿する

  • No.1 by ホワイトクロウ  2012-09-22 20:32:59 

小さな妹に大事なパソコンを壊された
みんなとの会話の窓を壊されたようだった
言葉のわからない小さな妹に刺さる言葉を思いつく限りぶちまけた
言葉のわからない妹はわからないなりに謝っていたのに
口から許しの言葉はでなかった
解決策が見えたときにずる賢い後悔はやってくる

言葉のわからない大好きな妹へ
帰ってきたらただ一言ごめんねと優しく受け止められますように

ただいまの声と一緒に帰ってくる妹が開けるドアの音をこの場所で
願いとともに待っている

  • No.2 by ほのか  2012-09-22 21:05:32 

 すごくうまい(*゚▽゚*)

  • No.3 by 鈴  2012-09-22 21:23:20 

あなたに会いたくて
苦しくなる夜は、張り裂けそうだよ…
誰かを思うってこんな気持ちなんだ…
そばにいてほしい…


あなたほど好きになれた人はいないの
どんな未来だとしても…
あなたは私の……

…"運命の人"……

  • No.4 by ほのか  2012-09-23 09:04:40 

  あまい あまい恋を夢みてたのに


 現実はこんなにもつらいんだね・・・

  • No.5 by ちし  2012-09-23 21:37:42 

お願いだから…
私を嫌いになんかならないで

  • No.6 by ビギナーさん  2012-09-23 21:39:00 

かっこいいから
好きなんじゃない

好きだから
かっこいいの

だから、私わキミが好き。

  • No.7 by こさか  2012-09-23 21:43:53 

愛してくれてありがとう。光をくれてありがとう。
貴方は私の道をてらす。
私には眩し過ぎるくらい優しい光です。
わがままな私の最後の"お願い"聞いてくれますか?どうか・・・
どうか、私も・・・
貴方と共に────────────連れていって下さい。

  • No.8 by ちゃそん  2012-09-23 21:56:55 

あなたに出会えたことが
私にとっての幸せ。

出会ってくれてありがとう。
これからも私の隣にいてください

  • No.9 by 菜花  2012-09-24 13:45:42 

私たちはなぜ、出会ってしまったんだろう。
大人になるためだけの 時間だったのならば
なんだか、むなしい。

こんなにも好きだと思ったのに。
こんなにも、求めあったのに。

きっと君は
きっと君はいつか
私じゃない誰かを好きになる。

今までだって、そうだったもの。
きっとこれは、思い出になっちゃうのね。

いつか、目を細めて
思い出してくれるのかしら?

そして、大人になったのだと
思うのかしら。

そんなためだけの 私だったのならば
なんだか、むなしい。

私はきっと
ずっと。

あなたのことが
好き。

  • No.10 by 真田弧乃の消失  2012-09-24 15:56:12 

もうキミと一緒にいることは許されないみたいだね…
ごめんね。〝最期までキミを護る〟って約束したのに
昔から守れない約束ばかりだった。
キミを置いて逝ってしまう私を…許して…?

  • No.11 by love  2012-09-26 16:40:46 


ずっとずっと好きだったけど
想い伝えられないまま
終わった恋
あの時勇気を出してれば
もしかしたら叶った恋かもしれないのに。。。

  • No.12 by love  2012-09-26 16:42:14 


伝えないで終わるより
伝えてから終わる方がマシ!
そう思ってたけど
どっちにしても辛いんだね。
痛いよ。。。

  • No.13 by No.3  2012-09-26 18:20:16 

カレンダーが減っていく
このごみ箱はいっぱいになっていく
新しい仲間ができた
嫌いなやつができた
今日もいろいろあった
書き込んだカレンダーが減っていく
いやなこと
嬉しかったこと
ひっくるめての一日だったと

これも人生の一部とカレンダーは言う
もうすぐ夜がやってくる
カレンダーが減っていく
最後の一枚を人生というごみ箱に入れるまで
日の当たる部屋のカレンダーをめくる

  • No.14 by ほのか  2012-09-26 19:07:23 

  みんなの いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
loveさん とかめちゃいい

  • No.15 by ひかりん  2012-09-29 23:45:48 

あなたに恋していいですか?
私じゃダメかな
もうどうしようもないくらい
想い止まらないの
あぁ ずっとずっと一緒に 
いれたら良いのに

本気なんです  
本気で好きなんです

miwaさんの『片想い』

  • No.16 by 匿名  2018-07-01 11:48:56 

あなたに手紙を書こうとか
直接会って言おうとか
何度も悩んでやっと決めたよ
全ての想いをこの歌に託してみるよ

突然ごめんね
でも聞いてほしい
目を見たらきっと言えない気がするから
初めて話したあの時から
私の中で何かが動きはじめた

あなたは知ってますか?
目が合うだけで嬉しくて
会うたびに切なくなった
でももう自分にウソつきたくないよ

今日までずっと言えずにいた
本当の気持ち 伝えたいよ
あなたが好きで ただ大好きで
どうしようもないくらい恋してます
なんのとりえもない私だけど
あなたに似合う人になりたい

あなたに全てを打ち明けたら
もういつものように話せないかもしれない
それでもいいと思えた
苦しくなるこの気持ちも
こんなに変われた私も 信じてみたいよ
涙も分けてほしいから

世界で一人あなただけに
あなただけの元に届くように
歌っているよ 聞こえてますか?
気づいてほしいよ 私の想い
喜びは2倍に悲しみは半分に
あなたに寄り添っていきたい
今日までずっと言えずにいた
本当の気持ち 変わらない気持ち
あなたが好きで ただ大好きで
どうしようもないくらい恋してます

この歌は私があなたを愛した
ただ一つの証だから
どうか忘れないでね
こんなに好きになれて
私は幸せだよ
あなたへ贈る歌


ericaの『あなたへ贈る歌』から

  • No.17 by 着ぐるみパンダさん  2019-04-27 18:11:48 

葉っぱ(もんち)
2019/04/27(土) 08:26



さすがに…47です。



恋をして叩かれて愛を知って叩かれて…

疲れはてた

笑えばいいし、しかってくれていい

でも、どれも…真剣に答えて求めて

相手を欲しくなるのは罪ですか?

  • No.18 by ラム  2019-05-19 22:15:03 

何気ない会話 得意そうに話す君 二人で授業中こっそり笑う瞬間

話しかけてくれて 答えたとき 君はうれしそうだったね

これが私の見間違いではありませんように

クラス替えする前の、ふとした瞬間だった。

  • No.19 by シロエ  2019-05-19 22:25:24 ID:08daf50c0

生半可なまま変わらない
一日々々過ぎて征く

今日はやっぱり愛せない
遠い過去の時を見る

とある勇気を見いだせない
手段はどこにもあるけれど

冬の霜でも寒くない
生産性はど底辺

自転車が前に進まない
どっかの誰かに似てたかも

今日もやっぱり愛せない
淡い香りに酔ったまま

明日もきっと変わらない
嫌いな朝がやって来る

  • No.20 by 夢歌  2019-05-25 23:17:27 

人が変えるのは環境だし、環境を変えるのは人。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック