オリキャラ学園~~♪

オリキャラ学園~~♪

ネム  2012-09-22 16:39:43 
通報
こんにちは!(キリ
見てくれてありがとうです!(ニコニコ

最近学園が多いので!あわせてみようとしました!

ここは何でもありですけど・・でも・だからといって
最強設定は止めてくださいね?
皆さんが喧嘩してしまうので・・

ルールはいたって簡単
荒らし・なりすまし・喧嘩は即通報
自己紹介もしないで・「僕(私)はいっていいですか?」とかもやめて・
きちんと自己紹介をしてから入ってね?
じゃあ私の自己紹介~~♪ 後自己紹介で「イケメン」と「美人」つまり・・絶対にモテルとかやめてください・一部分だけ表示はいいです・「笑顔になると可愛い」これくらいはいいです♪

名前 園咲ネム
歳 17
性別 女 
容姿 腰までのストレートの金色 目は銀で・服は学校の制服で・黒のブレザーに・水色のスカート・
特技 料理に治療
性格 優しく・温厚・甘える事を知らない
その他 微笑むと優しさの顔になる

以上♪・じゃあはじめよう~~~♪

コメントを投稿する

  • No.25 by ネム  2012-09-22 18:56:33 

美緒さん
こんばんは(微笑

  • No.26 by あるざっく  2012-09-22 18:58:01 

わーん(嬉し泣き
ありがどうごじゃいまずー(泣きまくる

  • No.27 by 美緒  2012-09-22 18:58:36 


悪いけど…落ちるね…

  • No.28 by あるざっく  2012-09-22 18:59:35 

ご飯買ってきます~。で、食べてきます!
でわ、ごきげんよう

あいむハングリー

  • No.29 by レグルス  2012-09-22 19:07:58 

キャラの年齢は18までですか?

  • No.30 by あるざっく  2012-09-22 19:51:02 

『確かに、何歳まで?』
質問箱にいれる

  • No.31 by あるざっく  2012-09-22 20:12:40 

ネムちゃん

ここって高校?
ミーは高校だけどね♪
アッ!そうだ。
どら焼いる~?(バックからとりだし、渡す

  • No.32 by あるざっく  2012-09-22 21:52:07 

今勉強中?
失礼。

  • No.33 by あるざっく  2012-09-23 09:52:25 

あー!!
遅刻遅刻!!
遅れてすみません~!






おはようございます(泣)

  • No.34 by 涼介  2012-09-23 10:10:41 

名前:涼介
年齢:17
性別:男
容姿:身長180㎝、赤髪のメガネでピアスをいくつかつけている。
特技:料理、子どもの世話
性格:面倒見がいい。いつも明るいが、時々相手にもたれかかる時も

俺とよろしくしてくれるかな?

  • No.35 by あるざっく  2012-09-23 11:06:34 

涼介さん
オハヨッ(*^^*)

  • No.36 by あるざっく  2012-09-23 11:25:23 

涼介くん、、、かな?

  • No.37 by あるざっく  2012-09-23 11:26:07 

宜しくね/////

  • No.38 by さすらいの旅人さん  2012-09-23 12:01:05 

名前:翼
年齢:17
性別:一応女
容姿:身長は155cm。紅髪に黒のメッシュ、ショート。瞳の色も紅い。耳に黒ピアス
特技:スポーツ、絵を描くこと
性格:男勝り、無邪気、マイペース


俺でいいならチャットしてくれる?

  • No.39 by あるざっく  2012-09-23 12:10:35 

宜しくね♪
2人とも!!
私ノショウカイは1にあるよ~

  • No.40 by あるざっく  2012-09-23 12:14:03 

No.3
つけたしアルザックの身長
173㌢
なんだよー!!

  • No.41 by あるざっく  2012-09-23 12:23:08 

女だけど高めの身長なんだよー!!www

  • No.42 by あるざっく  2012-09-23 12:25:22 

/ピンポーン\
ネムちゃんー!!!
(◎н⊂)∩))

  • No.43 by あるざっく  2012-09-23 13:29:24 

誰かこないかな♪

  • No.44 by ネム  2012-09-23 16:26:34 

あげるね・・・(汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック