【ALLキャラ】暇な奴ら集合…!

【ALLキャラ】暇な奴ら集合…!

山崎  2012-09-22 09:44:43 
通報

あ、こんにちは^^

暇な奴らなりちゃしませんかー!!?いや、してください・・;;

地味だから入りたくないとか言ってそこで見ている方?入ってくださいね?;;

ルール

○荒らしはやめてください…(あんパンをスパーキングする準備

○ALLキャラなんで、ゲーム、アニメ……オリキャラまでなんでも有で!

ただし、オリキャラの方は自己紹介お願いします!


名前

服装

髪型

性格

……などなど…


○キャラ被りはなしで^^

このくらいですかね・・・

あ、ちなみに僕は 銀魂 山崎 退 で行きたいと僕は思います。 山崎 退 (作文

じゃ、始め^^

コメントを投稿する

  • No.901 by 土方 十四朗  2012-09-24 17:25:24 

山崎>

罰としてミントン今週禁止な。

総悟>

今日の仕事やったかー?(団子を見せびらかしながら

  • No.902 by 山崎  2012-09-24 17:28:27 


隊長>

酷いですよ〜;隊長;;(涙目


それあんパンですから!?
こっち、こっちが本体です!こっちに輝いてるって言ってくださいっ;(自分を指差し


副長>

えェェ!?;

僕から、自由を取るなんて;あんまりです;;!

  • No.903 by 沖田  2012-09-24 17:31:24 


土方さん»

ぐ…

あ…後でやりまさァ…(団子を取ろうと


ザキ»

ん…泣くんですかィ?(ニヤニヤ

君が輝いてる…?頭が輝いてるの間違いじゃ…←

  • No.904 by 土方 十四朗  2012-09-24 17:32:46 

山崎>

当然のことをしたまでだ(煙草吸い

総悟>

あとでってことはやってないんだな?(団子を食べようとし

  • No.905 by 山崎  2012-09-24 17:36:25 


隊長>

泣きません!;;(涙目で

なんで頭なんですか!?;
もしや・・・先に言っときますが、僕はあんパン○ンじゃないですから;;(あんパンを壁に向かってスパーキング


副長>

副長ォ;;

お願いです・・ミントンだけは、ミントンだけは禁止にしないでください;!(服を引っ張って

  • No.906 by 土方 十四朗  2012-09-24 17:37:22 

山崎>

・・・・ヤダ(顔逸らし

  • No.907 by 山崎  2012-09-24 17:39:35 


副長>

お願いしますよ;;(引っ張りながら

ミントンがなくなったら、僕の取り柄がなくなっちゃうじゃないですか・・;(自分で言って、絶望

  • No.908 by 沖田  2012-09-24 17:40:08 


土方さん»

まぁ…そうですけど…

……俺も食っていいですかィ?(団子に手を伸ばし


ザキ»

いや…もう泣いてまさァ…(ニヤニヤ

い…いやだなー、そのくらい知ってますぜィ?(驚きながら

  • No.909 by 土方 十四朗  2012-09-24 17:43:46 

山崎>

あんぱんとあんぱんとアンパンがあるから大丈夫だ。

総悟>

仕事やるって約束するならいいぜ?(団子を高くにあげ

  • No.910 by 山崎  2012-09-24 17:45:34 


隊長>

泣いてませんって;(目をこすり


あの・・隊長?もしかして、知らなかったんじゃ・・・;(じっと見


副長>

それ、あんパンしかないじゃないですか;;(あんパンを壁に向かってスパーキングしながら

  • No.911 by 沖田  2012-09-24 17:46:34 


土方さん»

ケチ…(ボソッ

分かりました、約束しまさァ…(棒読み

  • No.912 by 土方 十四朗  2012-09-24 17:50:10 

山崎>

・・・・あ、あと地味がある(慰めたつもり

総悟>

お前はすぐ逃げるからやくそくしとかねぇとあとで後悔するからな。

約束破ったら寝てるときに口ん中辛子いれるからな~(ニヤ(団子渡し

  • No.913 by 沖田  2012-09-24 17:50:59 


ザキ»

そうですかィ…?(ニヤニヤ

いや、ずっと人間だと思ってましたぜィ?うん。(作り笑い

  • No.914 by 沖田  2012-09-24 17:54:18 


土方さん»

お…よく分かりましたねィ…(舌打ち

なっ…!!
…酷い上司でさァ……(汗(受け取り

  • No.915 by 山崎  2012-09-24 17:54:22 


副長>

地味って;;

・・・・(完全に拗ね


隊長>

はい;(頷き


そうですよね;;あんパン○ンと僕を同一人物だと間違える人なんていたら、ただのバカですよっ^^(山崎・スマイル〜


あ、すいません!少し落ちますね^^

  • No.916 by 土方 十四朗  2012-09-24 17:58:07 

総悟>

何年お前と一緒にいると思ってるんだ・・・

いやならちゃんと仕事しろよ~(ニヤ

山崎>

・・・・優しさがある(ドヤ


りょうか~い

  • No.917 by 沖田  2012-09-24 18:01:26 


ザキ»

そうそう、バk…(殴り

了解でさァ


土方さん»

んー、3日くらいですかねィ?←

ちっ……(団子食べ

  • No.918 by 土方 十四朗  2012-09-24 18:05:38 

総悟>

どんだけみじけぇんだ・・・・3日でこんなに親しく接することができるか・・・

マヨかけるか?

  • No.919 by 沖田  2012-09-24 18:09:00 


土方さん»

えー、親しいですかィ…?

いや…全力で拒否しまさァ…(そっぽ向いて食べ

  • No.920 by 土方 十四朗  2012-09-24 18:10:36 

総悟>

いや、どちらかとゆうと親しくないな。3日だったら俺は死んでるぜ…?

・・・・じゃあ辛子?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック