なんでもアリアリ☆ オリキャラ、アニキャラで恋愛しよっ?

  なんでもアリアリ☆ オリキャラ、アニキャラで恋愛しよっ?

神音 瑠羽  2012-09-21 22:49:36 
通報


ここは、
アニキャラ、オリキャラ混合の恋愛トピ♪

荒らしとか、禁止だぉ?

ルール
+喧嘩無し
+1人3役まで
(自己紹介ヨロね

では、るぅのプロフィ☆

名前 神音 瑠羽(カミネ ルウ)
性格 明るくて、寂しがりや。
容姿 ピンクのふわふわ髪に蒼の眼、時々眼鏡をかけていて
   その時は、天才モードに変身☆ミ
年齢 秘密☆
備考 ぅーん、音楽が得意科目

募集 幼馴染みの男の子




的な感じで、自己紹介してネ♪


それじゃぁ、スタートnow




コメントを投稿する

  • No.41 by 未々  2012-09-25 15:04:34 



う、うん。
頑張りますっ・・(にぱっ

  • No.42 by 神音 瑠羽  2012-09-25 15:05:14 

うん、ばいばい^^

  • No.43 by 夜知春亮  2012-09-25 15:07:05 

まずはこの中に卵の殻を割って中身をだそう…(渡す
おれは他の材料取ってくるからちょっと割ったあとかき回してね?:(取りに行く

  • No.44 by 未々  2012-09-25 15:09:10 


うんっ、
わかった^^(卵の殻を割り、かき混ぜ

  • No.45 by 夜知春亮  2012-09-25 15:12:30 

えっと…御待たせっと…(いろいろ持ち

えっとまず砂糖少々に塩も少々…あと醤油適量にこのタレっと…(入れ
これで良くかき混ぜて…あとは…(卵焼きに使用するフライパンをだし
オリーブ油を引いて暖めてっと…(点火

そのままかき混ぜててね?良くwww(苦笑しつつ

  • No.46 by 未々  2012-09-25 15:15:05 


う、うん・・っあつ・・(火傷し

  • No.47 by 夜知春亮  2012-09-25 15:16:50 

んっ?どうし…って大丈夫かっ?(火を止めて駆け寄り

火傷…か?まず水で冷しな?あと氷持ってくるから…(慌てて

  • No.48 by 未々  2012-09-25 15:18:23 

 

ごめん・・、ほんとごめん・・。

  • No.49 by 夜知春亮  2012-09-25 15:21:58 

大丈夫だからまずは冷やさないとな?(ニコッ

氷持ってきたからあとは待っててな?(氷を火傷に当てて撫でる

  • No.50 by 未々  2012-09-25 15:24:22 


ありがとう、夜知くん。

待ってる・・、(ニコッ

  • No.51 by 夜知春亮  2012-09-25 15:25:46 

さて…未々さん怪我したし…未々さんを喜ばせないとなっと…(料理を再活動

  • No.52 by 未々  2012-09-25 15:28:06 


・・悪いことしちゃったな。
あとで、ちゃんと謝ろうっと・・。(待ちながら呟き

  • No.53 by 夜知春亮  2012-09-25 15:33:49 

よし…あと少しだな…(良い匂いをただよわせ

出来たぞ♪食べてくれ♪(目の前に出す

あとちなみに悪い事したって思ってるなら大丈夫だからな?(ニコッ

ちょっと落ちるや…またな?(ニコッ

  • No.54 by 未々  2012-09-25 15:36:27 


うわぁー!!美味しそう・・//

でも、本当に悪いことしちゃったし・・。
わたし、ダメダメで・・、ごめんなさい。

そして、ありがとう^^(にぱっ


じゃぁ、わたしも落ちるね^^またあとで♪

  • No.55 by 涼香  2012-09-25 15:43:41 

名前、柴崎涼香 (しばざきりょうか)
性格、お父さんがヤクザ!問題児、明るい
見た目、髪の毛は金髪で、ロン毛、ほとんど豹柄の服を着ている
年齢、14歳
科目、体育が得意
    よろしく!

  • No.56 by 涼香  2012-09-25 15:44:04 

名前、柴崎涼香 (しばざきりょうか)
性格、お父さんがヤクザ!問題児、明るい
見た目、髪の毛は金髪で、ロン毛、ほとんど豹柄の服を着ている
年齢、14歳
科目、体育が得意
  お願いします

  • No.57 by 猟奇  2012-09-25 15:45:03 

愛してるセックスセックスしてくれちん子が騒いでる

  • No.58 by 悠  2012-09-25 15:46:33 

大分人増えたね~

  • No.59 by 神音 瑠羽  2012-09-26 09:21:50 



いやぁ~、増えたね!

柴崎ちゃん、承認っ★

まだまだ、募集中だぉ^^

  • No.60 by 神音 瑠羽  2012-09-29 10:47:21 

こっんにっちわ~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック