オリキャラで恋愛しませんか!!??

オリキャラで恋愛しませんか!!??

森羅 零亞  2012-09-21 21:40:36 
通報
BL,GLはなしでお願いしますw

荒らし、本喧嘩は禁止

自己紹介
名前:新羅 零亞(しんら れいあ)←女っぽい名前だけど男
年齢:17
性別:男
性格:優しい、照れ屋
容姿:黒髪、料理が得意


入ったら自己紹介よろしくな♪






コメントを投稿する

  • No.21 by 双葉結依  2012-09-21 22:09:45 

慶事さん≫
はい!此方こそ…慶事さん(微笑み

零亞さん≫
そうですね!
大分賑やかになってきましたけど、もっと人が増えたらきっと楽しいと思います(えへへっと笑い

栞奈さん≫
はい、そうですよ!可愛いですっ!(くすっと笑みを零し

  • No.22 by 栞奈  2012-09-21 22:10:22 

慶事s
なら良かったです・・(ホッ
か、可愛いですか?私・・?//

  • No.23 by 零亞  2012-09-21 22:10:50 

こんなに来るとは思わかなっかよwww


なんか来てくれて嬉しいww


みんなありがと(心からお礼を言う

  • No.24 by 慶事  2012-09-21 22:11:04 

結衣さん
はい・元気な方そうです(微笑
皆の元気の源になれますよ?きっと(撫でる

  • No.25 by 栞奈  2012-09-21 22:12:00 

結依s
ありがとうございますっ!♪(ニコニコ((再びギュッ

  • No.26 by 慶事  2012-09-21 22:12:16 

カンナさん
はい?(キョトン
可愛いですよ?(微笑

零亜
別に気にするな・皆と仲良く行こうぜ?(微笑

  • No.27 by 栞奈  2012-09-21 22:13:36 

零亞s
どういたしまして~(ニコ

  • No.28 by 双葉結依  2012-09-21 22:15:09 

零亞さん≫
お礼なんていいですよ!私が入りたくてここに来たんですから(にこっ

慶事さん≫
ありがとうございます!本当ですか?そうだといいなぁ…(呟きながら撫で受け

栞奈さん≫
いえいえ!…栞奈さんて、甘えん坊さんなんですか?(口元を緩めながら抱き締め返し

  • No.29 by 零亞   2012-09-21 22:15:27 

慶事>>

おう^^
わかったぜ!!(ニコッ


かんな>>
マジで感謝してるよ(ニコッ

  • No.30 by 零亞   2012-09-21 22:16:06 

結衣>>

でも来てくれたから
嬉しんだよ~w(ニコッ

  • No.31 by 慶事  2012-09-21 22:17:03 

結衣さん
はい・大丈夫です・あなたは皆の源になれますよ(微笑撫で続け

零亜
お前もそう思うだろ?
おうwよろしく!(ニッ

  • No.32 by 双葉結依  2012-09-21 22:17:34 

零亞さん≫
そうですか!喜んでもらえたなら良かったです(頬を緩め

  • No.33 by 栞奈  2012-09-21 22:18:59 

慶事s
ありがとうございます~♪(嬉しそうに微笑み

結依s
甘えん坊・・自覚はないです~・・;

零亞s
これからもたくさん来てくれたらいいですね(微笑み

  • No.34 by 零亞  2012-09-21 22:19:55 

慶事>>
おう^^b


結衣>>

うん^^
ありがと(ニコッ

後、タメ口でいいからねw

  • No.35 by 零亞  2012-09-21 22:20:38 

かんな>>

確かにたくさん来て欲しいッス(微笑

  • No.36 by 双葉結依  2012-09-21 22:21:43 

慶事さん≫
皆の、源……じゃあ、なれる様に頑張ります!私も皆さんのお役に立ちたいですから!(気合を入れ

栞奈さん≫
あ、そうなんですか…(驚き

  • No.37 by 慶事  2012-09-21 22:22:42 

カンナさん
お礼は入りませんよ?紳士として当然ですから(微笑(一歩下がり

  • No.38 by 慶事  2012-09-21 22:23:58 

結衣さん
無理はしないでください(微笑
あなたはか弱い女の子なんですから・困った時は力に慣らさせて頂きます(微笑

零亜
仲良く仲良くw

  • No.39 by 双葉結依  2012-09-21 22:24:47 

零亞さん≫
いえいえ!
え…でも、初対面の人には敬語で話すのが礼儀なんじゃ……(あわあわ

  • No.40 by 雪  2012-09-21 22:24:54 

僕も入れてもらっていいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック