剣術・魔法高等学校

剣術・魔法高等学校

蒼  2012-09-20 22:25:16 
通報
ココは、魔法と剣術を習う場所ですよ♪
恋愛は自由です。(BL・NL・GL OK)
戦闘も自由

もちろん入る時は自己紹介よろしく(ニコッ

学科紹介(どれかに入ってね)
魔法コース
魔法科←一般的な魔法を習う
支援科←回復・支援系の魔法を習う
結界科←結界魔法を習う

剣術コース
剣術科←一般的な剣術を習うところ(銃もOK)
忍者科←忍者の技術を習うところ
軍師科←戦争の軍略を習うところ

魔法剣術
魔法剣術科←魔法科と剣術を習うところそれなにに技術が必要
魔法遠距離科←弓などの遠距離攻撃と魔法科を習うところ

使い魔 使い竜もOKです。(ただし膝にのれる程度)


名前 海竜 蒼
年齢 17歳 性別 女
学科 魔法遠距離科 学年2-A 
容態 青髪で髪は背中まである目も青い
生徒会副会長

使い竜
名前 ラギア(海竜)
容態 背中に電気をためる殻がある。
体の姿勢はトカゲに似ている。

あ、また荒らしや成りすましは帰ってください
あと、一度だけ来る人は最初から来ないでくださいね
じゃあ、はじめ(ニコッ


コメントを投稿する

  • No.102 by 凛  2012-09-21 21:13:40 

ルキア)
よく生徒に間違われるけどね…(苦笑

  • No.103 by 統魔  2012-09-21 21:14:11 

ルキア
なんとなくとは(苦笑
というか、眠い?

  • No.104 by ルキア  2012-09-21 21:14:19 


先生可愛いからじゃない?(欠伸

  • No.105 by ルキア  2012-09-21 21:14:52 

統魔
眠い......

  • No.106 by 蒼  2012-09-21 21:15:06 


当り前です。何しろ、私たちは小さい時からずっといるんですから

統魔会長
そうなんですか。それならいいのですか少し心配です

ルキア
まあ、いいじゃないですか。教師がいたって
いいですよ

ラギア 
稟>嫌ってはいないなんとなく嫌な予感がして(苦笑い
朱雀>眠たそうだな(苦笑い

  • No.107 by ルキア  2012-09-21 21:16:24 


使い魔のことかな?

  • No.108 by 蒼  2012-09-21 21:16:43 

そいうことですね(ハハ

  • No.109 by 統魔  2012-09-21 21:17:11 

ルキア
どこかで、寝とく?


これでも、男だよ?僕(苦笑

朱雀
ラギア>まぁな・・・・最近色々忙しくてな・・・

  • No.110 by ルキア  2012-09-21 21:18:16 

統魔
木ノ上登る(木ノ上にジャンプする
おやすみ.......

  • No.111 by 統魔  2012-09-21 21:19:53 

ルキア
すごいな~・・・(上を見上げ
おやすみ(微笑

  • No.112 by 蒼  2012-09-21 21:20:09 

>>統魔会長
そうですけど……
今、私のクラス全然体力がない人ばっかりなんです(リアルだけど)

ラギア
朱雀>何時も何やってるんだ?

  • No.113 by 凛  2012-09-21 21:20:31 

統魔)
ん…ごめ…うわっ…!?(ふらつき

朱雀)
化け猫…(フムフムと
よろしくねー(微笑み

ルキア)
それはない…(少し照れ

蒼)
小さい時からかー(頷き

ラギア)
変なことはしないよ?多分…(苦笑

  • No.114 by ルキア  2012-09-21 21:20:57 

統魔
・・・・(熟睡中

  • No.115 by 蒼  2012-09-21 21:21:01 

>>ルキア
すごいですね(木見上げ

  • No.116 by ルキア  2012-09-21 21:21:54 



照れてるの?(ニヤニヤ

  • No.117 by 蒼  2012-09-21 21:23:51 

>>ルキア
私ものぼろうかな(苦笑い

>>稟
何時も一緒に寝ていますから

ラギア
稟>そうなのか(と言ってある程度の距離確保)

  • No.118 by 統魔  2012-09-21 21:24:04 


そうなんだ(苦笑
こう見えて僕、結構体力あるよ?

凛先生
あっ!?あぶない!(慌てて支え


朱雀
ラギア>統魔と修行・・・・
凛>あぁ、よろしく(微笑

  • No.119 by ルキア  2012-09-21 21:25:03 


いって(木ノ上から落ちた

  • No.120 by 統魔  2012-09-21 21:25:27 

ルキア
落ちなければいいけど・・・(苦笑

  • No.121 by ルキア  2012-09-21 21:25:58 

統魔
もう落ちた(不機嫌そうに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック