アニソン・キャラソン・ボカロの歌詞教えます

アニソン・キャラソン・ボカロの歌詞教えます

要  2012-09-20 04:17:56 
通報
何かあれば教えますよ。

気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2 by 要  2012-09-20 04:27:47 

アニソン↓
『世界は屋上から見渡せた』

風と遊ぶ白いカーテン
チョークのパブロ・ピカソ
騒ぐ夢
ふてくされた黒板消し
解放感のチャイム
走るキミ
世界は屋上で見渡せた
そっと心に刻んだ
走り書きの青春を
未来の僕は
どんな気持ちで
振り返るのだろう
ずっと心が痛んだ
子供じみた失敗も
笑える時が
来るなら良いな
大人になるのも
悪くないのかも
履きつぶした靴のため息
ドリブルのハーモニー
低い空
背中押してくれた文化祭
放課後のジュリエット
泣いたキミ
正夢が大粒で降っていた
もっと浸っていたいな
今しかない感情は
火傷するほど
不器用だけど
二度と戻れないんだ
きっと誰もが通った
道なんだろう知ってるよ
昨日の僕が
手を振っている
素直に明日の
ドアを開けよう
世界は屋上で見渡せた
そっと心に刻んだ
走り書きの青春を
未来の僕は
どんな気持ちで
振り返るのだろう
ずっと心が痛んだ
子供じみた失敗も
笑える時が
来るなら良いな
大人になるのも
悪くないのかも

  • No.3 by 凛  2012-09-20 06:14:09 

い一あるふぁんくらぶお願いしていいですか?
出来れば平仮名で!((すいません(><;;)

  • No.4 by 要  2012-09-20 06:43:05 

『い一あるふぁんくらぶ』

!哈!!哈!!哈!!哈!
!哈!!哈!!哈!!哈!
神戸 中央区 元町。 駅前
今日から ドキドキ ニーハオハンユー 講座
大人、中高生、おばちゃんに 「・・・こんにちわ」
「ダメダメここでは あなたも“好(ニーハオ)”!」
マジで・・・。 テキスト 三ページ 早くも
ここは とにかく 羞恥心に勝つぞ
一万三千円の月謝は 安くない
好好大家(ハオハオダージア) ご機嫌いかが
『お母さん お馬さん』 媽馬(マーマー)
『ここはどこ 君は誰』 是誰阿(ニーシーシェイアー)
大好きな ワン・リーホンに 大好きだって言うため
ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね
うぉーあいにー 言えるかな
多少銭
好好大家
是誰阿
我愛
そこで知り合った女子高生 ミカちゃん
曰く、台湾で ジェイ・チョウのコンサート
それは 行かなきゃだめだ ところで
みかちゃん しれっと言ってるけど 海外だよ?
まじで・・・。 エンジンかかってんな みかちゃん
ここは とにかく 便乗して頑張るか
六万数千の旅費も 安くない
それでは再見(ツァイチェン) バイト探さなきゃ
『すみません、お嬢さん』 小姐(シアオジエ)
『これ一つ いくらでしょう』 多少銭(ドゥオシャオチエン)
天国の レスリー・チャンに おやすみなさいって言うため
ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく
憧れて 夢中になって
一ヶ月 二ヶ月 半年過ぎた
リア友は 少し減ったけど
それも しかたないや
ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね
ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく
うぉーあいにー 言わせてよ
うぉーあいにー 言えるかな
我愛

  • No.5 by ルカ  2012-09-20 06:44:42 


要さんって…要ですか?

  • No.6 by 要  2012-09-20 06:48:53 

ん?

  • No.7 by ルカ  2012-09-20 06:51:08 


要さんは2人居るから…その要さんかな…と

後…ボカロのVIP店長と96猫さんが歌ってる歌詞お願いできますか?

  • No.8 by 要  2012-09-20 06:56:34 

そうなんですか…。
多分違う人ですよ。

えっと、曲名は分かりますか?

  • No.9 by ルカ  2012-09-20 07:02:14 


失礼しました!

マトリョシカです!!

  • No.10 by 要  2012-09-20 07:25:06 

VIP店長&96猫が歌ったときの歌詞なためオリジナルとはちょっとだけ違います↓
『マトリョシカ』

1 2 3 4
考え過ぎの
メッセージ
誰に届くかも
知らないで
きっと私は
いつでもそう
継ぎ接ぎ狂った
マトリョシカ
頭痛が歌う
パッケージ
いつまで経っても
針は四時
誰も教えて
くれないで
世界は逆さに回り出す
ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで
あのね、
もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?
弦を弾いて
ここキーが出ないから
店長に パス
感度良好 524
フロイト?ケロイド?
鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり
てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けて行く
あなたと私でランデブー?
(ランデブー?ほらランデブー?)
あらま飛んでった
アバンチュール?
足取り歪んで
1,2 1,2
ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受けとめて
あのね、
ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?
頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵なことをしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?
もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった1人になる前に
あなたとあたしでランデブー?
ランデブー?
(ほら)ランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで
1,2
1,2
酔い潰せ
歌いだせ
今日もほら
継ぎ接ぎ狂った
マトリョシカ
もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?
弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?
鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
チュ チュ

  • No.12 by 要  2012-09-23 06:38:29 

あげ

  • No.13 by きゅん  2012-09-23 07:35:58 

題名がわかりません><

アルカナファミリアのオープニングを教えてください!

  • No.14 by 要  2012-09-23 07:44:19 

アルカナOP↓
『Magenta Another Sky』


割れた瓶 飛び散る
甘い蜂蜜が
爪先に広がって
見たこともない地図
溶けて描き出すの
何かが目醒めるの
胸元にナイフ隠して
毒入りのグロス塗って
Sweet smell flowers 纏って
今日から変わりたい
ぬるい過去に銃口を
鏡の世界を抜け出したいの
Take me higher
Take me to heaven
帰れなくてもいい
知らない世界を見てみたいの
ドアノブ チェーン壊して
駆け出す Magentaの朝
艶やかなリンゴ
フォークで刺すように
地球儀にダーツ投げて
ヒールに囁くの
遠くへ連れていってよ
行き先は決めないで
暗闇のドレス裂いて
凶器の髪飾り
One night butterfly気取って
明日を選びたい
自分らしく大胆に
あの虹はどんな味がするの
Tell me something
Tell me all the things
教えて Candy drops
あの鳥はどんな恋に鳴くの
有刺鉄線の向こう側
飛び立つ Magentaの空
Never ever give upNever stop me
走り出した Oh my mind
Never ever give up
Never stop me
動き出した Oh my life
私は私
誰にもあげない
鏡の世界を抜け出したいの
Take me higher
Take me to heaven
帰れなくてもいい
知らない世界を見てみたいの
ドアノブ チェーン壊して
お願い止めないで
あの虹はどんな味がするの
Tell me something
Tell me all the things
教えて Candy drops in my heart
あの鳥はどんな恋に鳴くの
もっと遠く もっと高く
羽ばたくの Brand new sky
輝く Magentaの朝

  • No.15 by 匿名  2012-09-23 07:48:20 

貧乏神が!!

オープニング&エンディング

  • No.16 by ゆゆ  2012-09-23 22:48:54 

いきなりすいません;

小林ゆうさんが歌ってるHanajiお願いできますか?

  • No.17 by らら  2012-09-23 22:52:01 


スターラインの歌詞をお願いします!!

  • No.18 by 要  2012-09-23 22:55:28 

貧乏神が!OP↓
『Make My Day!』

だから 1way,2way,3way,4way
Go way! Go way! さあYou! Make My Day!
そんな難しいことか?
1way,2way,3way,4way
No way! No way! もう good‐bye! bad day!
思うままに 壊してゆけ
誰かのレールの上から覗いた 幸せってなんだろ?これでいいの?
愛とか恋とか夢とか 聞き飽きたし 退屈ね どこへ行こう?
Are you ready?
だから 1way,2way,3way,4way
Go way! Go way! さあYou! Make My Day!
そんな難しいことか?
1way,2way,3way,4wayNo way! No way! もう good‐bye! bad day!
思うままに 壊してゆけ
溢れた 涙の 雫に 明日の空が ほんの少し 映るように
苛立って 嫌がって 強がった 昨日の自分 さよならね... 次へ行こう
Can you take me?
だから 1way,2way,3way,4way
Go way! Go way! さあYou! Make My Day!
それが自分になるっていうコト
1way,2way,3way,4way
No way! No way! もう good‐bye! bad day!
何を探し 駆け上がるMy Way?
あと少しLoading スタンバってんだってDreamin'
Noブレーキ100年先へ行っちゃって
ワガママにTake it! 望めば無敵! 強く強く...
心の言葉の欠片を一つずつ 拾い集めて形にして そろそろ...
だから 1way,2way,3way,4way
Go way! Go way! さあYou! Make My Day!
そんな難しいことか?
1way,2way,3way,4way
No way! No way! もう good‐bye! bad day! 思うままに
未来・期待・不安だって 答えなんか聞かなくていい
一歩一歩 信じる道へと
何もかもが嬉しくって 向かい風はどこから吹くの?
がんじがらめ 渦巻く運命を 壊してゆけ

  • No.19 by 要  2012-09-23 22:59:03 

貧乏神が!ED
『恋暴動』

天然装い上目遣いして
あの子はあいつにもたれかかる
あたしの視線を知っていながら
知らん顔して見せつける
教えてあげたいわあの子の本性
本当はいつでもShe says only backbiting!
あの子のこと気に入らない
嘘つき猫かぶり愛想笑い
どうして見抜いてくれないの
あたしも本当はI love you I love you baby!
今位置について よーいのぴょんで恋暴動轟音!
あいつの好きなものを調べて
知ったかぶりで同意する
終電の時間忘れたふりして
あいつの家に潜り込む
教えてあげたいわあの子の企み
本当はただただShe only loves your money !
あの子は罠を仕掛けてる
みんなだって気付いている頃よ
これ以上奪わないでよ
あたしだって本当はI love you I love you!
あの子は罠を仕掛けてる
あたしだってあいつが好きなのに
あたしはあたしで譲れない
変わらず今日だってI love you I love you baby!
今位置について よーいのぴょんで恋暴動轟音!
ここからは裏口まわって戦い
負けたくないけれど
告げ口なんかはしないわ
I'll be winner !She'll be looser!
パンパカパンパンパーン!
勝者はあたし!
あの子のこと気に入らない
嘘つき猫かぶり愛想笑い
どうして見抜いてくれないの
あたしも本当はI love you I love you!
あの子のこと気に入らない
嘘つき猫かぶり八方美人
あたしは本気よ譲れない
変わらず今日だってI love you I love you baby!
今位置について すぐここで始めるの
今位置についてはいよーいのぴょんで恋暴動轟音!

  • No.20 by 要  2012-09-23 23:03:56 

まりあ†ほりっく OP
『HANAJI』

ぼっとしたり ぐっとしたり (萌え ちゃう)
はっとしたり ドキドキ (の▼)
ビュッと出ちゃう キュンとしちゃう (I Love)
Heartは ハイテンション! (Girls)
運命の恋を 探しに来たけど
目移り 腕まくり
美少女の花が 満開 全開
幸せ▼ 咲きまくり
何故かヒミツを 分け合う奴に
押され気味ですの~ん
あいつにout! カミングアウト
攻められ いじられ やめて!やめて! あ▼は~ん
追い詰められて 振り回されて
飴とムチを 使いこなす (S・ドS)
逃げたいくらい いじめられちゃう▼
だけど 顔はタイプなの (M・ドM)
わっ!!としたり ほっと!!したり (萌え ちゃう)
ふっと!!したり ワクワク (の▼)
ビュッと出ちゃう キュンとしちゃう (I Love)
HANAJIも ハイテンション! (Girls)
妄想モードが 絶好調だね
気合も ウキまくり
ハーレム状態 ムシケラ呼ばわり
されても ノリまくり
タッチはしないの 心のハンドで
ぬぉんと わしづかみ~
ビクビクout! カミングアウト
ディープに ディープに ウモレタイノ! あ▼は~ん
ネグリジェ着たり ベビードールで
もて遊ぶのが 趣味なの (S・ドS)
わかっていても ののしられても
だけど マジにうずいちゃう (M・ドM)
何故かヒミツを 分け合う奴に
押され気味ですの~ん
あいつにout! カミングアウト
攻められ いじられ やめて!やめて! あ▼は~ん
追い詰められて 振り回されて
飴とムチを 使いこなす (S・ドS)
逃げたいくらい いじめられちゃう▼
だけど 顔はタイプなの (M・ドM)
ぼっとしたり ぐっとしたり (萌え ちゃう)
はっとしたり ドキドキ (の▼)
ビュッと出ちゃう キュンとしちゃう (I Love)
Heartは ハイテンション! (Girls)

  • No.21 by 要  2012-09-23 23:06:24 

ららさん

誰が歌ってるか分かりますか?

  • No.22 by ゆゆ  2012-09-23 23:12:03 

ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック