【純愛学園】~寮付き~

【純愛学園】~寮付き~

梨緒  2012-09-19 22:07:57 
通報
ここは純愛学園・・
恋愛は基本NLのみとします・・

入ったら自己紹介お願いしますっ

まず私の・・
名前 斎藤 梨緒(サイトウ リオ)
学年 2-C
年齢 14
部活 美術部
委員会 図書委員
性格 明るい。優しい(と思う←
容姿 黒髪。ポニーテール
  十字架のピアスをしている(右耳のみ)
身長 158cm

こんな感じで!
寮は入っても入らなくてもオッケー

先生なども募集してます!

では、よろしくお願いします♪(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.1 by 梨緒  2012-09-19 22:15:44 

誰か来ないかなぁ・・(空見ながら

  • No.2 by 柚稀  2012-09-19 22:18:22 

名前 手塚 柚稀(てづか ゆずき
学年 3ーA
部活 帰宅部
委員 生徒会書記
容姿 ピンクブラウン色の髪でボブヘア 両耳ピアスあり いつもパーカーを着ている
性格 とにかくマイペース
身長 150
よろしくね~(微笑み

  • No.3 by 灯  2012-09-19 22:20:56 

はいっていい?

自己紹介 

性格 クールで男みたい…あまり笑わないが心を開くと笑う
容姿 黒髪で赤い目をしている

よろしく

  • No.4 by 梨緒  2012-09-19 22:21:21 

柚稀s
よろしくお願いしますっ!(ニコッ

  • No.5 by 梨緒  2012-09-19 22:22:34 

灯s
あと、学年だけお願いできますか・・?

よろしくお願いします(ニコッ

  • No.6 by 柚稀  2012-09-19 22:22:49 


よろしくね~(微笑み

梨緒
よろしくね~(微笑み
呼び捨てでいいよ?(首傾げ

  • No.7 by 灯  2012-09-19 22:23:19 

あ…追加
2-A
水泳部

  • No.8 by 灯  2012-09-19 22:24:43 

あっごめん…追加したから

よろしく…みなさん…

  • No.9 by 柚稀  2012-09-19 22:25:21 


んー改めてよろしくね~(微笑み

  • No.10 by 梨緒  2012-09-19 22:25:51 

柚稀
先輩だったもので・・;;
わかりましたっ
じゃあ、敬語も外していいですか?(首傾げ

灯s
あ、追加ありがとうございます;;

  • No.11 by 柚稀  2012-09-19 22:26:52 

梨緒
気にしなくていいよ~(微笑み

ん、全然いいよ~♪

  • No.12 by 莉緒  2012-09-19 22:26:59 


名前 菅野 莉緒
学年 2-C
部活 サッカー/FW
委員会 体育←ありますか?
性格 元気で子供っぽい
容姿 茶髪
身長 178㎝←
性別 男

よろしくな(ニコッ

  • No.13 by 灯  2012-09-19 22:27:38 

柚稀さん
よろしく(お辞儀

  • No.14 by 雅人  2012-09-19 22:28:23 

先生として入ってもええかなー?

名前 八神 雅人
教科 保健体育
顧問 体育委員会
   剣道部
容姿 茶髪(地毛)、ジャージで腕まくり。下も膝くらいまで折っている。
   童顔で生徒に間違われることが多いw
性格 明るい。意外とまじめ。前向き。
身長 162cm
備考 関西弁。よく笑い、昼休みなどは男子と遊ぶことも・・・。

これでええかなー?(ニカッ

  • No.15 by 灯  2012-09-19 22:28:39 

菅野さん

よろしく…

  • No.16 by 柚稀  2012-09-19 22:29:06 

莉緒
よろしくね~(微笑み


んー
呼び捨てでいいよ?(首傾げ

  • No.17 by 柚稀  2012-09-19 22:29:47 

雅人せんせー
よろしくお願いします~(微笑み

  • No.18 by 梨緒  2012-09-19 22:29:59 

柚稀
うん、ありがとうっ(ニコッ♪

りおs
ごめんなさい、漢字出なくて・・;;
名前、これでいいですか?;;

あ、体育委員会ありますよ♪

  • No.19 by 灯  2012-09-19 22:30:22 

八神せんせ
よろしく…

  • No.20 by 彩月  2012-09-19 22:30:28 

名前 有賀彩月
学年 2年生
部活 吹奏楽部
委員会 広報委員会
性格 明るい
容姿 日本人形みたいな黒髪で色白
よろしくね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック