好きなものはスキッ!!

好きなものはスキッ!!

Luna  2012-09-18 19:53:00 
通報

Welcome!!
お越しいただきありがとうございます♪

ここはアニメなど2次元が大好きで
「語りたい!!」「仲間ほしい!!」「情報交換しよ!!」
な~んて方々の為のトピックです(*^v^*)

テニプリ DRRR!! 黒子のバスケ うたプリ 薄桜鬼 NARUTO
ブリーチ スラダン 犬夜叉 アルカナファミリア テガミバチ
銀魂 BASARA ワンピース コナン バクマン ドラゴンボール
WORKING!! 会長はメイド様 メジャー コードギアス など

基本なんでもOKです!!

おススメのアニメ・マンガ・ゲームや好きなキャラ・声優さん
など是非教えてくださいッ♪

みんなで盛り上がりましょう☆



コメントを投稿する

  • No.136 by Luna  2012-09-20 00:26:32 

う何気にこういうのって女子のほうが
はりきりますよね...

  • No.137 by Luna  2012-09-20 00:30:45 

すいません。今日はちょっと疲れたので
落ちますね泣

おやすみなさい!

  • No.138 by イタチ  2012-09-20 00:32:00 

こんばんは・・・入ってもいいですか?

  • No.139 by イタチ  2012-09-20 00:37:42 

皆さん寝ましたか・・・・

  • No.140 by イタチ  2012-09-20 00:39:52 

では・・・明日また来てみます・・・

  • No.141 by 岩井  2012-09-20 08:31:40 

おはようございま~す~

  • No.142 by Luna  2012-09-20 13:03:39 

こんにちは!!

あっイタチさんはじめましてですね♪
ようこそ~

  • No.143 by 岩井  2012-09-20 13:07:48 

イタチさんはじめまして

  • No.144 by Luna  2012-09-20 13:53:17 

あっ岩井さんこんにちは!!

  • No.145 by 岩井  2012-09-20 15:06:40 

こんにちは~

  • No.146 by 那月  2012-09-20 17:45:52 

こんばんわー


Lunaサン、岩井サン
違いますよ;
5時は夕方ですよ。
まだ寝てますし、朝来れる余裕無いですよ(休みを除いて)


あれ知らなかったです?
雪女(ぬら孫)やみのりん(とらドラ)好きなので←←
ってな訳で堀江由衣サンおたんじょうびおめでとうございます!!


イタチサン》
初めまして~
宜しくお願いします^^

  • No.147 by Luna  2012-09-20 19:52:07 

いや~ちょっと寝るつもりが
すっかり夜になってしまいました笑

ああ!!あの声可愛い方♪
おめでとうございますッ☆

  • No.148 by 那月  2012-09-20 20:06:05 

どれだけ寝たんですか!?(笑)


もしかして最初誰か分からなかったんですか?

  • No.149 by Luna  2012-09-20 20:54:47 

自分でもびっくりです笑

あたし好きな声優さんはとことん好きですけど
結構偏ってて、女の声優さんあんま知らない
んですよね~

  • No.150 by 那月  2012-09-20 21:06:15 

まあオレも好きな声優サン以外はあんまり知らないな;

  • No.151 by 桜  2012-09-20 23:12:53 

こんばんはー

  • No.152 by 那月  2012-09-21 06:52:05 

おはようございます

  • No.153 by 岩井  2012-09-21 07:39:54 

おはようございます

  • No.154 by 桜  2012-09-21 07:40:22 

おはようございまーすーw
今日学校行ったら明日は休み!!
でわ、行って参ります!

  • No.156 by Luna  2012-09-21 12:58:24 

おはようございます!
桜さん行ってらっしゃい***

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック