東方project なり

東方project なり

フランドール・スカーレット  2012-09-18 11:00:35 
通報
クリックありがとう!!
ここは東方のなりきりをするチャットだよ~!!

みんな、楽しくあそぼーね!

コメントを投稿する

  • No.24 by フランドール・スカーレット  2012-09-20 19:48:27 

あぁ!!もう!!
そうじゃなくて!!(怒る)
・・・え??
ここまで歩いてきたの!?本当に!?
へぇ~・・・(驚いて)

  • No.25 by レミリア・スカーレット  2012-09-20 20:04:03 


ふぅ・・紅茶淹れてき上げたんだから怒っちゃ駄目よ、フラン(紅茶の入ったティーカップを渡し、頭を撫で


こっちは貴女の分。
歩いてくるなんて神も所詮はその程度かしら(諏訪子に紅茶の入ったティーカップを渡し、不敵な笑みを浮かべ

  • No.26 by 諏訪子  2012-09-20 20:06:54 

ありがとう

  • No.27 by フランドール・スカーレット  2012-09-20 20:08:30 

うん・・・
でもみんな飛んできたりするから歩いてくるのはめずらしいな~と思わない?
お姉様も飛んで移動するでしょ?

あ!
フラン、いいこと思いついちゃった!!
せっかく来てくれたんだし、私と遊んでくれる?(笑いながら)

  • No.28 by 諏訪子  2012-09-20 21:31:57 

遊ぶ~

  • No.29 by フランドール・スカーレット  2012-09-20 21:37:08 

キャハハッ!
じゃあ、何で遊んでくれるノ・・・?
フランは暇だから・・・
なんでもイイヨ・・・?(紅茶の入ったティーカップを床に落として)

あぁ、落ちちゃった。
狂っちゃだめだね、フランったら。
またあいつに怒られるなぁ・・・(割れたティーカップを拾いながら)

  • No.30 by 諏訪子  2012-09-21 08:44:58 

あいつって誰?

  • No.32 by レミリア・スカーレット  2012-09-21 12:21:44 

割れた破片危ないから気を付けなさいよ(溜め息つき

  • No.33 by 咲夜  2012-09-21 12:33:53 

ふぅ・・妹様もお嬢様も・・最近人使いが荒いような?・・

まぁ・・好き好んでやってるんですけど・・(買い物袋持ちながら)

  • No.34 by レミリア・スカーレット  2012-09-21 12:46:11 

遅かったわねぇ咲夜。
一体何処で油を売っていたの?(ニンマリ笑みを浮かべ

  • No.35 by フランドール•スカーレット  2012-09-21 18:16:15 

あ!!咲夜ぁ!!(咲夜に飛びつき)
フラン、暇だったんだよ~?
どこいってたの??

  • No.36 by フランドール・スカーレット  2012-09-21 19:27:56 

あ、そうだ。お姉様!!
このティーカップ、どうすればいい~?(振り向きながら破片をさわる)

・・・ぃたっ!(破片で指を切る)
お姉様ぁ~・・・
けがしたぁ~・・・(指を見せながら半泣きで)

  • No.37 by 咲夜  2012-09-21 20:25:36 

レミリアお嬢様
いえ・・・(驚き
食材を買うのに・1つ1つ回らないといけなかったので・・(苦笑い)

妹様
はい?(飛びつかれ抱き止め
暇だったと言われましても・・・
私にもこういう買い物とかがありますので・・(微笑撫でる

  • No.38 by フランドール•スカーレット  2012-09-21 20:41:59 

>咲夜
う~・・・
分かってるもん!
でも暇なんだもん。

  • No.39 by レミリア・スカーレット  2012-09-21 21:03:49 

>フラン

だから気を付けなさいと言ったでしょう。
泣かないの。これくらいの傷ならなめていれば治るわ(突き出された指を口に含み傷口をなめ

>咲夜
ご苦労様。
咲夜もたまには休んだらどうかしら?
フランもあなたと遊びたがっているようだし(咲夜に抱きつくフランを見て微笑みを浮かべ

  • No.40 by 咲夜  2012-09-21 21:08:33 

妹様
で・・でもそういわれましても・(汗
良い子ですから・わかってくださいね?(微笑

レミリアお嬢様
し・・しかし・私がしないと・(苦笑い
ここはほこりだらけに・・夜ご飯も作れませんよ?(考えながら

  • No.41 by フランドール・スカーレット  2012-09-21 22:00:12 

>お姉様
う~・・・
だって、気をつけてても怪我はするもん・・・
(泣きながら指を見つめる)

>咲夜
じゃあ、何して遊んだらいいの?
何か遊ぶものぉ~!!
あ、そうだ!お散歩いってきてもいい??

  • No.42 by 咲夜  2012-09-21 22:02:39 

妹様
・・・(やばい・・妹様が散歩なされたら・・色々な事が起きて・・)

仕方ありません・・何かして遊びましょうか・・(諦める

  • No.43 by フランドール・スカーレット  2012-09-21 22:12:31 

>咲夜
遊んでくれるの!?
じゃあ、何して遊ぶ~??(笑いながら)
あ、そうだ!!
ちょっと待っててね、ぬいぐるみとってくるから!

  • No.44 by フランドール・スカーレット  2012-09-24 08:48:20 

>咲夜
咲夜、咲夜!!
このぬいぐるみで遊ぼ!!(ぬいぐるみを見せて笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック