大空学園 生徒記録

大空学園 生徒記録

榊原 真夏  2012-09-17 19:26:22 
通報
はーい!来てくれてありがとう!
ここでは、入学届け、イベント、CP、お知らせを書き込むよ!
入学するときは、ここに書いてね?

一応のせときます!

名前
性別
生徒、教師
学年、クラス
担当クラス、教科
委員会
クラブ
一言

一部違うところもありますが…、
次に委員会の説明です!

・生徒会
・自然
・音楽
・放送
・クリーン
・掲示
・運動

クラブ
※生徒会は、強制的にマネージャーとなります。

・帰宅
・家庭科
・サッカー
・野球
・陸上
・テニス
など、他にもやりたいのがあったら言ってください!

募集キャラ
・副生徒会長(男1人
・生徒会書記(男女各1人
・各委員会委員長(生徒会は×
・各クラスの学級委員(男女2人
・理事長(生徒でもOKです。

を、募集中です!
入学届けに書いてください!

では、お願いします!

コメントを投稿する

  • No.25 by 和崎竜胆  2012-09-17 23:23:48 



よろしくね。

  • No.26 by 玲音  2012-09-17 23:24:14 

蒼莉ちゃん!
よろしくね〜!

  • No.27 by 麻葵  2012-09-17 23:24:34 

名前:水無瀬 麻葵(みなせ まき)
性別:女子
年齢:2-3(生徒)
委員会:音楽
クラブ:帰宅部
性格:僕っ娘。無愛想。
容姿:青色の髪の毛、緑の目(眼鏡着用)
備考:眼鏡を外すと人格が変わる


…宜しくね

  • No.28 by 蒼莉  2012-09-17 23:25:54 

玲音先輩
よろしくお願いします(微笑み

  • No.29 by 蓮  2012-09-17 23:26:22 

同じクラスの者か…よろしく…学級委員長をしている…

  • No.30 by 麻葵  2012-09-17 23:28:26 

蓮≫学級委員か。
…僕は麻葵。これから、宜しく

  • No.31 by 蒼莉  2012-09-17 23:29:23 

蓮先輩って陸上部ですよね?
私は陸上部のマネージャーをしてます!
よろしくお願いします(微笑み

  • No.32 by 玲音  2012-09-17 23:29:30 

宿題やってないから、帰るね!
兄ちゃん!教えてぇ!

  • No.33 by 蓮  2012-09-17 23:31:12 

麻葵 よろしく…

蒼莉 マネージャーか…よろしく頼む…

玲音 わかった…(呆れ)

  • No.34 by 玲音  2012-09-17 23:31:51 

じゃあ皆!また明日ね〜!

  • No.35 by 蒼莉  2012-09-17 23:32:45 

玲音先輩
さようなら(ニコッ

蓮先輩
よろしくです(微笑い

  • No.36 by 蓮  2012-09-17 23:32:52 

すまない…バカ弟が…(ため息)

それでは、また明日…

  • No.37 by 麻葵  2012-09-17 23:33:50 

玲音・蓮≫…あぁ、また。

  • No.38 by 愛奈  2012-09-17 23:34:07 

名前 佐藤 愛奈 (さとう あいな
性別 女
学年 3年(生徒
委員 生徒会書記(あいてるかなぁ?
性格 まったりしてる
容姿 ミルクティー色の髪でボブヘア 色白 身長 150㎝
備考 いつもチュッパを食べている


入っていいですか?

  • No.39 by 麻葵  2012-09-17 23:34:55 

蒼莉≫…挨拶が遅くなった。
僕は麻葵。宜しくな。

  • No.40 by 蒼莉  2012-09-17 23:37:28 

蓮先輩
さよならです(ニコッ

麻葵先輩
私は佐々木 蒼莉です!
此方こそよろしくお願いします(微笑み

愛奈先輩
よろしくお願いします(微笑み

  • No.41 by 麻葵  2012-09-17 23:39:16 

佐藤先輩≫えっと…初めまして。

麻葵≫あぁ、宜しく…。

  • No.42 by 愛奈  2012-09-17 23:39:41 

蒼莉

よろしくね~(微笑み

呼び捨て、タメでいいよ?(首傾げ

  • No.43 by 蒼莉  2012-09-17 23:41:56 

愛奈先輩
そうですか…
でも先輩ですし

  • No.44 by 蒼  2012-09-17 23:58:48 

皆さん
よろしくです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック