RUIナノ

RUIナノ

ナノ  2012-09-17 16:21:48 
通報
よろしく( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.3 by ナノ  2012-09-18 16:51:52 

あ、やっと来た

  • No.4 by RUI  2012-09-19 15:41:45 

只今部活中
 腹減った

  • No.6 by valshe  2012-09-22 16:01:12 

valsheだよ( ´◉‿ゝ◉`)

分かるよね?

  • No.7 by ナノ  2012-09-22 16:02:46 

やっほいバルシェ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.8 by valshe  2012-09-22 16:07:21 

(n‘∀‘)η やっほーい

  • No.9 by ナノ  2012-09-22 16:10:41 

いゃ〜^^;塾休み=会えないとか・・・・
バルシェよ、一つだけいいこと教えよっか?

  • No.10 by valshe  2012-09-22 16:11:40 

ナノ、月曜日遊べる( ՞ਊ ՞)?

  • No.11 by valshe  2012-09-22 16:12:37 

一つだけいいことって何( ՞ਊ ՞)?

  • No.12 by valshe  2012-09-22 16:21:16 

おーい、ナノー(´◔౪◔)۶?

  • No.13 by valshe  2012-09-22 16:32:29 

一回やめるね(́◉◞౪◟◉‵)

  • No.14 by ナノ  2012-09-22 16:38:09 

バルシェf^_^;
いなくなったかな?うーん・・・・・・待ってるからまたきてね

  • No.15 by valshe  2012-09-23 14:52:22 

ナノ、RUI、月曜日遊べる( ՞ਊ ՞)?

  • No.16 by ナノ  2012-09-23 16:32:36 

バルシェおはよ( ´ ▽ ` )ノ
ごめん、てかRUIタンは、無理って前も言ってたよなf^_^;
バルシェ、欲望抑えろf^_^;

  • No.17 by ナノ  2012-09-23 16:36:07 

それに俺は、月曜日予定があるんだよf^_^;

  • No.18 by ナノ  2012-09-23 22:12:35 

バルシェ悪りぃf^_^;
今日は、チャットできんかもしれんf^_^;
用事ができたから本当ごめんf^_^;

  • No.19 by RUI  2012-09-24 16:09:09 

えへへ♪RUI乱入!!
駄洒落募集中
バルシェとナノの画像部活で印刷したんだ~~
明日部活で、できたらコメント書き込んじゃお
See you again

  • No.20 by ナノ  2012-09-25 15:38:39 

たただいま帰った^_^

  • No.21 by RUI  2012-09-25 15:50:15 

とうとう明日!!
やっと会えるね☆
今部活してる
ValsheとNano今何してるんだろ?
I want to see you

来月からダイエットしよっかな~

今日のだしゃれ
 「仙台、仙台、仙台!」うるせぇんだい!!

  • No.22 by ナノ  2012-09-26 16:27:34 

今帰ったぞい(T ^ T)

  • No.23 by 霊  2012-09-27 15:18:33 

忠告しておく・・・・・
お前らとは、縁を切らせてもらう‼
千夏の生まれ変わりの奴、これを見てるならよく見るんだな。
真琴の存在は、亡くなるかもしれないんだ、その理由は、お前がいつまでも落ち込んでいるからだ。
昨日だってそうだ、俺は、お前を見ててイライラしてきたんだ‼
それに、そろそろ真琴自身が限界に近づいてるんだ。
それが嫌なら、お前自身が変われ‼いつまでも引きずるような奴じゃなかったぞ。
千夏は、過去を捨てて楽しく過ごすのにお前は、過去を引きずってばかりじゃないか!!
日向の生まれ変わりのお前もそうだ、いつまでもヘラヘラしてれると思うなよ・・・・・
いつか、この三人組もバラバラになるだろう・・・・・
それを決めるのは、お前らだ。
真琴自身を助けるか、助けないか、ほっとくかの問題だ。
それだけ言いたいだけだ。
闇の者・・・・鳴、霊千も同じ考えだ。覚悟しとけよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック