アニメ・漫画なりきりroom

アニメ・漫画なりきりroom

土方 十四朗  2012-09-17 15:54:44 
通報
よぉ、ここはアニメとかのなりきり部屋だ。

荒らしが来たら俺がぶった斬る。

恋愛は・・・勝手にやっとけ(ボソッ

あと被りがないように気をつけろよ

あと、ここにはいるとき紹介をしてくれ

俺がわかんねぇときがあるからよ

名前

アニメ、漫画

性格

は書いてくれ。

あとここに来るときマヨネーズをもっt「土方さ~ん何お客にマヨネーズを持ってこさせようとしてるんでィ。最低でさァ・・・。」

「・・・てめぇ仕事はどうした」

「仕事~?何のことでィ。俺は団子食ってるんで忙しいんでさァ。
土方さんがやって下せェよ。じゃ、俺は昼寝するんで。」

「・・・。」

ってな感じで楽しく話していきたいと思ってる

じゃあ俺は総悟をぶった斬りにいくからこれで失礼するぜ。

コメントを投稿する

  • No.542 by 土方 十四朗  2012-09-22 20:12:58 

ヒメコ

おぇっ・・・味噌の味がする・・・マヨだけにしろよ・・・(吐き出そうとし

  • No.543 by 坂田銀時  2012-09-22 20:13:25 

間違えた・・『甘いものくれるから』だよな;
悪いなヒメコ

  • No.544 by 土方 十四朗  2012-09-22 20:15:51 

天パ

なんで101なんだよ!せめて1000円にしろ(銀時の頭叩き
服~?総悟のならあるぜ?

壊れてない。お前よりはマシだ

  • No.545 by ヒメコ  2012-09-22 20:16:59 

銀さん
おぉ!
パフェくれるんか(笑

うちミスは気にしてないからええよ!


土方

吐くなよ~(土方の口抑え

  • No.546 by 坂田銀時  2012-09-22 20:19:24 

多串君>一円をバカにすんなッこいつは、こいつはイイ奴なんだッ!

    も・・なんでもいいから貸せ!服がキモいッつーか早く脱ぎたいー

     いや、犬の餌食ってるお前に言われたくないねーッだ!

  • No.547 by 坂田銀時  2012-09-22 20:21:24 

ヒメコ>お前も糖分(甘いもの)好きか?

    飴くれたしな(ニッ
    
    ありがとなー、まぁ流しといてくれ。

  • No.548 by ヒメコ  2012-09-22 20:23:54 

銀さん
甘いもんは好きやな(笑

なるほどなwお礼?ってわけかw
おぅ!流すなw

  • No.549 by 土方 十四朗  2012-09-22 20:27:23 

ヒメコ

うぐっ・・・(ヒメコの手をはがそうとし

天パ

あーそうですか(物凄い呆れ

んー(隊員服を渡し

犬の餌じゃねー!(目潰し

  • No.550 by 坂田銀時  2012-09-22 20:27:30 

ヒメコ>だよなー!美味いよなー

糖分は俺を幸せにしてくれる・・金がないことや借金のこと、これからの日本の政治や年金、上がり続ける消費税・・全てを忘れさせてくれるんだよな・・(遠い目

  • No.551 by 匿名  2012-09-22 20:28:06 

銀魂の志村妙って空いてますか?

  • No.552 by 坂田銀時  2012-09-22 20:29:58 

多串君>お、ありがとうなー じゃぁ着替えるか・・(脱

    目がッ目がァァァ←(両目をおさえる)

  • No.553 by ヒメコ  2012-09-22 20:32:49 

土方

あとしまつが面倒やねん!w(口抑えたまま


銀さん
うん!美味しいな!

ネガティブやなー…(ジャンプ読み

  • No.554 by 土方 十四朗  2012-09-22 20:33:37 

匿名>空いてねぇな・・・

天パ

脱ぐなら向こうで脱げ。馬鹿か(蹴り

あ、大丈夫か?目薬あるぜ(差し出し(感情がこもってない

  • No.555 by 土方 十四朗  2012-09-22 20:34:42 

ヒメコ

もうおさまった!(ヒメコの手をどけ

  • No.556 by 神楽  2012-09-22 20:35:21 

こんばんはネーw

  • No.557 by 坂田銀時  2012-09-22 20:35:45 

ヒメコ>だろ!?今度スイーツめぐりに行こうな!(キラキラ

    現実的と言えーまたは糖分王と呼べー

    それは・・ジャンプかぁぁぁ!みせろ!!

  • No.558 by 妙  2012-09-22 20:36:55 

匿名さん>

ごめんなさい、
私はもう居ます……;

  • No.559 by 坂田銀時  2012-09-22 20:39:02 

多串君>別にイイじゃねーかよー 移動がめんどい(蹴られたところをおさえる)

    あ・・ありがッ・・いや、どこにあんだよ!見えねぇよ!
    あ、手がすべった(ビンタ)

  • No.560 by 坂田銀時  2012-09-22 20:40:04 

神楽・妙>よおー コン(パフェ食べながら

  • No.561 by ヒメコ  2012-09-22 20:40:16 

土方

そうかー吐いたら殴るからなー


神楽ちゃん
こんばんは

銀さん
おぅ!行こう行こう(笑

糖分王…?(とりあえず呼んでみる

うわっ!!!?
見せるから落ち着きや!(汗(ジャンプ渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック