恋愛してみる~~?(ニヤニヤニヤ)

恋愛してみる~~?(ニヤニヤニヤ)

ハイネ  2012-09-17 11:01:08 
通報
は~~い♪
ここは恋愛するところだよ~~w

荒らしとなりすまし・喧嘩は駄目!
後は・・独り言キャラも駄目!

それ以外はいいかな・・
あっ!後・カレカノになったら・・その子には絶対に手を出さない事!!!

またルール追加するかもだけど・・よろ!名前 ハイネ
歳 16
性別 女 
容姿 足まで髪があり・色は青・目は水色
性格 基本優しく誰とも話す・
その他 微笑むと可愛いです(付けたかっただけです・すいませんorz)
服は・基本学校の制服・蒼のブラウスに水色のスカート

じゃあはじめよう!!
自己紹介ももちろんしてね♪


コメントを投稿する

  • No.402 by ハイネ  2012-10-16 20:35:18 

カイ
良く来たぁぁぁ!(親指付きたて

  • No.403 by 佳奈  2012-10-16 20:36:10 

だってさ~…GUMI殿と私、どっちを選ぶかって聞いた時GUMI殿って言われたww

  • No.404 by 佳奈  2012-10-16 20:37:04 

……………………((落ちー♪

  • No.405 by ハイネ  2012-10-16 20:37:55 

今は・でしょ?
だから大丈夫だよ!!
今度は上手く行くから!ww

さぁ!カイは呼んだよ!
告白したまえ!!

  • No.406 by ハイネ  2012-10-16 20:38:24 

佳奈ちゃん
落ちないで逃げないよね~~?(ニコニコ

  • No.407 by 佳奈  2012-10-16 20:40:02 

ハイネ様>>勘弁して下さい…(土下座

  • No.408 by ハイネ  2012-10-16 20:41:18 

佳奈ちゃん
だ~~め♪
さぁ?告白して?(ニコニコ)
今度こそ成功するから!

  • No.409 by 佳奈  2012-10-16 20:45:57 

ぜぇぇぇったいにやだぁぁッ!!!(逃げ

  • No.410 by ハイネ  2012-10-16 20:47:10 

佳奈ちゃん
だ~~~め♪(がしっと腕掴まえ抱き締め逃がさず

  • No.411 by 佳奈  2012-10-16 20:48:32 

あ、僕そろそろお母様のお手伝いするんで落ちますね☆(ニッコリ

  • No.412 by カイ  2012-10-16 20:49:44 

佳奈&ハイネ
・・・・・・・(呆然

ああ~・・佳奈・・
俺の事は嫌いなら・・それでいいんだけど・・

あれから考えてみたんだ・・色々・・
GUMIといても楽しいけど・・お前の事を考えちまって・・(汗

GUMIに振られた時・・すぐにわかった・・(頷き

俺はお前が好きなんだって・やっぱ・・w
まぁ嫌われえる男が何言ってんだ!・だよな・・・(苦笑い

  • No.413 by ハイネ  2012-10-16 20:50:29 

佳奈ちゃん
ずるい~~!!(驚き)

  • No.414 by 佳奈  2012-10-16 20:51:32 

カイ>>……(ぽかん) いや、嫌ってるんじゃないんですが…(アワアワ

  • No.415 by 佳奈  2012-10-16 20:52:20 

ハイネちゃん>>もうなんにもわからないよ…wwははは…ww(壊れ

  • No.416 by カイ  2012-10-16 20:54:47 

佳奈
これが俺の気持ちだ・・
本当の・・・(ニコ

  • No.417 by ハイネ  2012-10-16 20:55:43 

佳奈ちゃん
こえが彼の答えだと思うよ(微笑)
さぁw
あなたも好きなんでしょ?
ほらほらw答え受けないとw(背中押し

  • No.418 by 佳奈  2012-10-16 20:56:30 

カイ>>「昔は可愛かった」連呼してたのに嘘だぁぁッ!!///(指差し

  • No.419 by 佳奈  2012-10-16 20:57:26 

ハイネ様>>押さないでよッ!!;;;(隠れ

  • No.420 by カイ  2012-10-16 20:59:00 

佳奈
本当にお前が好きなんだけど・・(ニコ)
昔じゃない・・「今」っていいたいんだ(頷き

  • No.421 by ハイネ  2012-10-16 20:59:54 

佳奈ちゃん
可愛いなぁ~♪(隠れられ
ほら?好きなんでしょ?はいって言って上げなさいww(ニヤニヤ撫で撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック