薔薇学園【BL】

薔薇学園【BL】

廉翔  2012-09-17 03:03:00 
通報
此処は名前の通り薔薇学園で恋愛を楽しむ所。

入学の条件は…

・荒し禁止
・女子立ち入り禁止
・BLを知らない人は立ち入り禁止

くらいかな。

ま、楽しんでいってよ。

名前:桜廉翔(サクラレンショウ)
性格:あまり笑わないがたまに笑う。良く寝ている。
容姿:女に近い顔立ちで良く間違われる。前髪はピンで上に止めている。服は着崩している。
備考:生徒会長だが仕事を嫌う←

コメントを投稿する

  • No.163 by ヒナ  2012-09-26 19:44:49 


名前 朝比奈 棗
容姿 黒髪に赤メッシュを入れていて常に小さな十字架が装飾されたネックレスつけ
性格 常に気だるげで、嘘がつけないタイプで思ったことをすぐに口にだしてしまうが決して本人に悪気はない
その他 あだ名は「ヒナ」で苗字の朝比奈からきている。意外と甘いものと可愛い系のものを好み他者のことをちゃんづけして呼ぶ傾向あり

参加希望でーす

  • No.164 by 廉翔  2012-09-26 19:46:49 

参加許可する(頷き

宜しくな(飴舐めながら

  • No.165 by ヒナ  2012-09-26 19:54:23 


廉翔ちゃん

ありがと~
うん、よろしくね~
ってか飴ちゃん舐めてるのー?
俺にもちょーだい~

  • No.166 by 廉翔  2012-09-26 21:04:25 

ヒナ

悪い、落ちてた…


飴はやらねぇ(飴舐めながら

  • No.167 by 廉翔  2012-10-01 03:07:56 


上げとくな

  • No.168 by 廉翔  2012-10-25 23:49:12 



久しぶりに上げとく…

  • No.169 by 廉翔  2012-10-25 23:55:24 



誰も居ねぇな…(飴舐め乍椅子に座り

  • No.170 by 廉翔  2012-10-26 00:00:03 



…誰でも良いから来てくれないかな…

  • No.171 by 捺  2012-10-26 00:05:05 

名前 藤嶋 捺
性格 ぼーっとしている、感情を作っている、自分をつくって、本性を見せない
容姿 薄紫の髪、ウサギのゴムで横を縛っている、お菓子が入った袋を持っている
備考 演劇部

はいっていいかな?

  • No.172 by 廉翔  2012-10-26 00:08:19 


…名前の読み方は?(首を傾げ

  • No.173 by 捺  2012-10-26 00:09:57 

なつ

  • No.174 by 廉翔  2012-10-26 00:13:42 



ん…了解…(数回頷き

参加許可する…(飴舐め乍呟き

  • No.175 by 廉翔  2012-10-26 00:17:47 



眠…ふわぁ…(欠伸し

  • No.176 by RiCKY  2012-10-26 02:06:24 

名前 荻野 璃久
性格 寝るのが嫌いでよく夜中まで起きている
容姿 灰色の髪の毛で黄色いメガネをかけていてよくガムを噛んでいる
備考 ハンドボール部
呼び方はりくで
えっと廉翔さん入っていいですか???

  • No.177 by 廉翔  2012-10-26 02:11:21 

璃久

ん…許可する(頷き

…宜しくな(飴舐め乍呟き

  • No.178 by 彌都  2012-10-26 12:20:05 

こんにちはーっ
誰かいるかな?

久々に来たんだけど…

  • No.179 by RiCKY  2012-10-26 22:41:32 

今来たよ~

  • No.180 by RiCKY  2012-10-27 06:54:57 

おはようございます

  • No.181 by 彌都  2012-11-05 20:54:02 

あげとくねー

  • No.182 by 廉翔  2013-01-04 19:49:35 


久しぶりに来た
上げとくな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック