ひぐらし うみねこのなりきり

ひぐらし うみねこのなりきり

ラムダデルタ  2012-09-16 23:04:50 
通報
こんばんわ~
ここは、ひぐらし、うみねこのなりきりだよ~

入りたい方は勝手に入ってもいいよ!

だけど色々と注意位はあるけどね!
1、キャラ被りはなし
2、キャラ少ないから一人一役
良いこと
1、キャラが空いてなかったらオリキャラOK
2、恋愛などOK
3、質問されたら答えてあげて
じゃぁこんくらいで

コメントを投稿する

  • No.101 by 北条 沙都子  2012-09-19 03:52:54 

おじさま
ふふ♪このアイスクリーム、とても美味しいですわ♪(にこ
おじさま、大好きですのっ!(にこっ←おいw

ラムダさん
まぁ…。
すみません、わたくしの為にお手数お掛けして…。(しゅん…
でも、おかげさまで何となくわかりましたの。
ありがとうございます、ですわ!(にこ
おじさまの買ってきてくれたアイスクリーム…一緒に食べましょ♪

  • No.102 by 北条鉄平  2012-09-19 03:54:31 


あっ100いただいちゃた(゚∀゚)

  • No.103 by ラムダデルタ  2012-09-19 03:59:28 

鉄平〉
うみねこの中で……。
煉獄の七姉妹とか、さくたろとか、自分(ラムダデルタ)?
かな?
鉄平は?
ひぐらしとか、うみねこの中で


沙都子〉
謝らないで、ちょっとした暇潰しみたいなものだから!
また、気になる人が居たら言って!
わかる程度なら
教えれるから!

うん、アイスクリーム食べよ!(ニコッ

  • No.104 by 北条 沙都子  2012-09-19 04:03:15 

おじさま
んー…大石さんと圭一さんなんかは面白くて好きですわ♪
あと…やっぱりレナさんのキャラソンですわね♪

ラムダさん
ありがとうございます♪(にこ
とっても美味しいですわよ、このアイスクリーム♪(ぱくっと食べながら

  • No.105 by ラムダデルタ  2012-09-19 04:08:28 

私は、羽入のキャラソン好きだな!(笑)


沙都子〉
どういたしまして!
うん!
凄く美味しい!(ニコッ)
(パクパク食べながら)


もう、落ちね
おやすみ
また、夜中来るね!

  • No.106 by 北条 沙都子  2012-09-19 04:13:46 

ごめんなさい、今日は落ちますわ!!

  • No.107 by 羽入  2012-09-19 07:03:11 

あぅ…鉄平が優しいのです…

  • No.108 by 北条鉄平  2012-09-19 08:05:29 


すまん寝落ちしてしまった(^_^;)

  • No.109 by ラムダデルタ  2012-09-19 22:59:59 

鉄平〉
うん
良いよ
気にしないで!

  • No.110 by ラムダデルタ  2012-09-20 23:04:57 

上げるよ~ん

  • No.112 by ラムダデルタ  2012-09-24 01:33:59 


あげるよ

  • No.113 by マモン  2012-09-24 02:28:38 

久しぶりに来ました

上げます

  • No.114 by 園崎魅音  2012-09-30 09:41:56 

やっほー!、はじめまして…かな?
魅音でーす!
よろしくー♪

  • No.115 by 羽入  2012-09-30 09:43:45 

魅音!!!宜しくなのです☆

  • No.116 by 園崎魅音  2012-09-30 09:45:15 

…って、あれ~?
だれもいないじゃん!?
五日間も!

  • No.117 by 園崎魅音  2012-09-30 09:47:18 

あっ、羽入!
いたんだ!

  • No.118 by 羽入  2012-09-30 09:48:25 

居ますのですよ!!!
宜しくなのですよ☆

  • No.119 by 園崎魅音  2012-09-30 09:51:41 

話をしたいのは山々なんだけど
ちょっと予定が入ったから一旦おちるね。
ごめんねー

  • No.120 by 園崎魅音  2012-09-30 20:35:06 

こんばんわー
来たよー!

  • No.121 by 園崎魅音  2012-09-30 20:49:01 

いや~しっかし「うみねこ」ねぇ…
マンガは読んだんだけど、名前をあまり覚えてなくてね~
ラムダデルダさんのこと「誰?コイツ?」って感じだったんだよねー

ごめんなさい!ラムダデルダさん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック