☆★イナイレ・イナGO・イナクロなりきり★☆

☆★イナイレ・イナGO・イナクロなりきり★☆

速水鶴正  2012-09-16 15:19:19 
通報
▽ルール▽
・荒らしなどの行為は禁止です。したら、エイナム君のシュ-トコマンド06ですよ?←
・オリキャラ女子キャラ有りとします。
・多少のキャラ崩壊は許しますよ?でもキャラが分からなくなるまでは止めて下さい;
・キャラ萌え、スト-カ-行為は駄目です。でも即日CPはOKです。お互いが好き同士なら…。
・一人三役までです。それ以上は駄目です。
・裏行為は抱き付く~D-kissまでですかね、それ以上やりたいならメールか俺が部屋を用意するので((
ιまだCPを組んで無い方同士でやっても良いんですよ?その場合はCP確実ですg(←
・ロルは廻せる方で良いですが出来れば廻してほしいです;行や何文字指定は無いので;
・恋愛はBL、GL、NLどれでもOKです。
これ位ですかね、また増えるかも知れませんが許して下さい;
◎オリキャラ届け◎
・名前:(ふりがなもお願いします。)
・性別:(え、中間?嘘ですよね;←)
・容姿:
・性格:
・一言:
版権キャラは普通に参加希望と言えば良いので^^
□メンバー□☆・管理人 ★・副管理人
☆速水鶴正
★エイナム
・狩屋マサキ
・霧野蘭丸
・神童拓人
・アルファ
・ベータ
・フェイ・ルーン
・浜野海士
・倉間典人
・一乃七助
■オリキャラ■
・東雲明日真《シノノメ アスマ/性別:男/容姿:髪は水色で腰まで伸ばしている為女と間違われる事が多い。水色の左目に赤色の右目のオッドアイ。/性格:一言で表すとツンデレ。二重人格<もう一つは瑞貴(みずき)という名前>/一言:あのさ、僕に近寄らないでくれる?(瑞貴が現れ睨みを利かせればフンと鼻で笑い》
・白星梨紗《シラホシ リサ/性別:女/容姿:黒髪で腰位有り常に下ろしている。目も黒。背丈は例えるなら倉間と松風くらい。胸はB位/性格:敬語を使う事が多い。はぅとかほぇとか使う事が間々有る。大人しめだと思う。運動音痴/一言:いたっ…またこけた…(歩いていて、何も無い所でこけて》
此処に載っているキャラはもう登録済みなので新しく来る人は別のキャラでお願いします。
因みに俺とエイナム君は本体さん違いますよ??

コメントを投稿する

  • No.1 by 速水鶴正  2012-09-16 20:33:29 

い、一応上げてみます・・。

  • No.2 by 倉間典人  2012-09-16 21:18:05 

俺入っても大丈夫か…?

  • No.3 by 速水鶴正  2012-09-16 21:26:15 

大丈夫ですよ?

  • No.4 by 倉間典人  2012-09-16 21:28:13 

ありがと!
なんか説明難しくてさあ;

  • No.5 by 速水鶴正  2012-09-16 21:31:46 

どこらへんが難しいか言ってくれればお答えしますよ?

  • No.6 by 倉間典人  2012-09-16 21:35:21 

メンバーってとこにキャラの名前かいてある
じゃん?あそこにかいてあるキャラじゃなきゃ
ダメなのかなぁって。

あとさ!一人一役でもいいんだよね?
三つやんなくても大丈夫?

  • No.7 by 速水鶴正  2012-09-16 21:40:49 

え!?ま、まさか倉間君・・お、俺の移転前のトピに居た倉間君じゃ・・な、無いんでs((

あ、はい、大丈夫ですよ、やりたいと思ったら最大3役までokですから(にこっ

  • No.8 by 速水鶴正  2012-09-16 22:02:25 

あれ・・俺何か変な事言っちゃいましたか!?(涙目になりながら

  • No.10 by 速水鶴正  2012-09-27 21:08:19 

えぇっとぅ…上げますね…。

  • No.11 by 浜野海士  2013-04-02 18:22:17 

俺も入っていい?♪^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック