アニメ・ゲーム・小説・漫画 なりきりルーム

アニメ・ゲーム・小説・漫画 なりきりルーム

*ギュービッド*  2012-09-16 09:02:38 
通報
このスレは、アニメ、ゲーム、小説、漫画のキャラになりきるスレだ

初めて来る奴は、
名前:
アニ・ゲー・小・漫:
性別:
性格:
を書き込んでくれ

あたしは、No,1に書き込む
雑談・キャラ崩壊 ある程度ならおk

コメントを投稿する

  • No.121 by 神楽  2012-09-17 15:21:01 

新八

ち、違うアルカ!!!!!?ナマステじゃないアルカ!!!?(両手合わせたまま

新八~…死んじゃったアル…(嘘泣き

  • No.122 by ボッスン  2012-09-17 15:24:08 

新八

へ…へぇー…(引き



そうなのか…(頷き

  • No.123 by ボッスン  2012-09-17 15:25:21 



今気付いたけどボスコって俺は女じゃねぇぞ!?

  • No.124 by 神楽  2012-09-17 15:25:40 

奥村

痛いアルッ!!!!?(引っ張られ
先に離すネ~(強く引っ張り

(何で毎回こうなる!!w)
口がすべったアルカ~…どんまいネ~

なに様アルカ!!!!
せめて!マイケル・○ャクソンにするネ!

  • No.125 by 新八  2012-09-17 15:25:48 


»燐さん

「本当だ!!」じゃないですよ!!
眼鏡ないと僕の存在なくなっちゃいますから!?←


»神楽ちゃん

だから手!!その手やめてぇぇぇ!?

生きてますから!?
めっちゃピンピンしてますから!?(慌て


((一旦落ち!

  • No.126 by 燐  2012-09-17 15:29:56 


ボサオ

んー?じゃ、しょうがねーなー…このあだ名でいいよな?(ニッ(自信作←


神楽

いたたっ…(涙目で
お前がはーなーせー!(引っ張り

(たしかに…ww)

本当、ドンマイだな…俺(頷き

ん?神様だ!

じゃ、お前は卑○呼にでもなれ!!

  • No.127 by 神楽  2012-09-17 15:30:11 

新八

手?しかたないアルw

ほ、ホラーアルー!!!!!!!新八の声が聞こえるネ!!!!
((了解!w

  • No.128 by 燐  2012-09-17 15:33:25 


新八>>

あ、マダオと一緒だな(頷き

またなー!(手を振り

  • No.129 by ボッスン  2012-09-17 15:33:56 



ボサオ!?
嫌だぞ!?
なんかボサボサみたいじゃん!w

  • No.130 by 神楽  2012-09-17 15:36:07 

奥村

いっ!!!(引っ張られ
涙目になってるアルヨ~?(引っ張りながら
っていい加減離すネ!

(毎回疑問に思うww 銀ちゃん楽しんでるネ~w コンクリ計画でもするアル!w)

神様アルカ!!!?
それは何かの間違いネ!

卑○呼はヒメコに言うネww

  • No.131 by 燐  2012-09-17 15:40:38 


ボサオ

いいじゃねーか!

なんか、ボサって感じで♪(適当に理由をつけ(ニコニコ


神楽

うるせー…!(涙目で引っ張り

じゃ、ゴリゴリ君くれたら離す!

(コンクリ作戦!?ww)

いや、間違えじゃねーよ〜(ニッ

今、居ないからお前にいってんだろ?

  • No.132 by ボッスン  2012-09-17 15:41:49 



どんな理由だよ!?
くっそ~…レナでお持ちかえり死んでもしてやる、

  • No.133 by 燐  2012-09-17 15:44:48 


ボスン

わかった、わかった!
じゃ、これはどうだ?(自信満々に


うっ…(汗

あはは…冗談は、よせよ〜…ボッスンさん…(汗だくで

  • No.134 by ボッスン  2012-09-17 15:46:47 



沖田と同じ名前言うなぁぁ!

冗談なんかじゃねぇし…

  • No.135 by 神楽  2012-09-17 15:46:51 

奥村

涙目可愛いアルナ~♪w(引っ張り
ゴリゴリ君ってなにアルカ!!!?
(コンクリで固めてドブに沈めるネ!!!b)

神様ぶれいなことを言ってごめんなさいネ!(汗

だからって私に言うなネ!

  • No.136 by 燐  2012-09-17 15:53:06 


ボーリング

もう!面倒だから、これでどうだ!!

あ…ははは……(苦笑
ゆ、許せよ〜ボッスン…(服袖を引っ張り


神楽

ひっ…ひでぇ…ドS…(涙目で訴え

俺の大好きな、アイスだ!(ニッ

(うを…なんか恐ろしい;ww)


よし、よし!!わかればいいんだ!!(得意気に

わかった…じゃ、あっちのトピで叫んでやる…

  • No.137 by ボッスン  2012-09-17 15:55:56 


なんっでそうなった!?

もう良いもん。
レナでお持ちかえりしてヒメコちゃんと一緒にお前をコンクリで固めて太平洋の海に沈めてやるもん。

  • No.138 by 神楽  2012-09-17 15:58:12 

奥村様

ドSなのは(リアル)兄貴のせいネ~(引っ張るのをやめ
そうアルカ~(ゴリゴリ君食べ

(自分でもそう思うww)

酢昆布おめぐみを~ww

その瞬間コンクリ地獄ネ!!!b

  • No.139 by 燐  2012-09-17 15:59:31 


ボス

じゃ、これはどうだ?
なんか、かっけー名前だろ(ニッ

うわ……太平洋の海はやめろっ!!

せめて、オホーツク海に!(服を引っ張り

  • No.140 by ボッスン  2012-09-17 16:01:19 



何のボス!?(驚き

いやだ~、太平洋だ~~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック