動物BL擬人化

動物BL擬人化

りん  2012-09-16 05:33:33 
通報
ここは、♂の動物が擬人化するところです。
ここに来たら、動物の種類と簡単な自己紹介してください…ね(ニコニコ
どんな動物でもオッケーです(ニコッ

名前 りん
種類 柴犬
年齢 ひみつ
性格 喜怒哀楽が激しい、ニコニコしてる、すぐ赤くなる、すぐペロペロしたがる、命令されると断れない性分
容姿 赤い首輪をつけている、栗色のウェ~ブがかかった髪

こんな感じです。
恋愛でも青春でもしちゃってください(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.226 by ノール  2012-10-09 03:23:42 

じゃあクーで♪
んでさんいらないよ♪

  • No.227 by クー  2012-10-09 03:25:47 

思ったけどりんの髪ってキレイだよね~
自然にウェーブかかってるの?
だとしてもキレイだね(髪を触りつつ

  • No.228 by ノール  2012-10-09 03:26:27 

りんくん
♪♪(にこ

きたばっかりで悪いけど眠いから寝るね・・・

  • No.229 by りん  2012-10-09 03:27:26 

ノール君
またね

クー君
そ、そうかな?///

  • No.230 by クー  2012-10-09 03:30:53 

うんスゴくキレイだよ(さすりさすり

栗色も可愛いしボクは真っ白だからね
白髪かーー!!なんてね

  • No.231 by りん  2012-10-09 03:35:39 

そんなこと無いよ///

クー君の髪僕好きだよ?

  • No.232 by クー  2012-10-09 03:38:03 

ボク自分の髪はキライって訳じゃないけど
この色じゃなければって思うことはあるかな
でもこの髪のおかげでりんに会えて良かった!!

  • No.233 by りん  2012-10-09 03:40:38 

そうなんだ…(髪を触りながら
うん、僕も会えてよかった(ニコッ

  • No.234 by クー  2012-10-09 03:43:24 

ボクの髪は何故かツヤツヤなんだよねどんなに
クセをつけてもストレートになっちゃうんだよ(髪を指でくるくるしながら

  • No.235 by りん  2012-10-09 03:47:18 

いいなぁー癖つかない髪なんだ…

僕はすぐ癖ついちゃうし…寝癖なんかひどいし…

  • No.236 by クー  2012-10-09 03:49:32 

そこだけは自慢できるね!!

ボクりんの寝癖直してあげたいなぁ!

  • No.237 by りん  2012-10-09 03:52:39 

もっと、自慢できるとこあるよ?

本当?結構厄介だよ~(クスクス

  • No.238 by クー  2012-10-09 08:37:39 

すんません寝落ちっす

ほんと?例えばどんなところ?

  • No.239 by りん  2012-10-09 16:43:30 

ごめんなさい、寝落ちしちゃいました
ただいま~

  • No.240 by クー  2012-10-09 16:45:28 

りん>おはよ~(目をこすりつつ

  • No.241 by りん  2012-10-09 16:46:26 

クー君、おはよぅ(ニコッ

  • No.242 by クー  2012-10-09 16:52:43 

昨日はそのまま寝ちゃった~…(ふわぁ

  • No.243 by りん  2012-10-09 16:55:59 

僕も寝ちゃった~ごめんね~(撫で

  • No.244 by クー  2012-10-09 17:15:58 

リンーごめんね

また寝ちゃう~またくるかもー
お休み~

  • No.245 by りん  2012-10-09 17:16:48 

は~い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック