恋花、恋愛相談、10歳以上の歳の差カップル

恋花、恋愛相談、10歳以上の歳の差カップル

平松七海  2012-09-15 13:47:58 
通報
歳の差や、のろけ、悩みなどなど、恋花しませんか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 平松七海  2012-09-15 13:56:59 

 昨日、彼と映画《あなたへ》を観に行きました。26歳差カップルです。

 60代と30代です。お互いに子供がいますが、結婚の予定はありません。彼はバツイチで私は未亡人です。

 10月には彼と日帰り旅行に行きます。行先は未定ですが、昨日、日帰り旅行に行く服を通販でオーダーしました。今週の木曜日には届きます。

  • No.2 by 平松七海  2012-09-15 21:43:32 

 新入りさんいませんか~?

  • No.3 by 平松七海  2012-09-16 17:00:34 

 彼が近くのホームセンターに買い物があると言うので、一緒に行ってブルーレイディスクを買った。次は金曜日に《るろうに剣心》を観に行く予定。

  • No.4 by ひとみ  2012-09-20 20:48:22 

私は17歳ですが、38歳の方とお付き合いしてます(^ ^)

あ、はじめましてm(_ _)m

  • No.5 by muumin  2012-09-20 21:44:56 

始めまして^^

私は22歳差恋愛、16と38です*

  • No.6 by 平松七海  2012-09-20 22:23:48 

 皆さんこんばんは。やっぱり歳の差カップルはいるんですね。私も励みになります。歳の差があると親にはなかなか言いにくいですよね。私も言いづらかったけど、一応言いました。私36、彼63です。11月になったら、私の誕生日が来たら26歳差カップルになります。さすがに母もビックリしたけど今は黙認してます。

 今日は来月に行く日帰り旅行に来ていく服が届いた。サイズは少し大きいけど、小さいよりかはいいかな。

  • No.7 by 平松七海  2012-09-20 22:29:27 

 明日はデードで眠いから落ちます。おやすみなさい。

  • No.8 by muumin  2012-09-20 22:43:34 

素敵ですね(^^)やはり好きという気持ちには歳の差は関係ないと思います。

私はこの前母に話しました。

一応見守ってくれるとは言ってくれましたが
私の年齢だけあって
かなり心配をかけているようです・・・

信じてはいますが、
体だけ、可能性もありますからね;;

最近は、そんなこともあって
ちょっとだけ距離を置いています(メールは毎日だが;)

  • No.9 by とろん  2012-09-21 04:25:44 

としに差は憧れるけど芸能人みんあ別れてる(≧∇≦)
宇多田ヒカル、安室奈美恵、安達祐実、おそらく上とアヤも別れるであろう。

結婚した後って生活というリアルな現実が待ってるんですよ(≧∇≦)
最初は我慢できても何ヶ月かすると我慢できなくなってくるらしいんです。

  • No.10 by リーマン  2012-09-21 10:39:09 

世の中の年の差婚平均が二歳差だってよ

  • No.12 by タケ  2012-09-21 23:04:25 

世の中がどうであろうと
当人同士の愛情の問題だと思います
俺は今の彼女と20以上も離れてますが
彼女を愛してます

七海さん?デートの報告をききたいです
のろけ話でもいいですよ(笑)

  • No.13 by タケ  2012-09-22 09:19:00 

七海さん

デートが忙しいですか?

  • No.14 by 平松七海  2012-09-22 17:29:24 

 昨日彼と映画《るろうに剣心》を観に行ったけど、いまいちだったな・・・。原作とアニメを知っているからかな。10月19日に日帰り旅行に行ってきます。檜風呂の貸切露天風呂付きの部屋です。しっかりと予約しました。

 二人で開いた銀行口座に貯金中です。塵も積もれば・・・ってものですね。これからも一週間に1000円貯金していきます。春、秋は日帰り旅館、クリスマスもデートに行きます。彼には家のそばに車で待っててもらって、子供が高校に行ったら、すぐに出かけます。

 月曜日は息子の企業面接、火曜日は文化祭の代休の娘と携帯を買いに行きます。水曜日は秦野に彼と行ってきます。親はなくとも子は育つ・・・かな。

  • No.15 by タケ  2012-09-22 22:51:23 

こんばんは!

彼氏さんとのデート、楽しそうでいいですね。

俺も楽しくて嬉しくて、仕方ないですけど(笑

今日も彼女が手作りの料理で持て成してくれました。

幸せで溢れ返ってる、この感じが伝わるでしょうか?(笑

  • No.16 by とろん  2012-09-23 07:15:19 

男性は50歳でも子どもを作る精子があるけど女性はの卵子には限界があって38歳くらいが平均だって言ってましたので子供が欲しい方は若い女性と結婚するしかないんです。

  • No.17 by 平松七海  2012-09-23 15:58:37 

タケさん、手作りの料理、美味しかったですか?私も江ノ島水族館とかに行くときは、お弁当を作って行きます。

 とろんさんは、お子さんがほしいのかな?でも、高齢出産でもお子さんを産む人もいますよ。私は帝王切開だったので、これ以上の子供が無理ですが…。

 彼の体調が悪いので、水曜日は秦野じゃなくて、近場で会います。秦野に行きたかったけど、健康第一なので・・・。来月の日帰り旅行も、少し怪しいかな・・・・って、思ってます。

  • No.18 by 平松七海  2012-09-23 16:11:36 

muuminnさんも歳の差なんですね。お母様に話したんですね。都心の差あって心配するのも分かりますが、頑張ってくださいね。私も頑張ります。体目当てじゃないと思いますよ。自分に自信持ってネ。

 私は、この前アイシャドウを3色セットで買いました。色が薄いので少し濃いめにつけています。マスカラは友達が玉になっているのを見て、止めようと思いました。つけまつげもパス。やるとしたらチークカラーとアイシャドウでおしまい。チークカラーは来月に買います。

  • No.19 by 彩友美  2012-09-23 17:12:03 


初めまして ^^

私は、15歳なんですが 25歳の人と
付き合ってます…

体だけじゃないか、って不安ですよね…
私も少しずつ距離をおいてます(メールと通話は毎日だけど…)

  • No.20 by 平松七海  2012-09-23 22:02:34 

彩友美さん>私は体だけじゃないと思うよ。現に私は体以外に映画に行ったり、ちょっと買い物に行ったついでに美味しいものを食べたりしてます。大丈夫ですよ。

  • No.21 by タケ  2012-09-24 22:23:17 

こんばんは!

彼女のお手製の弁当はめっちゃ美味しいですよ!

愛情が詰まってる感じがしますし(笑

20も年上の彼女は俺よりも子供の様に可愛いです(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック