アニメ女性だけのなりちゃ

アニメ女性だけのなりちゃ

白井黒子  2012-09-15 01:42:27 
通報
ここは、アニメ、ゲーム、漫画の世界での女性逹だけがいろんな会話をする所ですの

男は立入禁止
キャラ被り気おつけて
GLは別に構わない

まぁ、こんな感じにお願いしますわ

改めまして
わたくし、禁書目録、超電磁砲の白井黒子ですの

コメントを投稿する

  • No.141 by エルザ  2012-09-19 19:30:50 

>叶絵
あぁ宜しく

>フィア・イン・キューブ
宜しく
だが・・・私は破廉恥な事をした覚えはないぞ?

  • No.142 by フィア・イン・キューブ  2012-09-19 19:35:17 

変化するとき白く体が光ってムチムチの胸を見せつけおって!!さてはウシチチ(このはと言うキャラですwww)と同類だな!!呪うぞ!!

  • No.143 by エルザ  2012-09-19 19:38:56 

?・・・あぁ、換装のことか。
安心しろ。私も見せたくて見せているわけではないぞ?
・・・というより、あれは見せているという事になるのか?((あえて呪うという単語はスルーw

  • No.144 by フィア・イン・キューブ  2012-09-19 19:46:07 

せめて画面いっぱいにモザイクしてしまえ!!無駄な脂肪が丸見えだ!!

それに私の胸ぐらいがそのような脂肪よりも優れておる!!(鼻高々とし

  • No.145 by エルザ  2012-09-19 19:50:42 

フッそうか。
それは良かった
・・・一つ聞くが、お前はさっきから何故怒っているような口調なんだ?

  • No.146 by フィア・イン・キューブ  2012-09-19 19:54:58 

その胸だ!!(指を指す

ウシチチに似ており腹立たしい!!ここに黒絵に続く貧乳(未来爆乳?)同好団を結成させる!!(高らかに

  • No.147 by 叶絵  2012-09-19 19:56:02 

来たゼィ

  • No.148 by エルザ  2012-09-19 19:59:00 

・・・お前は自分の胸のことを気にしていたのか?
ふむ。一応謝っておく。すまないな。
まぁ、応援してるぞ((優しく微笑む

  • No.149 by フィア・イン・キューブ  2012-09-19 20:00:12 

叶絵

こんだ!!貴様は貧…いや…胸は小さいか!!宜しければ私たち同好団にはいれ!!

すまないが風呂だ!!

  • No.150 by エルザ  2012-09-19 20:03:56 

うむ。分かった

  • No.151 by フィア・イン・キューブ  2012-09-19 20:15:00 

熱すぎた…(ひりひり

ふっ…私はセクシーなパーフェクトボディーだ!!日々美し過ぎるのが罪!!(キリッ

  • No.152 by エルザ  2012-09-19 20:17:09 

・・・イタイな。

  • No.153 by フィア・イン・キューブ  2012-09-19 20:27:08 

イタイだと!?

まぁこれが普段の私の姿だな!!まぁ服は制服だが…私は別の名前の読み方は恐怖の箱とも言われてる!!

http://ec2.images-amazon.com/images/I/41-jwCUeD0L._SL500_AA300_.jpg

これが正常だ!!だがしたのは人を殺すのをこのむときの私だ…

http://blog-imgs-43.fc2.com.proxy2.yaraon.net/y/a/r/yaraon/ruru1321719113285.jpg

  • No.154 by エルザ  2012-09-19 20:30:27 

ふっそうか。お前は面白い奴だ
だが、人を殺すのを好むのは関心しないな。

  • No.155 by フィア・イン・キューブ  2012-09-19 20:34:50 

私もだ…私は拷問具で人を殺していた…意思を持ったときもそうだった…嫌だった…怖かった…

それに我々ワースは人に呪われ過ぎて人物かしたのだ…私のあの嫌な記憶がフルに思い出したら…また人を殺そうと…意思を持っていかれてしまう…

  • No.156 by エルザ  2012-09-19 20:44:03 

・・・そうか。それは辛かっただろうな。だがお前は人を殺すのは嫌だったのだろう?ならその気持ちを持っているだけで十分だ。

  • No.157 by フィア・イン・キューブ  2012-09-19 20:46:20 

嫌だ…血を見たりするのも…悲鳴を聞くのも…

よし…この状況でおかしいが長文自己紹介だ!!

本作のメインヒロイン。人化した禍具。人の姿 は、小柄な銀髪の少女。煎餅好きで、クモが大 嫌い。長い間世間に触れていなかったためか、 夜知家に来た頃は常識知らずな面が目立った が、春亮たちに教えられ一般常識程度のことは 身についた。「呪うぞ!」「ハレンチだ!」が 口癖。春亮のことは「ハレンチ小僧」、このは の事は「うしちち」と呼ぶ。 元々は《箱形の恐禍(フィア・イン・キュー ブ)》と呼ばれた一辺一メートルほどの黒い 立 方体の拷問処刑用具。中には無数の鉄片が組み 合わさっていて、32の機構に変形が可能。 ヨーロッパの古城の地下に隠されていたのを崩 夏に発見され、呪いを解くために夜知家に送ら れ居候することになった。2巻より「フィ ア・キューブリック」の名で大秋高校に通って いる。一年三組→二年一組。 かつて道具だった頃、大量虐殺をさせられたこ とが最大のトラウマになっている。さらに人の 血を見たり悲鳴などを聞くと、表情や人格が一 変し人の悲鳴を好む残忍な人格へと変貌を遂げ てしまう。アルコールに弱い。 11巻で新たな戦闘法《 二重偽装立方体(デュア ルエミュレーション)》を編み出し、戦闘力を 上げたが、同時に自身の呪いが強まることを懸 念し、免罪符機構を本格的に集めることを決意 する。

  • No.158 by エルザ  2012-09-19 20:58:01 

・・・ならば、思い出さないように、楽しい思い出ばかり作ってしまえばいい。そうやっていれば、いつか自然と忘れる事が出来るはずだ。

(すいません一旦落ちます)

  • No.159 by フィア・イン・キューブ  2012-09-19 21:02:14 

忘れても…また悲鳴だの血だの…

またな~♪

  • No.160 by 瀬戸 水鳥  2012-09-19 21:07:17 


初めまして

私はイナズマイレブンGO から来たw
よろしくな(微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック