隆&結衣

隆&結衣

結衣  2012-09-14 22:10:40 
通報
きてねぇ


慣れてないんだ!
意外w

コメントを投稿する

  • No.70 by 結衣  2012-09-16 21:18:24 

寝ちゃったかなぁ?

忙しいんだよね

待ってるから

  • No.71 by 龍宮  2012-09-16 22:33:34 


今、バイト終わった……w

今日は、10時までだったからな……遅くなってすまねぇ……

  • No.72 by 結衣  2012-09-16 22:40:20 

今?
遅かったね
お疲れ様

今めっちゃ幸せ

大好き

  • No.73 by 龍宮  2012-09-16 22:45:37 


お…待っててくれたのか…?

こんな時間まで……

俺も…大好きだからな……(←抱きしめ

  • No.74 by 結衣  2012-09-16 22:48:13 

待てたよ
ずっと

小説読みながらね

うちは夜中に寝るから

ホントに好き?
ちょっと不安になるんだよね

こんなにかっこいい隆が本当に好きかって・・・。

ごめんね

  • No.75 by 龍宮  2012-09-16 22:51:49 


なるほど……w

俺は、大半バイトから帰ったらそっこう寝る派だなw
んー…信じられねぇのか……?

大丈夫……ちゃんと、好きだから…な?…(軽くキス←

  • No.76 by 結衣  2012-09-16 22:56:17 

恋愛小説にはまり中

疲れてるんだね

寝てもいいよ?

いや、ほんのちょっと不安になっただけ

ありがとう

本気で好きになってもいいよね?


ちゅっ//

  • No.77 by 龍宮  2012-09-16 23:00:32 


いや、まだ起きてる……


恋愛小説……?
読んだことねぇな……ドラクエとか、そこらなら読んだことあっけどよ……ww


あったりまえだ……w
こんな俺で良ければ……w

  • No.78 by 結衣  2012-09-16 23:04:22 

眠くなったらいってね

うん。
女子が読む本だからね
面白いよ

ドラクエかぁ
あんま知らないな

よかったぁ
安心した

  • No.79 by 龍宮  2012-09-16 23:07:29 


おぅ!

そうなのか?

あー…そいえば、一時期姉貴がそういう系読んでた時期があったような………


知らねぇか…w
ま、俺的には面白いなww


お、そうか……(撫で←

  • No.80 by 結衣  2012-09-16 23:10:05 

お姉さんいるんだ!!

今も読んでるよ

知ってるけど、中身までは・・・。
男子はそうゆうのが好きなのかな?

ありがとねぇ

ぎゅぅ//

  • No.81 by 龍宮  2012-09-16 23:13:59 


あぁ、まぁ…姉貴居るw
さらに……最強のドS兄貴が……ww


そうだよなw女は、あんまそういうの読まねぇしなw
んー…小説より、ゲームとかの方が好きだけどな……俺的w


おぅ……/(強く抱き返し←

  • No.82 by 結衣  2012-09-16 23:15:35 

最強のドSの兄??
いいお兄さんじゃん
よかったね


ゲームかぁ
うちも好き
どんなゲームするの?

pavita持ってる?

あったかい

離れないからね

  • No.83 by 龍宮  2012-09-16 23:21:21 


いや……よく殴られたりする……ww


んーと、最近はまってんのは、Wiiのドラクエだな……w

pavita…今、一番欲しいやつww持ってねぇなw


そんなこと言ってると、離してやらねーからな?

  • No.84 by 結衣  2012-09-16 23:23:20 

まじで?
まぁ、男同士だからよくあることだよ

痛い?

wiiか!!
面白い?

うち、持ってるよ

離さないでね
話したら怒るから

  • No.85 by 龍宮  2012-09-16 23:27:21 


まぁなw
この間なんか、寝てる最中に蹴られて…(夜中の1時くらいに)
あのくそ兄貴が……w

痛い、痛いw

お!?マジかw

結構面白れーよ…w


んー…離さねぇ…ぜってー…/

  • No.86 by 結衣  2012-09-16 23:29:13 

まじで?
ウケルw

いいお兄さんだことっ笑

大丈夫?

まじだよ
誕生日プレゼントで買ってもらった

照れてるぅ
可愛い

あったかいなぁ

  • No.87 by 龍宮  2012-09-16 23:34:44 


ウケるか?www

大丈………夫だと思うw


誕生日プレゼントか……なるほどなw


な……!?
そんなこと言ってると……(深くキスし←

……ん、今日は寝るな!

おやすみw

  • No.88 by 結衣  2012-09-16 23:36:48 

まじうけましたw

大丈夫じゃなさそう

可哀そうに

あは

わぉ!深く//

ん//ちゅっ//

おやすみ

  • No.89 by 結衣  2012-09-20 01:05:00 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック