ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.90622 by 夜の騎士   2021-04-04 15:23:37 

100年…待ち
トカ?笑)

  • No.90623 by 匿名にしとくよ  2021-04-17 12:08:04 

お久しぶりブーリフ
100年待ち?
私が去ってそんなになります?笑
夜の騎士さん元気でしたか?
さぁ?ここで問題です
私はだーれだ?

  • No.90624 by 夜の騎士   2021-04-17 23:51:34 

匿名にしとくよ…ちゃん
よっ!!
俺は…
元気はちと…(^_^;)

なにゆえにか、
全く体調が崩れないという…
なんとか、
休ませて欲しい…笑)

つか、
ちと難し過ぎるー!!
ヒントplease!!m(_ _)m


  • No.90625 by 夜の騎士   2021-04-17 23:58:03 

空…見上げてみよう

  • No.90626 by 夜の騎士   2021-04-18 00:03:18 

昔の書きを見てると、
懐かしい。(^-^)

みんな、
大人になって、
更に磨きが、
掛かっているんかな?!

  • No.90627 by 夜の騎士   2021-04-18 00:09:18 

熱とか出し過ぎてる…笑)

限界超えているのも、
気付かず…
突然にガタが来るみたいな?笑)爆)

  • No.90628 by 夜の騎士   2021-04-18 00:20:09 

消えすぎて、
誰に絡んでいるかわからん…爆)

消えてる書きが、
昔には多いような?!笑)

  • No.90629 by 夜の騎士   2021-04-18 00:31:52 

ちと…
何つうか…

上手く言葉に出来なくて、
もやもやが残ってしまう…爆)

  • No.90630 by 夜の騎士   2021-04-18 00:53:44 

んでは…
そろそろ散る…(^_^;)

夜のお仕事隊!!
今夜の作戦は、
ぼちぼち行こか!!
…笑)

  • No.90631 by 匿名にしとくよ  2021-04-19 06:45:48 

ふふふ、騎士さんも
まだまだだな!笑
何を隠そう
私は…あれっ?
誰だっけ?
ニックネーム変え過ぎて
分からん!笑

  • No.90632 by 匿名にしとくよ  2021-04-19 06:51:31 

相変わらず無理してる?
あまり働き過ぎないようにね!

本当みんな大人になってるよね
タムも男盛りよ!
これ、最大のヒントー笑笑

  • No.90633 by ゆら  2021-04-19 13:46:51 


地震…多いでふ

そして今日は強風だひ
4月も半分終わりまひた

緊急事態宣言とまんぼう…
ややこしや??(@_@;)

オリンピックしとる場合じゃないんじゃ
なかろうか。

開催すると言った手前関係者はなかなか
否定するような事は言えないと思いまふがね

オリンピック開催して今以上の感染者増えたら
本当に恐ろしい事になりまする


神様??(/´△`\)

  • No.90634 by 夜の騎士   2021-04-20 08:58:11 

タムちゃん!!
おは!!
全くわからんかった…笑)
周りは変わってるのに、
俺はあまり変わって…爆)
ちと、喫煙量が減ってる?!

ぼちぼちと、
きょーもベストを尽くして行こか!!(^_^)/

  • No.90635 by 夜の騎士   2021-04-20 09:04:51 

ゆらちゃん
よっ!!
五輪開催後に、
第◯波だった…みたいな?!

色々あるけど、
ワクチンは重症化を防ぐ、
効果あるみたいなんけど、
勘違いとしては、
新型コロナに罹らない。
訳では無い…という。

きっと、病院からしたら、
五輪は控えて欲しいと思う。

どんな選択をしたとしても、
予防の徹底だけは、
変わらず継続…あるのみ。
頑張って行こか!!( ̄^ ̄)ゞ

  • No.90636 by 匿名にしとくよ  2021-04-20 09:13:31 

(o_o)タムちゃんって…
タムがこんな喋り方
するわけなかろう?笑
もしかしてわざと言ってる?
もっとこう変態的な人物がいるでしょ?
ほらほら、美人三姉妹といえば?笑

  • No.90637 by 夜の騎士   2021-04-20 13:55:41 

匿名にしとくよ…(タムちゃんでない)ちゃん
よっ!!
えっ…(・・;)
三姉妹と言えば…
3人に絞れる。当たり前…笑)
まさか?
長女…のような気がするような?!

  • No.90638 by 匿名にしとくよ  2021-04-20 16:29:24 

ピンポンピンポーン??
大正解
♪───O(≧∇≦)O────♪
さすが騎士さん
三姉妹の中で1番綺麗な長女ですよ。
おばあちゃんだけどね。笑

タバコの量が減って良かったですなー
健康には良いからね
騎士さん元気で何よりだよ
タムとはここの話しないからさー
1月に見に来てたとは
なんせこのご時世だから
気になってたんだね
何名か昔の人たちも居るみたいだけど
元気そうで良かったよ

  • No.90639 by 夜の騎士   2021-04-20 23:54:34 

匿名にしとくよちゃん
よっ!!
ホントおひさー!!
つか、
放置し過ぎは…爆)
とりま、
体調は大丈夫なんかな?

このご時世、
明日には何があるかわからない?!
んでもって、
きょーも健康に、
過ごせた事に感謝!!(^_^)/

おばあちゃんになったんかな?(・・?)
順番がかなり、
違うような?えっ?笑)

きょーも1日おつかれさまー!!

  • No.90640 by 夜の騎士   2021-04-21 00:13:45 

もう日付跨いでいた…笑)
んー…
保守的な考えが、
勝とうとするんけど…
俺も何か、
新しい事にTRYしないと、
ヤバいような。。

  • No.90641 by 匿名にしとくよ  2021-04-21 00:27:34 

体調はめっちゃ絶好調よ!
まっ、ちょっとメンタルがね
まぁ?大丈夫ですよ

おばあちゃんになったかと思って
だって100年経ってるんでしょ?
騎士さん私を100年待ってるらしいから?笑
ふむふむTRYは良い事ですぞ
いくつになってもチャレンジ精神は
忘れてはならん!笑

  • No.90642 by 夜の騎士   2021-04-21 00:35:03 

匿名にしとくよちゃん
元気で何より!!

つか、
やはりメンタル…(¬_¬)
相変わらず…笑)

玉手箱状態で、
記憶を辿ってると、
ふと、
懐かしい事も思い出すトカ?笑)

  • No.90643 by 夜の騎士   2021-04-21 00:55:56 

匿名にしとくよちゃん

時々、
ガス抜きも必要。
このご時世、
柔軟に対応と、
時々ひと休みも入れながら、
ぼちぼち…行こうね!!

ちと久々の夜更かしで、
睡魔が…笑)
おやすー。。

  • No.90644 by 匿名  2021-04-21 21:42:51 

今日も、お疲れさま、暑かったです

  • No.90645 by 匿名  2021-04-22 15:46:11 

こんにちわ おじゃまします 今日も暑いです
そちらは いかがですか

  • No.90646 by どろろん  2021-04-23 12:21:58 ID:102ea816a

「クララが立ったああー!」

ぇ?
そのトライではない?

失礼。

  • No.90647 by 匿名  2021-04-23 15:10:05 

爆笑 


大福餅 うまうまでやんした

  • No.90648 by 匿名  2021-04-24 14:14:07 

こんにちわ 風が強い しかし 暑い

  • No.90649 by 匿名  2021-04-24 15:36:48 

スーパーカップ 



おいしく いただきやんした

  • No.90650 by ひまひま聖人  2021-04-25 08:19:58 

流石のう、にコロナ湧いたらひまになるで?

  • No.90651 by 匿名  2021-04-25 15:04:47 

こにゃにゃちわ 強風ふいとります 

昼下がり ゆるりとされとりますかの?

  • No.90652 by 匿名  2021-04-26 08:24:46 

おはようございます 今日も よい 一日を

  • No.90653 by 匿名  2021-04-26 18:30:27 

おなかいっぱい 満足 満足 天むす大好きです

夜ご飯は 何ですか?

  • No.90654 by 匿名  2021-04-26 18:35:23 

そして 今日も 暑かったでやんす

  • No.90655 by 匿名  2021-04-27 09:23:20 

おはようございます 今 カレンダー見て 

思ったのですが 今年って 長い人で 何連休

のゴールデンウィーク なのでしょうなぁ

29日から5日? 9日?

  • No.90656 by 匿名  2021-04-28 22:56:04 

今日も 一日 おつかれさまで ございました

ゆっくり 休まれて くださいませ

  • No.90657 by 匿名  2021-05-01 01:01:18 

こんばんわん 5月になりました 気を 新たに

過ごして 参りましょ

  • No.90658 by 匿名  2021-05-02 19:22:06 

寒い 寒い 最近、寒い日が続いております

もう 5月なのに

  • No.90659 by しヅくちゃん  2021-05-02 19:31:45 

な?んもする気せん
元気なくなった
もう寝ます

  • No.90660 by しヅくちゃん  2021-05-02 19:33:38 

寝れない
夜の方が起きていられる 意味分からん

  • No.90661 by しヅくちゃん  2021-05-03 09:54:45 

結局眠らなかった 歯みがいて寝る 今度こそ

  • No.90662 by 匿名  2021-05-03 19:31:26 

夜のほうが元気になる それ わかります

今度こそ 寝られましたか?

  • No.90663 by しヅくちゃん  2021-05-03 19:44:17 

寝られたけどあんまり調子よくない
昼夜逆転なおさないとヤバいね

  • No.90664 by 匿名  2021-05-03 22:13:23 

それは いけませんね そうですね 朝型に

戻して 体調も 戻して 良好に過ごしたい

ですね

  • No.90665 by 匿名  2021-05-04 21:37:50 

こんばんわ 食べすぎました おなか苦しい

  • No.90666 by 匿名  2021-05-05 04:10:42 

おはようございます こどもの日の 今日は

大雨で ございます。かしわ餅 しばらく 

食べてない 

  • No.90667 by 匿名  2021-05-06 11:39:40 

こんにちは せっかく お休みでも 暇で

退屈です

  • No.90668 by 一見さん  2021-05-06 22:12:48 

う○こして寝なさい

  • No.90669 by 匿名さん  2021-05-07 13:10:59 

ほんとに暇、気分転換できないまま過ごす毎日、天気も悪く気分だだ下がり

  • No.90670 by 匿名  2021-05-08 23:59:27 

こんばんわん 今日も 一日おつかれさまでした

みなさん 何時に 就寝されて いるのでしょう
お や す み な さ い

  • No.90671 by 匿名  2021-05-10 11:00:44 

おはようございます 今年は聞こえて 

きませんでしたが いまごろになり 鳴いて

います ウグイスの鳴き声は なんだか

ほっこりします

  • No.90672 by 匿名  2021-05-11 15:43:30 

こんにちわわ おなかすきました みなさま

お昼ごはん なに食べたのでしょう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック