ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.91738 by トモ  2023-03-28 17:45:17 


あのさ~。
【オクトパストラベラー2】でさー。

「狩人編」で相棒を決めるシーンが
あんだけども。。。

フクロウ。か オオカミ?犬?

まーどっちか。なんだけども前回の

【オクトパストラベラー1】の
狩人の相棒がオオカミ。いや、ヒョウ?
とにかく犬系だったので。こりゃ~
(2)は鳥系で行きましょうと

フクロウを選んだわけよ~。

そしたら選ばれなかった犬?
オオカミがさー。キレて
襲われ噛まれて
どっか行っちまったのよ!

狩人の主人公ちゃんは「ゴメンね選べなくて」
って謝ってたけど「痛いわ!」

「いきなり噛みついてくんなー!」  
ムカつくわー!なんやねん!アイツー!

もしかしてラスボスフラグ
ちゃうよなー?あー?(- □-#)怒

  • No.91739 by 謎のイージーゲーマー  2023-03-28 17:48:24 

あー。。。こっちに書いちった

しかも上げてもうた。。。ごめん(焦)

一応続きあるんだけど聞く?
(おい!)

本当!スミマセンでした!(土下座)

  • No.91740 by 夜の騎士   2023-03-29 22:52:25 

謎のイージーゲーマーちゃん
よっ!!
ぷ…笑)

イージーゲーマーちゃん!!
あるある~だよ~!!
人間関係…(^_^;)
どこに行っても…多分あるような…笑)

みんな同じ経験をしてると思う。
そして、イージーゲーマーちゃんと、
同じ気持ちにもなったりとか?!
吐き出したくもなるんよね~?
それ…俺もあるんよ~!!笑)

とりま…バイオのリメイク!!
イージーゲーマーちゃんも、
リメイクの時?なんかな?笑)
お返事が遅くなってごめんね。
きょーもおつかれさまでした!!(^-^)/

  • No.91741 by 謎のゲーマー  2023-03-30 13:39:49 

なんかネーム長くて騎士クンに
申し訳ないから短くしたよ(苦笑)

ん~我はネガティブだから

ホントつまらんコトでブチキレるんだよ
(心の中で)

ゲームの中でもね(苦笑)

「今の作業場はネガな人には特訓の場」
「やめたら、もったいないよ」
言われたよ。でも気持ちはネガなので

やめたいわ~苦笑

でも。どこかでいろんな人達が
そなトラブルを乗り越え成長しとるんやね

我も頑張らないと。だよね。。。

マジ!やめたい!けどね(苦笑)

  • No.91742 by 謎のゲーマー  2023-03-30 13:46:10 

ホントはチャット冬眠しよう
思うて最後の挨拶に来たんだけど

最初のアレなんやねん

ほとんどゲーム紹介やないかい!

しかも上げよってからに怒

騎士クン本当ゴメン(>□ <)

バイオ7動画で最後手前まで見たよ☆
(ホント反省しとんのかいな汗)

  • No.91743 by 夜の騎士   2023-03-31 20:46:24 

謎のゲーマーちゃん
よっ!!
謎ちゃん…更に短く?!笑)
辞めるのも有り!!
そして、続けるのも有り!!
謎ちゃんが…
要は、謎ちゃんが、
どういう思いが強いんかな?
そこに尽きるんよね~!?

とっちも選べる…って、
言うある意味安心感!!(^-^)b
というポジティブ思考!!笑)

チャットもそうなんけど、
ムリ無く、己に正直に行こうね!!
冒頭のゲーム紹介も、
楽しみにしてる~!!笑)

謎ちゃん!!
きょーもおつかれさまでした~!!(^-^)/

  • No.91744 by 夜の騎士   2023-03-31 20:58:48 

ふ~む…(・・;)
3月もあっという間に…爆)

ど~してこんなに、
時間が経つのが早いんかな?!笑)

  • No.91745 by 夜の騎士   2023-03-31 21:07:26 

ひま…(・・?)

ひまつぶしする?
ひつまぶしにする?爆)

  • No.91746 by 夜の騎士   2023-03-31 21:11:38 

だめだ~お腹がぺこぺこ。。
これはコンビニの誘惑に…
負けそうな予感?!

  • No.91747 by 夜の騎士   2023-03-31 21:19:08 

コンビニより…(¬_¬)

つか、
みんなは、
今頃な~にしてるんかな~?(・・?)

  • No.91748 by 夜の騎士   2023-03-31 21:32:44 

とりま…
前向きに進んで行こか!!(^-^)/





んでもって…散るかな。笑)

  • No.91749 by 謎のゲーマー  2023-04-02 10:33:25 


休日。休めてる?我はゲーム三昧
したよ

仕事はね。。。続けるコトに
したよ。まー。詳しくわ我のトピ
見てくらさい(苦笑)

すぐ分かると思うよ(T^T)。。。

  • No.91750 by 謎のゲーマー  2023-04-02 10:35:46 


体調の方はどお?大丈夫かの?

我は朝から自転車の
メンテナンスしてきたよー。

もー。光が眩しくて
人の気配なんかも気にして
ハラハラドキドキ緊張
しなから点検してきたよ?

それでも楽しかったでーす。

緊張してハラハラして
ビビり。ながら点検してたけど楽しかった?

とゆー。イメージを曲で
表してみました(苦笑)

時間ある時に聞いてみてください笑

  • No.91751 by 謎のゲーマー  2023-04-02 10:41:53 


明日はその電動自転車で
買い物へ行くよ~。

これまた緊張の嵐や~(苦笑)
でも。楽しみ♪なイメージな
曲でもある
  ↓

https://music.youtube.com/watch?v=hnHw63MV92o&feature=share

  • No.91752 by 夜の騎士   2023-04-04 08:09:07 

謎ちゃん
おは~!!
よっ!!(^-^)/

人との関係も、
ドキドキしつつも、
謎ちゃんは、
少しずつ慣れて来てると思う。
以前に…と言っても、
かなり前からなんけど…
もっと人と接するのが、
難しい時期もあったんよね?
それがここ最近の謎ちゃんは、
凄く人と、
前向きに接してると思うんよ~!?
それって…
言うのは簡単なんけど、
実際に、この数年で、
凄く前向きになっていて、
凄くない?


チャリもいつの間に…
電動化してるんか~!!∑(゚Д゚)

お仕事、頑張ってるんだね!!
ホント色々あると思うんけど…
うま~く時々は発散しながら?笑)
ぼちぼち行こうね!!(^-^)/

久々に、
旧型の本体を出して、
ゲームしてみようかな?!笑)

  • No.91753 by 夜の騎士   2023-04-04 08:25:27 

きょーはお天気が良さそうな?!
お花見日和なんかな~?!(^-^)

  • No.91754 by 謎のゲーマー  2023-04-04 12:40:29 


うん。病院の先生も
訪問看護師さんも姉上達や

施設の世話人さん。あと通院で
車に乗せてくれるDさんも。。。

みんな。我の成長にビックリ
喜んでるよ。。。

ただ。。。悩んでるのは。。。

ネガティブな性格かな。。。

マイナスに考えちゃうコトが多い

それでも「凄く成長したね」と
特に次女姉上が泣いていたよ

明日は病院へ行ってきまーす。

あとスイッチ版のバイオハザード4
買っちった笑

リメイク版は買わない怖い
ゲーマーのくせに。。。

我、イージーゲーマーだから(苦笑)

今の姿を母上に見せてあげたかったな~。

  • No.91755 by 謎のゲーマー  2023-04-04 13:08:15 


あと。。。ここ最近の悪い癖。。。

ゲーム買っては放置してます笑

しかも四本。。。やれよ笑

って感じです笑

  • No.91756 by 夜の騎士   2023-04-07 12:40:15 

謎ちゃん
よっ!!
ネガティブ…笑)
そういう時もあるんよね~?
時には長く続いたり…(ーー;)

んでも…
永遠に続く訳では無い!!笑)
というポジティブな面を、
お母さんは見てると思う!!(^-^)/

4本放置…
買ったという行動で、
満たされたんかな?えっ?笑)

午後も元気に行こか?!

  • No.91757 by 謎のゲーマー  2023-04-12 13:41:41 


騎士クン!また冬眠しまくっとるのけ?!

でも超長冬眠なんか。。。
イイよね☆♪

我も、よーやるよ超長冬眠♪

ゲーム三昧冬眠とかね♪

近いウチにリメイク版の方の
バイオハザード1やりたいねん☆
(今更かい)

うーん。でも。また買ったら

5本目放置になる確率が高いな笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック