ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.91198 by 匿名さん  2022-02-13 16:41:53 

おつかれさま、

  • No.91199 by 匿名さん  2022-02-13 23:23:58 

にーさんにーさん

  • No.91200 by 匿名さん  2022-02-14 22:22:34 

おやす

  • No.91201 by 匿名さん  2022-02-15 22:22:21 

おやす、

  • No.91202 by 着ぐるみパンダさん  2022-02-16 23:25:52 

おやおやすっすおやすっす

  • No.91203 by 着ぐるみパンダさん  2022-02-17 22:24:52 

おやすみなさいまし

  • No.91204 by 夜の騎士   2022-02-18 11:54:32 

ちるちゃん
よっ!!
風が冷たくて寒い…
寒波来襲?!
ちるちゃんも元気してるんかな?

10年前の己を思い返してみると、
今は、
色々考えられる事が増えたような?笑)
んでもって選べる道が増えたような?
結局悩んでしまう事も増えたような?爆)

生きていく中で、
色々な人と接して、
時には、うーん…となる事もあれば、
やったー!!となる事も稀に…ある!?笑)

最近はあったかい料理を欲する!!
そして野菜摂取が増えたような…
これが大人になるって事なんかな?笑)

あったか鍋で、
おすすめレシピはあるんかな?(^-^)/
寒いからちるちゃんも、
予防しつつ元気に行こう!!

  • No.91205 by 夜の騎士   2022-02-18 11:55:47 

匿名さん
着ぐるみパンダさん
こんにちはー!!
寒いからあったかくして、
土日も過ごせるように!!(^-^)/

  • No.91206 by 夜の騎士   2022-02-18 11:57:39 

とり野菜みそ…
懐かしい…笑)

  • No.91207 by ちる  2022-02-18 12:00:04 

わあ!騎士さんいます?
すごい!
珍しい時間にこんにちは(o^^o)

  • No.91208 by 夜の騎士   2022-02-18 12:09:56 

ちるちゃん
よっ!!
お昼休み中!!(^-^)b
外は寒いから、
室内に避難してもうた…笑)

  • No.91209 by ちる  2022-02-18 12:10:38 

取り急ぎで書いてしまった^ - ^
騎士さんこんにちは。
ご無沙汰しています^ - ^

本当になんだかんだで大人への道を突き進めております。
もうだいぶ前から大人ですが(^^;;
そうですよね。人との関係で落ち込み悩むこともあれば救われることの方が多かったり。
生きてるってことですものね。
毎日勉強させていただいております♪

そして、それにはまずは食べないと!ですからね)^o^(
お鍋は、最近はほぼ色んな種類のしてますよー。
豆乳鍋は鉄板で、塩ちゃんこ、もつ鍋、すき焼き、とり野菜みそ鍋もこないだ初めてしました♪スーパーに売ってましたので^ - ^愛知県?とか岐阜のでしたっけ?
最近はおでんのちっちゃい版で、串に色々と刺してグツグツやりながらその場で食べてます^ - ^
あっさりと寄せ鍋やみぞれ鍋にも戻りますね。
ポン酢大好きおばちゃんです)^o^(
薬味たっぷりでいただくのが大好きです。

野菜たっぷり摂って健康に気を付けてこの極寒乗り切ってくださいね(^_^)v

  • No.91210 by ちる  2022-02-18 12:14:59 

騎士さん
お疲れ様です(o^^o)
貴重なお昼休み!

すみません^_^;)

あの、質問です。
騎士さんはなぜ名前のところ色が違うのですか?
いつも思っていて聞けずにいました(^^)

  • No.91211 by 夜の騎士   2022-02-18 12:18:40 

急いで…笑)
急いでいこうとして、
転んだらあかん!!えっ?笑)

まずは食べないと!!(^-^)b
みぞれ鍋って?(・・?)

薬味が好きって…わかる!!笑)
なんなんかな?
小さい頃はそれ程…って感じだったんけど、
今は薬味が好きになってる。大人か?!
日本人が?えっ…?笑)

  • No.91212 by 夜の騎士   2022-02-18 12:22:23 

ちるちゃんも、
お昼休みなんかな?(・・?)

投稿する時に、
下げをチェックしてるんよー!!
そしたらハンネの色が変わる。
とは言え、
下げふという事の、
意味が最近は薄れてるような?!

  • No.91213 by 夜の騎士   2022-02-18 12:25:40 

下げふ…爆)
視力が…(。-_-。)/ちーん!!

  • No.91214 by ちる  2022-02-18 12:27:35 

七転び八起きの精神で踏ん張ってます 笑
転んでも転んでも。(≧∀≦)
ちょっと意味違うけどー(o^^o)

落ち着いて過ごしますね 笑

みぞれ鍋は大根おろしを入れた鍋ですよー
豚バラとキノコ類たっぷりに、白ネギとか白菜お好みで
おだしで煮て最後に大根おろしまるまる一本分くらいをどっさり投入
ポン酢と薬味で美味しいですよー
さっぱりとしてお野菜たくさんいけちゃいます♪

昔はみょうがとか大葉とかを食べている両親を見て、信じられない!と思っていた私ですが。
しっかり毎日刻んでおります^ - ^

  • No.91215 by 夜の騎士   2022-02-18 12:28:13 

誤字が…
文字が小さいせいにしたい…笑)

  • No.91216 by ちる  2022-02-18 12:31:46 

そんなのが出来るんですね。
下げるとは、なんだろ。
下がるのですね 笑

今度やってみますね!
て、今やれば良いのかな。^ - ^

そうです!
私は今日お昼からと言うか変な時間からなので、もうすぐ支度を始めます♪
では、騎士さんと久々にお会いできて嬉しかったです。
午後からも頑張れます。
またお話出来ますように(o^^o)

騎士さんお昼休みゆっくり出来なくてごめんなさい。
出来るだけゆっくりとお過ごしくださいね
( ´ ▽ ` )

  • No.91217 by 夜の騎士   2022-02-18 12:32:34 

絡んでも転んでも、
立ち上がる!!(^-^)b
ひざ擦り剥いたら、
消毒と絆創膏は忘れんように!!笑)

大根おろしの事なんか!!
一本丸ごとって凄っ!!
知らなかったから、
試してみよう!!(^-^)/

大人の妙…なんよね?笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック