ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.90918 by 夜の騎士   2021-10-21 13:54:27 

着ぐるみパンダさん
こんにちはー!!
お仕事中なんかな?
後半もファイト!!(^-^)/

  • No.90919 by 夜の騎士   2021-10-21 13:55:54 

ニキさん
こんにちはー!!
以前の賑わいは何処へ?笑)
きょーも元気に過ごせるように!!

  • No.90920 by 夜の騎士   2021-10-21 14:00:09 

苺華ちゃん
こんにちはー!!
つか…よっ!!
めっちゃおひさー!!
何年振りなんかな?!笑)
確か俺の記憶によると、
リレ選の話…を覚えてるような?!
それと…なんとなく色々合ったような…笑)

とりま、元気にしてるんかな?(^-^)/

  • No.90921 by 夜の騎士   2021-10-21 14:05:11 

匿名さん
こんにちはー!!
お疲れさま、ゆっくり休めたんかな?
きょーも元気に過ごせてるように!!

  • No.90922 by 匿名さん  2021-10-21 16:34:29 

232323すげぇー

  • No.90923 by 苺華  2021-10-22 15:37:34 

夜の騎士さん!
覚えてて下さってたんですね?!
本当にお久しぶりです(;∀;)(;∀;)
リレ選って…!?私の方が覚えてないです笑
ですが、私も、ここにはなんか色々闇みたいな重ためなことを書いていたような記憶が…。笑
とても元気に過ごしております♪
たしか、ここに来ていたのは…中学…かな……?
そんな私も今では大学生だったり……(//∇//)
いやぁ、あの頃は本当にお世話になりました…!(*^^)v

  • No.90924 by 苺華  2021-10-22 20:25:45 

あー…私の過去の発言が気になって探し出して見ちゃいました…
私…小学生のガキんちょでした…笑
しかも…会話がとてもアホ…。
皆様に対する敬意も何も無い…。
本名と出身さえ書かなければ良いと思ったのか、その他だいぶオープンに…。
調べれば一瞬でバレてしまいそうな発言も多数…。アホすぎる…。笑
ほんとに…このサイトで騎士さんを含めた当時の私に関わってくださった皆々様に謝罪とお礼を伝えたいです…(´;ω;`)
あぁ、恥ずかしや…。笑

  • No.90925 by 匿名さん  2021-10-22 22:22:26 

お疲れさまでした

  • No.90926 by 夜の騎士   2021-10-23 07:24:55 

匿名さん
おは!!
秋晴れー!!元気に行こう!!(^-^)/

  • No.90927 by 夜の騎士   2021-10-23 07:41:29 

苺華ちゃん
おは!!
年齢に応じた…
それぞれの悩みだったり、
年齢は関係無く、
その時の友達関係とか、
家族関係とか、
それぞれみんなが、何かしら?
持ってるけど、今になって思えば…笑)
って言えると良いね!!(^-^)b

昨今はほら…個人情報等も、
厳しく扱われて体が、
危険察知の感覚的な感じで覚えてるけど、
当時は理屈で分かっていても、
個人情報がどんな事に使われてるんかな?
みたいな…
仕組みを理解していないから…笑)

みんなが、
苺華ちゃんに送った言葉が、
今になってやっと、
ホントの意味だったり、
応援していた気持ちが、
苺華ちゃんに届いた言葉もあるかも?
知れない…笑)

もう大学生になったんか!!
俺も同じように歳を重ねてる…
はずなのに、変化が少ない…爆)
土日も元気に過ごせるように!!(^-^)/

つか、ホント…びっくり!!
急に思い出したんかな?
せいちゃっと!!

  • No.90928 by 苺華  2021-10-23 10:06:36 

騎士さん
おはようございます♪

そうですね~。
今からするとクスッと思ってしまうことでも、当時は本当に悩んでいたり苦しんでいたりしたんですもんねぇ…。
それがあるから今があると言えますが(^^*

だいたいこの辺かな?という過去ログを軽~く見返していましたが、私が話した内容は覚えていませんでしたが、みなさんが私に送ってくださった言葉は片隅に残っていたようでした。

いくらネットについて何も理解していないとはいえ、当時ココで個人を特定しようとする方がいたのなら私は今どうなっていたのか…。
ココにいらっしゃる方のお人柄の良さや、騎士さんの丁寧な対応や管理に救われていたのですね(^-^)
過去ログが残っているので安心は出来ませんが、時効ということで…。笑

  • No.90929 by 苺華  2021-10-23 10:15:33 

本当になぜでしょう…。
急にふと思い出して…。
何もかも忘れていたので「チャットサイト 一覧」って検索してせいちゃっとを見つけ出し、上の方にこのトピがあったので来れたって感じですね。笑


そして…騎士さんはお元気ですか?
もうほとんどせいちゃっと自体に人がいない感じではありますが、本当にこの数年間ずっといらっしゃったのですか…?
当時も今も私のお話を聞いてもらってばかりですので、少しだけでもお話していただければ…!(>ω<)

  • No.90930 by 匿名さん  2021-10-23 15:57:29 

2222すっごぉーい

  • No.90931 by 匿名さん  2021-10-24 00:15:06 

おやすみなさい

  • No.90932 by 常連さん  2021-10-24 01:28:26 

性よく満たしたかった

  • No.90933 by 匿名さん  2021-10-24 07:30:06 

おはようございます

  • No.90934 by 夜の騎士   2021-10-24 10:34:30 

苺華ちゃん
おは!!
その時の、本人にしかわからない…
辛い気持ちってあると思う。
その時に、何かアドバイス的な事を
受けても、すっと頭に入って来ないって、
あると思うよー。
そういう事はこれからもあると思うし、
己だけでに関わらず、
友達とか同僚でも、
何か困っていたり…したら、
上手く聞けると良いと思うよー!!

ネットもSNS含め、
今は生活で当たり前で、
切り離せられないから、
怖い部分もあるんよね?
んでも、基本的な事さえ守れれば、
良い事の方が多いと俺は思う!!(^-^)b

ふと…
思い出して過去ログを見たりって、
偶然では無くて、必然な事だったんかな?笑)
もし、何かいる苺華ちゃんが、
何かしらの選択をしなくてはいけなく、
神様が、
苺華ちゃんに、
ココを知らせてくれたんかな?!えっ?笑)

元気!!
何故に身体も元気!!
んでも、人は減ってる…爆)
寂しいけど…
んでもそのかわり、
みんなが元気で過ごしているなば、
それが1番!!(^-^)/

聞いてもらえるだけでも、
人は少し楽になる事ってあるんよね?!
真面目な話、ふざけた話、
愚痴話でも…笑)
何かしら話せて気持ちが、
楽になるって大切だと思うよー!!

  • No.90935 by 夜の騎士   2021-10-24 10:36:17 

匿名さん
おは!!
次もおっ!!ってなる時刻を
見たいね!!(^-^)

  • No.90936 by 夜の騎士   2021-10-24 10:39:29 

常連さん
おは!!
睡眠もしっかりと!!

  • No.90937 by 夜の騎士   2021-10-24 10:42:17 

天気が良すぎるから、
ちと外に行こう!!(^-^)/

みんなも、
ココを見た方も、
元気に過ごせるように!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック