ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.89797 by セラー  2019-10-03 22:22:03 

急いでる時に限って 画面の反応が悪かったりですね 電話とかもかけにくくなったし 電話掛かって来た時 横滑りで出るの所押してるのに 反応しないとか 電話切る 押してるのに中々切れないとか ボタン式のスマホが良いです 

  • No.89798 by 夜の騎士   2019-10-03 22:22:52 

セラちゃん
しょうもないところ…笑)
そうなんよね。
何かしら、癒着?があるような?!
それはホント勘弁!!


そうそう!!
それで、
アプリを探してみよう!!
WIFIいる?(^-^)/??

  • No.89799 by 夜の騎士   2019-10-03 22:25:54 

セラちゃん…
ボタン式のスマホなら、、
ガラホで行こう!!

横滑りとは、
指でスライドさせる事なんかな?(・・?)

  • No.89800 by 夜の騎士   2019-10-03 22:28:07 


水分が失われ始める年代…
スーパーの袋を開くのに困難且つ、
スマホの反応も?…みたいな?笑)

  • No.89801 by セラー  2019-10-03 22:34:35 

アプリ使うのって 何か設定しなきゃいけないじゃない? ニックネームか暗証番号か知らないけど 私は 何も設定してないんだけど~
そう そう 指 スライド 
最初は電話の出方すら わからなかった ぽちぽち押してるに 反応しないから 全てかけ直し してた スマホにも 取り扱い説明書は欲しい

  • No.89802 by 夜の騎士   2019-10-03 22:35:24 

セラちゃん
散ったかな?笑)
きょーもお仕事おつかれさまでした!!
夜はゆっくり休めるように!!

俺も散るよー。笑)
またね!!(^-^)/

  • No.89803 by 夜の騎士   2019-10-03 22:38:38 

居った!!
うーん…
アプリにも依存するけど、
必須では無いと思う。
まずは、
ダウロード数や、
口コミや評価を、
軽くチェックして、
課金が無いアプリが良いと思う。
また、お話しよう!!(^-^)/

  • No.89804 by セラー  2019-10-03 22:51:22 

今日もお疲れ様でした 

  • No.89805 by 夜の騎士   2019-10-04 07:25:16 

セラちゃん
おは!!
こっちは雨が降ってるけど、
お昼には止むみたい。
セラちゃんのとこもかな?
気をつけて行ってらー!!(^-^)/

  • No.89806 by 夜の騎士   2019-10-04 08:00:35 

早起きで、すこーし眠い。。

俺自身、
落ち着いてお仕事出来るのは、
始業前の小1時間と夜以降という…
なんなんかな?
この負のスパイラルみたいな?!笑)

つう事で、
そろそろ…散るよー!!=3=3

  • No.89807 by ただの通行人  2019-10-04 11:25:13 

こんにちはー。
      (@_@)/チリリリーん♪
      ◎ ◎
風邪。治るまで
スマホとゲーム本体
取り上げられてたwww


復活したのでスイッチ版
ドラクエ11暴走してまーす☆

  • No.89808 by ただの通行人  2019-10-04 11:34:09 

悲しい。。。お知らせ。。。

プレステ2本体と
3DS本体
ぶっ壊れた。。。www

ゲーム情報のみ。でした。。。WWW

  • No.89809 by ゆら  2019-10-04 13:01:12 


通行人さん

風邪大丈夫でふか

今日は朝から雨で曇天空…

あたひも身体ダルダルでふ(T^T)

ゲーム壊れたんでふね…御愁傷様でひた

ちーん(´-ω-`)!




  • No.89810 by ゆら  2019-10-04 13:03:08 


騎士さんやセラーさんは体調大丈夫でふかに


みなはん 体調にはくれぐれも 気をつけてん

(*´-`)

  • No.89811 by セラー  2019-10-04 20:22:22 

こんばんわ 今日もお疲れ様です 
此方は雨は深夜迄でした 朝から既にお日さんガンガンで 暑かったですね

通行人さん お風邪長いですね しっかり栄養をとって 早く元気になりなよ~ ゲーム機が 2台も壊れるとは 付いて無いよね~ 又 新しいくゲーム機買ってね  て事かな?


ゆらさん 私は大丈夫です 歳と共に少しは弱くなりましたが 風邪も 年1位で引くようになりましたが 私の場合2、3日で 治ります 今年はまだかかってませんが 此処3年位インフルエンザにも 年1位で かかるようになったかな 昔よりだんだん免疫が落ちて来てるかな~ 歳はとりたく無いね~ 

  • No.89812 by 夜の騎士   2019-10-04 21:53:42 

ただの通行人ちゃん
よっ!!
ぷ…笑)
ゲーム情報のみって?まじか?!笑)
病は気から…
気候の変化も手伝って、
身体もメンタルも疲れやすいと思う。
早寝早起き暴走族にならんと!!
きょーもおつかれさまでした!!
土日にも元気に、
楽しく過ごせるように!!
…お庭の手入れも?!(^-^)b

  • No.89813 by 夜の騎士   2019-10-04 21:56:03 

ゆらちゃん
よっ!!
ホントは、
疲れてるんけど、
全く倒れん。。
なんかの異変の前触れ?
トカ?笑)
ゆらちゃんも、
おつかれさまでした!!
の頃なんかな?
土日も、
元気に過ごせるように!!(^-^)/

  • No.89814 by 夜の騎士   2019-10-04 21:58:32 

セラちゃん
よっ!!
朝は土砂降りだったのに、
急転して晴れ!!
日中は、
蒸し暑く…ちーん!!(。-_-。)/
セラちゃんも、
お仕事おつかれさまでした!!
土日は、
ん…?明日もお仕事なんかな?!
なるべく、
休める土日になるように!!(^-^)/

  • No.89815 by 夜の騎士   2019-10-04 22:35:01 

ちかれたー!!
今週も乗り越えた。。
まだ土曜があるんけど…笑)

みんなも、
今頃は、
ゆっくりしてる頃なんかな?

  • No.89816 by 夜の騎士   2019-10-04 22:51:09 

夜の殿方隊は元気してるんかな?(・・?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック