ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.89717 by ゆら  2019-09-20 21:23:43 


まだ仕事でふ

もうすぐ終わるけど。・゜゜(ノД`)

はー

  • No.89718 by 夜の騎士   2019-09-21 14:50:03 

ゆらちゃん
よっ!!
昨日は遅くまでお仕事、
おつかれさまでした!!
きょーも遅くなるんかな?
夜も早く休んで、
元気で連休を、
過ごせるように!!(^-^)/

  • No.89719 by 夜の騎士   2019-09-21 15:38:20 

むーう…
眠気が来襲中。(°_°)

  • No.89720 by 夜の騎士   2019-09-22 03:19:43 

うーむ…
遅くなったけど、ようやく、
スイッチが入ったような?!
みんなは、
爆睡してる頃なんかな?(・・?)

  • No.89721 by 夜の騎士   2019-09-22 09:02:45 

おは!!
よっ!!(・o・)/
台風が、長居しないで、
早く過ぎて欲しい!!

  • No.89722 by 夜の騎士   2019-09-22 09:42:28 

かなり眠い…( _ _ )

  • No.89723 by 夜の騎士   2019-09-22 09:52:01 

んでも、ちと絡もう!!えっ?笑)

  • No.89724 by 夜の騎士   2019-09-22 10:08:56 

居らん…(。-_-。)

  • No.89725 by ゆら  2019-09-23 13:36:05 


こんちはでふ 台風落ち着いたみたいでふね
こっちは小雨程度で済みまひたが(´-ω-`)

最近 良く足がつる事が多くて
つるたびに顔面引き突って(;゜∀゜)

はははっ (。-_-。)♪ち~ん!

  • No.89726 by 夜の騎士   2019-09-24 07:40:51 

ゆらちゃん
おは!!
電気への依存率が高くなって、
色々なところで、
影響が大きいのもあるんよね。

足がつる…
身体が冷えてるんかな?(・・?)
寝る前に沢山水分補給して、
冷やさんように!!
今週も元気に行こうね!!(^-^)/

  • No.89727 by 夜の騎士   2019-09-24 07:49:40 

みんなも、
ココを見てくれた方も、
おは!!
今週も元気に行こか!!(^-^)/

  • No.89728 by ゆら  2019-09-24 16:16:41 


これから仕事(。-_-。)♪

怠い… なんつーか仕事行く数時間前から
怠くなるのよねん♪

午前中ちょっこら天気もいいから
近場の温泉にザンブリ入って
来たんだけど

終わりまで身体持つかひら

年々疲れやすくてかなわん

  • No.89729 by ゆら  2019-09-24 16:19:39 


あたひ昔からあまり水分摂らない人だから

ダメでふよねー(〃´o`)=3

どんどん身体がドラえもんみたいになって来てるし。更年期のせい?もあると思うんだけど

こんにゃくやきゅうりだけにしよかな ♪

O(≧∇≦)O

騎士さん お仕事頑張ってぬん(*´-`)

  • No.89730 by 夜の騎士   2019-09-24 20:23:18 

ゆらちゃん
よっ!!
近くに温泉に入りに行く…
羨まー!!
逆上せる程入ると、
午後は…ちーん!!(。-_-。)/

水分は摂らないと、
身体が水分を保持しようとして、
余計に代謝が落ちるんよー!!
ドラえもん…笑)
夜はどら焼きにしよう!!えっ?笑)
今はお仕事中なんかな?!
帰ったら、
ゆっくり休めてね!!(^-^)/

  • No.89731 by 夜の騎士   2019-09-24 20:37:20 

ふー…

  • No.89732 by セラー  2019-09-24 22:57:44 

今日もお疲れ様です こんばんわ 私も県内の温泉に入って来ました 旅館やホテルの立ち寄り湯より天然温泉売りの設備整ってる所に行った方が断然良いね~ 旅館やホテルだと お湯は凄く良い所に当たる時も有るけど 設備があんまり良くない所が多い~ 小さめの浴槽が1つに 洗う所が8~4箇所(少ない所では)しかない所も有る 確かに 空いてて貸し切り状態に近い所 多いですけどね~  

  • No.89733 by ゆら  2019-09-24 23:09:42 


こんばんみ

帰宅していっぱい やってまふ笑

その一口が豚になる な感じ( *´艸`)

温泉いいでふよね

セラーさんも温泉好きでふか?
今度ご一緒に…なんつってヘ(≧▽≦ヘ)♪

お湯溢れねーべが♪

温泉は濁り湯が好きでふ あたひは

  • No.89734 by セラー  2019-09-25 00:05:25 

お疲れ様です 一杯やってるんですか 秋の気配になってきましたし 美味しい物が多い季節です お酒が進みますね 
私は 今は お酒はほぼ辞めましたが(年に1回~2回位 付き合い程度呑む為) 昔は 良く呑んでました
 温泉は 好きですね~ でも なるべく近い所が良いです 車で片道1時間越える所迄行くと せっかく温泉入っても 帰り道で疲れてしまいますね 温泉のお風呂は 大きいので溢れないと 思いますよ~(笑) 私は スーパー銭湯みたいに 幾つもの色々入れる所が良いです お湯はさらっとした方が私は良いです
 

  • No.89735 by セラー  2019-09-25 00:17:45 

前回行った所は お湯がぬめっとしてましたね 今日は行った所は お湯はさらっとしてましたし 血行がかなり良くなった感じですかね~ 最近行く時は 初めて行く所ばかり 行くようにしてますので 当たりハズレが激しいです

  • No.89736 by ゆら  2019-09-25 14:48:51 


スーパー銭湯でふか…

あたひは 建物古くても温泉の泉質や
木の造りになってる風情のある温泉が好きでふ
色んなお風呂あった方もいいでふが

硫黄の温泉ならそのお風呂だけで充分かな
寝湯もいいでふ


温泉までは近い方がいいけどドライブ好きなんで
多少時間掛かってもあたひは平気な方でふ

精神的にすっきりするんで

お酒…止められないなー今は

多分病気して飲めなくなるまで飲みそうな感じ
だわ(。-_-。)♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック