ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.89697 by 夜の騎士   2019-09-13 08:26:42 

ただの通行人ちゃん
目覚まし時計が鳴り響く朝…笑)
唯一、
防ぐ手段は。鳴る前に、
目覚まし時計を止める?トカ?笑)

  • No.89698 by 夜の騎士   2019-09-13 08:33:07 

目覚まし止めて、
起こさないでおく?(・・?)

弟さん
(・・;)
…ちーん!!笑)

んでは、
俺はそろそろ…=3=3

  • No.89699 by セラー  2019-09-13 18:34:57 

今日も お疲れ様です むむ… 何かハズレの新物生秋刀魚… 去年の解凍生秋刀魚の方が美味しい…
新物生秋刀魚 解凍生秋刀魚の3倍の値段したんだけど 何か脂が乗ってなくてカスカス 一夜干しの秋刀魚食べてるようだった

  • No.89700 by 夜の騎士   2019-09-15 03:55:09 

セラちゃん
よっ!!
昨年も、
最初は不漁で高くて、
脂が乗ってない感じだったような?笑)
もう暫くしたら、
もっと美味しく安くなると思うよー!!
楽しみに待とう!!(^-^)/
ゆっくり休めているように!!

  • No.89701 by 夜の騎士   2019-09-15 04:50:09 

睡魔が忍び寄って来るような?!笑)
みんなは、ゆっくり休めてるんかな?
お仕事の方、お休みの方、
みんなが、元気で連休を、
過ごせるように!!(^-^)

  • No.89702 by 夜の騎士   2019-09-16 02:24:16 

この時間は、
ぺこぺこになる…笑)

  • No.89703 by 夜の騎士   2019-09-16 22:49:44 

よっ!!(^-^)/

  • No.89704 by 夜の騎士   2019-09-16 23:06:10 

お仕事の方も、
お休みだった方も、
きょーもおつかれさまでした!!

俺も前半はお仕事で、
結構疲弊気味。
睡魔が近寄って来てるんよ。
んでも、
ちと、絡みたいような気分…笑)

  • No.89705 by ゆら  2019-09-16 23:33:09 


こんばんみ ○o。.


昨日今日とお休みで連日日帰り温泉に
行ってきまひた

今日の温泉は初めて行った場所だったけど
泉質がツルツルで寝湯もあるし 露天が広々で
凄く満足しまひた(。-_-。)♪


自宅に帰って簡単にサーモンと鰹のお刺身
かきぴーでビールをごくり


うぃー(*゜▽゜)_□

  • No.89706 by セラー  2019-09-17 20:07:55 

こんばんわ  今日もお疲れ様です

ゆらさん 日帰り温泉良いですね 私も時々行きます 設備が充実してる所だと のんびり出来るし リフレッシュされましたか

きっしん 近隣諸国が 大量に秋刀魚とるように なってから 昔のように まるまる肥えて 脂の乗った秋刀魚は ホントにスーパーでは 見なくなった 売ってても 昔に比べ小ぶりになったかな

  • No.89707 by 夜の騎士   2019-09-18 08:23:29 

ゆらちゃん
おは!!
2日連続の温泉!!
しかも!!
締めは、
お刺身にビール!!(≧∇≦)
また行く楽しみを抱き、
きょーもお仕事ファイト!!(^-^)/

  • No.89708 by 夜の騎士   2019-09-18 08:26:38 

セラちゃん
おは!!
秋刀魚に限らず
…なんかな?!
スーパーに出回る前に、
みんな、
缶詰になってしまう?(^_^;)
セラちゃんも、
お仕事ファイト!!(^-^)/

  • No.89709 by 夜の騎士   2019-09-18 22:32:48 

よっ!!(・o・)/

  • No.89710 by 夜の騎士   2019-09-18 23:05:58 

ありゃりゃ…

  • No.89711 by 夜の騎士   2019-09-19 07:23:43 

おは!!
きょーも元気に行こか!!(^-^)/

  • No.89712 by 夜の騎士   2019-09-19 21:35:00 

おつかれさまでした!!
きょーも元気に!!
…働けました…笑)

  • No.89713 by 夜の騎士   2019-09-19 22:03:30 

うーむ…
誰も居ないような?

とりま、
季節の変わり目、
冷えたりするから、
くれぐれも気をつけてね!!

  • No.89714 by 夜の騎士   2019-09-20 07:43:21 

おは!!
よっ!!(^-^)/

  • No.89715 by ゆら  2019-09-20 13:11:43 


こんちはでふ (。-_-。)♪

外で工事やってるから眠りたくてもなかなか
眠られましぇん… … …


今日はこっちは曇天

何かいろんな情報が頭に入って来て
パンパンでふわ 聞きたくない情報も…

不要な情報は削除しないと♪

少し仮眠しよ…って
あまり寝られんけど(T^T)

みなさんも お仕事頑張れぇ~(*´-`)/


  • No.89716 by 夜の騎士   2019-09-20 19:27:56 

ゆらちゃん
よっ!!
聞きたくない情報…(^_^;)
あるあるなんよー!!
タイミングを見計らって、
一気に押し寄せるような?
神様のイタズラ?!笑)
んでも、
なんとか…なるんよね!!
夜は早めに、
ゆっくりと休めるように!!(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック