ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.89597 by ゆら  2019-09-02 13:44:29 


騎士さん お疲れ様でふ

孤独のグルメはBSで日曜日夕方6時半辺りから
やってまふ それはもひかひて 再放送かな

いつも思うのでふが孤独のグルメの井の頭さん
昼食代結構かけてるから 収入多い方なんだと
勝手に思って見てまふ (*⌒―⌒*)
羨まひぃー

  • No.89598 by ゆら  2019-09-02 13:45:17 


あっ セラーさんもお疲れ様でふふ♪

  • No.89599 by セラー  2019-09-02 20:16:54 

井の頭五郎の設定が確か輸入雑貨商?だったかな だいぶ前に一度調べました 品数も 結構食べますし 1食に掛ける金額が結構高そうだったのでね
 私のお昼は 月に3、4回 日替りランチかラーメン屋さんか 大半はスーパーのお弁当 たまには家に帰って食べる事もある 

私は 日曜日のBSの再放送を観てます

どちら様も 今日もお疲れ様です 朝の早い時間と夕方は少し 過ごしやすくなりましたね

  • No.89600 by 夜の騎士   2019-09-03 07:25:29 

ゆらちゃん
おは!!
昼食に凝る事が出来るなら、
主人公は営業なんかな?!笑)
番組表チェックしてみよう!!
きょーもお仕事、
ベストを尽くして行こうね!!(^-^)/

  • No.89601 by 夜の騎士   2019-09-03 07:29:49 

セラちゃん
おは!!
商社マンであれば、
外食が多い職種…だと思う!!
俺の場合は、
定期的にお昼休みが、
あまり無いから…笑)
コンビニとかが中心になるー!!
きょーのお昼は、
何にしよかな?
セラちゃんも、
お仕事ベストを尽くせるように!!(^-^)/

  • No.89602 by 夜の騎士   2019-09-03 08:22:49 

きょーも元気に笑顔で、
会議に行こか!?笑顔?笑)

んでは、
またね!!

  • No.89603 by ティポ  2019-09-03 18:22:11 

夏かぜ。なって咳が
酷かったので病院へ行ってきたよー。


五日分
薬もらった。。。


今日は早めに寝てくださいね
言われたです



オールドグマは控えよーと
思います(▼∀▼)ノゴホゴホ

  • No.89604 by セラー  2019-09-03 18:23:46 

今日もお疲れ様です  今日はお家に帰ってインスタントラーメンだった 
先月 車のタイヤ&オイル交換&ヘッドライト変えて出費が沢山いったので 少し節約してます
私は 車のタイヤが大体 一年しか持たないんでね 
少し安い韓国のタイヤに変えた(4本で3000円位安いだけ)時なんて 4ヶ月でワイヤー見えていた
そろそろローテーションしやなあかんかな と見たら ワイヤー見えていて ビックリしたよ
4ヶ月でタイヤ替えた時なんて 人にこの前タイヤ替えたばかりやん と言われたしね タイヤは日本製に限る(笑い)
今回は ほんの少し長く持ったかな 1年2ヶ月持ったからね しかし ワイヤーが見えて来る迄 変えないのは 怖い 

  • No.89605 by セラー  2019-09-03 18:28:19 

ティポちゃん お疲れ様 夏風邪は治りが 遅いので お大事にね

  • No.89606 by 夜の騎士   2019-09-03 19:44:32 

ティポちゃん
よっ!!
おひさー!!
元気してる…えっ?夏風邪?(・・;)
オールが続くと、
免疫力も下がってしまうから、
なるべく?早めに、
休む生活リズムにせんと!!
お薬飲んで、
早く良くなるように!!( ̄^ ̄)ゞ

  • No.89607 by 夜の騎士   2019-09-03 19:47:25 

セラちゃん
よっ!!
確かに国産メーカーより、
リーズナブルな価格なんよね。
んでも、
早く無い?
バランスも調整した方が?!
インスタント麺でも、
野菜たっぷりでGood!!
きょーもお仕事、
おつかれさまでした!!(^-^)/

  • No.89608 by 夜の騎士   2019-09-03 19:55:32 

雨も降った後で涼しく感じる!!
すこーしだけ、
秋に近づいてるね!!(^-^)b

  • No.89609 by セラー  2019-09-03 20:08:44 

私自身でも タイヤ減るのは早いと思うけど仕方がない カーブの少ない道ばかり走ってたら 2年位はタイヤ持つけど まあ その地域の特性でね 年間25000キロ位は今は 走るしね 
野菜たっぷりと言っても キャベツとシイタケと卵位しか入れないよ~

  • No.89610 by 夜の騎士   2019-09-03 20:12:50 

セラちゃん
地域の特性…笑)
スピードと過積載は控えよう!!
特に…セラちゃんの、
ボディー増加が?えっ?笑)
卵入りは良いね!!
もやしは?(・・?)

  • No.89611 by 夜の騎士   2019-09-03 20:19:52 

シーン…(¬_¬)

  • No.89612 by セラー  2019-09-03 20:20:51 

私は基本的に 速度はそんなに出さないよ (頭の中は 燃費が悪くなる タイヤが早く減る)と 思ってるからね 後ろの車 時々抜いてくもん(笑)

もやしは 日にち持たないので 無い時の方が多いかな あったら入れるけどね

  • No.89613 by 夜の騎士   2019-09-03 20:23:14 

セラちゃん
頭の中は効率重視?!笑)
と言う事は、
やはりセラちゃんが、
増量してる可能性が高いトカ?笑)

乾燥ワカメとかなら、
傷まないね!!(^-^)b

  • No.89614 by 夜の騎士   2019-09-03 20:26:57 

ラーメンに入れる具材…
これがお気に入りってある?

  • No.89615 by 夜の騎士   2019-09-03 20:32:19 

水菜とかアウトなんかな…
シャキシャキ感が好きで、
鍋には使う!!

  • No.89616 by 夜の騎士   2019-09-03 20:32:52 

シーン…(¬_¬)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック