ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.88417 by 夜の騎士   2019-03-11 19:09:34 

お腹ぺこぺこー!!えっ?笑)

  • No.88418 by 夜の騎士   2019-03-11 19:23:02 

歩み寄る…
その気持ちが大事なんよね。

  • No.88419 by セラー  2019-03-11 20:04:06 

やぁ きっしん 久しぶり リフレッシュ出来たかな?

  • No.88420 by 夜の騎士   2019-03-12 09:05:44 

セラちゃん
おは!!
元気してるん?
リフレ…リフレ…
リーフレタス!?笑)

つか、
セラちゃんは、
せいちゃに来る時に、
ブラウザは、
何を使ってるん?(・・?)

きょーも元気に行こか!!(^-^)/

  • No.88421 by 夜の騎士   2019-03-12 09:25:09 

きょーは暖かくなりそう!! (^-^)
サボっ…笑)

  • No.88422 by ティポ  2019-03-12 17:04:17 

騎士くん☆こんにちは☆
土・日リフレ出来た?

今日は病院で注射
    してきたよー。痛かった!
けど帰りの楽しみマックセット

買ったよ(▼∀▼)/☆

  • No.88423 by ティポ  2019-03-12 17:06:41 

セラーどの久ぶりー。
      スマホ慣れた?
ワシ覚えてる?

って王様が言ってたよ
    (▼∀▼)/王様かーい!

  • No.88424 by セラー  2019-03-12 18:13:56 

きっしん 私は転職しましたけど 元気にしてますよ ブラウザ?!!!!! Googleから検索して来てるけど~ 設定は分からないので 携帯変えた時のまま(初期設定のまま?!!!!!!)だと思うけど~ 

エルンちゃんお久しぶり!!!!!! もとい ティポちゃん お久しぶり!!!!! 大丈夫しっかり記憶に残っます 元気にされてますか?!!!!!! 

  • No.88425 by セラー  2019-03-12 18:39:41 

スマホ いつまで経っても慣れないです 使いにくいです 画面タッチてのがですね そして 分からない事があっても スマホには取り扱い説明書がないと言う!!!!!!ガラケーのボタン式 シンプル携帯の方がめちゃくちゃ使いやすかったです!!!!!!

  • No.88426 by 夜の騎士   2019-03-12 19:55:22 

ティポちゃん
よっ!!
土日って…
短いと思う。えっ?笑)
病院って、
行くだけで疲弊するんよね?
高カロリー摂取せんと!!
ビックマックとか?笑)
きょーもおつかれさまでした!!(^-^)/

  • No.88427 by 夜の騎士   2019-03-12 20:00:30 

セラちゃん
よっ!!
いつのまに…(・・;)
新しいところには、
大分慣れて来た頃?

ブラウザとは、
ググる時に使ってるアプリ。
アプリによっては、
設定を変更出来て、
UserAgentを変更する事で、
ガラケー時代の広告の無い、
シンプルな画面のせいちゃに、
アクセス出来るんよ。
んでも…セラちゃん?
広告に…慣れんと!!笑)
きょーもおつかれさまでした!!(^-^)/

  • No.88428 by セラー  2019-03-12 20:08:49 

慣れないとと言うか 出来れば3ギガ以内に 良く使っても 5ギガ以内に抑えたいから 少しでも容量をくわないように したいからね まだ ほんの少し慣れてきた位かな まだまだ今からって感じかな

  • No.88429 by 夜の騎士   2019-03-12 20:14:06 

セラちゃん
キャリアによって、
プランがあると思う。
そして、1番小さなサイズのプランで、
且つ、家でも、
WIFIは使えない場合には、
かなり厳しいような…(^_^;)

  • No.88430 by セラー  2019-03-12 20:14:55 

仕事は まだ変わってからそんなに経って無いからね~ ほんの少し慣れて来た部分も有るけど まだまだこれからですよ~て感じかな 日々お勉強ですね

  • No.88431 by 夜の騎士   2019-03-12 20:17:59 

セラちゃん
日が浅いと勉強が多くなるんよね!!
人生の中でも、
貴重な時間を過ごしてると思う。
土日とか、
週2日は休めるん?(・・?)

  • No.88432 by セラー  2019-03-12 20:21:01 

ウイフイは使えないです!!!!!! 私のはドコモだから 使った分だけ?!!!! 先月は4、9ギガ 今月は既に2、9ギガ使ってます

  • No.88433 by セラー  2019-03-12 20:25:25 

土日とは決まって無いけど 週2日休めます!!!! 週2日は 有り難いね~!!!! 

  • No.88434 by 夜の騎士   2019-03-12 20:27:58 

セラちゃん
…それはやば!!
全体的に考えてみて、
セラちゃんの場合には、
5GBまで使い放題の方が、
良いと思う。

  • No.88435 by 夜の騎士   2019-03-12 20:29:53 

週2日の幸せー!!(^-^)
週1GBの…(ーー;)

  • No.88436 by セラー  2019-03-12 20:34:19 

人生の中で貴重な時間!!!! ○○の手習いですよ 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック