ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.88176 by 夜の騎士   2019-01-16 08:56:36 

みんなも、
ココを見てくれた方も、
元気に行こか!(^-^)/

  • No.88177 by カラカル  2019-01-16 10:48:31 

にゃははー
自慢じゃないけど
1時間寝たら一日起きてられるのら
体質ってかなんだろか
寝ても1時間で目覚め一日中眠く無い
しかし一日過ぎたら眠くなるで寝る1時間
みたいな感じで今日はケムリクサ
なんだろね?〇〇なの癖が凄くて好きかもしれない
他にも語尾が〇〇だねぇ、とか〇〇なのだっ!
みたいな感じで語尾が癖が強いのが好き
今日は早めに帰れそうな

  • No.88178 by カラカル  2019-01-16 21:55:26 

ケムリクサ二話放送間近!
楽しみたいと思います!

  • No.88179 by 夜の騎士   2019-01-16 22:34:27 

カラカルちゃん
よっ!
1時間…まじか?(・・;)
語尾萌えしてるん?えっ?笑)
カラカルちゃん!
仮眠とって、
深夜に備え…、
気付いたら朝トカ?笑)
楽しい時間を、
過ごせるように!(^-^)/

  • No.88180 by 夜の騎士   2019-01-16 22:35:28 

よっしゃ!
きょーもおつかれさまでした!(^-^)/

  • No.88181 by 夜の騎士   2019-01-16 22:42:02 

なんつうか…
色々難しいんよね。


何が?笑)はてな?(・・?)

  • No.88182 by 夜の騎士   2019-01-16 22:51:29 

時には、
一言が…大切。

詳細は、
受取手が、
求められたらで良いと思うんよ。

そこに行き着くまでの間に、
感覚的なコミニュケーションが取れるか?
取れないか?
それが大切なんかと思う。笑)

  • No.88183 by 夜の騎士   2019-01-16 23:00:56 

意味が無かった経験…
という結論こそ、
それは真意を理解する、
プロローグなんかな?笑)

  • No.88184 by 夜の騎士   2019-01-16 23:07:53 

月日が経てば…
きっと…
薄くなる。

やばっ!髪が?えっ?笑)

  • No.88185 by 夜の騎士   2019-01-16 23:09:24 

全く以って、
呟きが、
ホント…薄い!笑)笑)

  • No.88186 by カラカル  2019-01-16 23:10:05 

きっしー
さすがに疲れはあるよ?
超人じゃないからね?
まぁも少ししたら
寝ますよ
終わったしねーケムリクサ二話
感想はピュアだった!
監督作品や!
強いて言えば
主人公のコッテコテの関西弁にふふふポイント
めっさ気になる!とかめっさ関西やん

  • No.88187 by 夜の騎士   2019-01-16 23:15:57 

カラカルちゃん
よっ!
俺の場合、
めっちゃ爆睡する!笑)
2話の内容を観て、
これは中々良い感じなんかな?(^-^)
録画を見直してるトカ?笑)

  • No.88188 by 夜の騎士   2019-01-16 23:28:44 

シーン…(。-_-。)

  • No.88189 by 夜の騎士   2019-01-16 23:33:39 

つか、
この状況下の場合、
自然と、
休んでしまいそうな予感?!笑)

  • No.88190 by カラカル  2019-01-16 23:37:34 

きっしー
うんにゃピュアなのよー奥さん
顔が熱くなり胸がざわざわってもうこれは!
これからの展開が気になりますね
あと色が関わって来るかもね
赤や青や緑その辺も注意して見るべきだね!
あと、なっ!姉妹の名前と判別が出来ない!
ほぼ同じ見た目で名前とか分からない!
わかるまでの間大変そうですな
まだ11時?だったんだね
まだ居るかしら!

  • No.88191 by 夜の騎士   2019-01-16 23:45:59 

カラカルちゃん
ピュアな感じなんかー!?
チケットぴゅあ?笑)

RGB…ポイント?(・・?)
判別つかないって、
判断するには、
声とか?笑)

  • No.88192 by カラカル  2019-01-16 23:48:35 

声も同じなんだな

  • No.88193 by 夜の騎士   2019-01-16 23:50:30 

カラカルちゃん
声も…まじか?笑)
どこで区別するん?
髪、目の色トカ?(^_^;)

  • No.88194 by カラカル  2019-01-16 23:52:53 

全て同じ
強いて挙げるとすれば行動かな?
微妙に違いがある

  • No.88195 by 夜の騎士   2019-01-16 23:54:57 

行動…笑)
止まってる状態では、
判別つかないキャラって、
観る側も、
高度な感覚が必要な感じ?笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック