ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.81852 by 夜の騎士   2018-01-24 20:49:01 

そして、また夜中に遊びに来て、
からの?誰も居らん…からの?
寝てしまう…今夜⁉︎


なんつって?笑)

  • No.81853 by ゆら  2018-01-24 20:53:33 


騎士さん
お疲れさまぁ♪

今日の夕飯はカレーうどん食べまひた❤️
あったまったし美味かったぁ(●^o^●)

お風呂入ってポカポカだから
もうねぶい…でふ

ほな さいなら(^^)/
ぐっ・ないっ。・゜゜★

  • No.81854 by 夜の騎士   2018-01-24 20:56:43 

…シーン…(・・;)

つか…またiOSアプデされたん?
ホント泣かせてくれる。爆)

  • No.81855 by 夜の騎士   2018-01-24 20:59:02 

ゆらちゃん
よっ‼︎
え…?もう休むん?(^_^;)
カレーうどんトカ‼︎
めっちゃうまそっ‼︎(≧∇≦)
つか、俺の分は冷凍保存してるん?笑)

身体冷やさんようにね‼︎
おやす〜。。

  • No.81856 by 夜の騎士   2018-01-24 21:09:37 

座りたい…ような?笑)
この時間は、
ムリなんよね〜。爆)

つか、お腹ぺこぺこ〜…(^_^;)

  • No.81857 by 夜の騎士   2018-01-24 21:14:33 


気付かんかった……
今更ながらに気付いた。



  • No.81858 by セラー  2018-01-24 21:14:38 

美味しいたい焼き屋さん 見つけた(笑)

  • No.81859 by 夜の騎士   2018-01-24 21:17:42 

セラちゃん
よっ‼︎
たい焼き屋さん‼︎(≧∇≦)
あずき好きなセラちゃんらしい?
しかもこの時間に、
そのフードネタとか⁉︎Sとみた⁉︎えっ?笑)

  • No.81860 by 夜の騎士   2018-01-24 21:18:54 

あ…S?訂正しよう‼︎
ホントはM…えっ?爆)

  • No.81861 by 夜の騎士   2018-01-24 21:20:03 

カレーうどん、
たい焼き、
次はなんなん?(・・?)

俺はお腹ぺこぺこで、
リバースしそうなんけど⁉︎爆)

  • No.81862 by セラー  2018-01-24 21:20:51 

えっ セラーは ご飯済んでるし フードネタでも お腹一杯〜(笑)
きっしんは お腹ペコペコ〜 なまつばでも 出た?

  • No.81863 by セラー  2018-01-24 21:24:20 

セラーの家は カレースパゲッティだった〜 まあ昨日が カレーだったから 今日は カレーうどんか カレーチャーハンか て思ってたんだけどね

  • No.81864 by 夜の騎士   2018-01-24 21:26:41 

セラちゃん
カレーパスタ‼︎(≧∇≦)
ホントに…カレーが、
食べたくなるんけど⁉︎笑)
セラちゃんの満腹な、
その気持ち表現は、
若干、俺をいじってるような?笑)

  • No.81865 by 夜の騎士   2018-01-24 21:28:25 

セラちゃん、電車降り〜‼︎
寒くなって来たから、
セラちゃんも、
身体、特に腰‼︎‼︎
冷やさんように‼︎
ゆっくり夜も休めるように‼︎(^-^)/

  • No.81866 by セラー  2018-01-24 21:29:08 

それにしても 寒いね〜 寒いと言うより冷たいね
明日は 今日より寒いとか〜 インフルエンザ大流行みたいだね

  • No.81867 by セラー  2018-01-24 21:32:32 

あっ いじってるように 見えた(笑) いじってたんだけど(爆) 今日は きっしんも早いですね〜 お疲れ〜 寒いので 体調管理には気をつけて では また〜

  • No.81868 by 夜の騎士   2018-01-24 23:04:48 

セラちゃん
よっ‼︎
明日はかなりやばっ‼︎
通勤ラッシュがオアシスみたいな⁈爆)
やっぱいじってたんか…(^_^;)
すこ〜し落ち着いて来たような⁉︎笑)
セラちゃんも、
暖かくして、
ゆっくり休めているように‼︎(^-^)/

  • No.81869 by 夜の騎士   2018-01-24 23:16:49 

今夜も来てしまった…
今夜も?爆)

なんつって?笑)

  • No.81870 by 夜の騎士   2018-01-24 23:27:09 

つか…、
俺、ひま?なんかな?(^_^;)

  • No.81871 by 夜の騎士   2018-01-24 23:35:28 

いつまでココで?…ぽけ〜…(°_°)

…笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック