ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.77067 by ココロ✩。.  2017-07-01 07:02:33 ID:87270d121

おはよう(*´ω`*)ノ))

冷房はまだ使ってないよ
車は冷房つけてるけど(笑)

卓球はちょっとルールわかるから
見てて楽しいよね(笑)

今日も水分補給して
頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • No.77068 by 夜の騎士   2017-07-01 22:37:52 

ココロちゃん
よっ‼︎
車は室温も高くなるから、
冷房入れないと蒸し風呂?
のような‼︎爆)

新世代が活躍すると、
世界大会だったり、
オリンピックも、
盛り上がるんよね‼︎(^-^)

お仕事おつかれさまでした。
今夜もゆっくり休めるように‼︎(^-^)/

  • No.77069 by 夜の騎士   2017-07-01 23:08:47 

禁止解除された…?(・・;)

  • No.77070 by 夜の騎士   2017-07-01 23:28:39 

ん〜…蒸し暑いんよね〜。

ちとお話しよか‼︎(^-^)/

  • No.77071 by 夜の騎士   2017-07-01 23:45:34 

…誰か居らんかな?(・・?)

PC落として、
ちと一服して来よう‼︎

  • No.77072 by 夜の騎士   2017-07-02 00:08:08 

ぽけ〜…(°_°)

  • No.77073 by 謎のゲーマーわ元気だかピンチでもある謎のゲーマー  2017-07-02 14:00:50 

てか~・・・・・・・ハンネ長っ!!(汗)

騎士どの~ココロどの~久ぶりウッス!

いたずらメールに悩まされ~メルアド変更しようとしたら~パスワードみたいなの忘れて~パニックりん♪なって~

そだ~初期化すれば来ないべ♪とアホな脳みそ回って初期化したら~やらかしてもた~ま~た思い出を消しちまったなり

あまりのショックによりパスワード思い出し~メルアド変更&ドコモっちに~

金出してブロック以来したなりよ~(汗)

  • No.77074 by 謎のゲーマーわ元気だかピンチでもある謎のゲーマー  2017-07-02 14:08:09 

初期化したコトによりなんだべか~?

騎士どのの~あの部屋・・・そ~です!
あの闇部屋!!(闇部屋いうな)・汗

分からなくなってモター(汗)
か~~~~~~~~~~~~~~~なり
下の方でしたよね~上がってなければ(汗)

1000コースぐらいかの?800コース?

ドラゴン潜水艦で行ける距離かの?
       (なんだ!ソレわ!)・汗

ヘルプミー!騎士どん!(殴)あだっ!!汗

  • No.77075 by 謎のゲーマーわ元気だかピンチでもある謎のゲーマー  2017-07-02 14:15:44 

間違えた~依頼だった~(汗)

      ・・・・ゲーム落ち~(汗)

  • No.77076 by 謎のゲーマーわ元気だかピンチでもある謎のゲーマー  2017-07-02 16:04:04 

しまった~~~!!こんの部屋きょうわ

休みやんけ~~~~~~~~~~~!!
           (忘れてた)・汗

只今200コースさ迷い中(@ Д@)目が~!

  • No.77077 by 夜の騎士   2017-07-02 23:03:04 

謎ちゃん…笑)
よっ‼︎
休みなんけど、
ROMはしてる…トカ⁉︎笑)
1750付近なんけど…笑)
つか、パニックになってるん?爆)
パニックになった時には、
大好きな事をして、
一旦落ち着かんと‼︎
どんなパニックの時にも、
己を落ち着けてまずは、
冷静にならんと‼︎( ̄^ ̄)ゞ
メアドの件なんけど、
一つ思い当たるのは、
どっかのサイトにメアドを
登録したんかな?(^_^;)
個人的な情報を、
提携してる会社等に、
流れる事もあったりそこから、
流失したりするので、
これからは気をつけんとね‼︎
ゆっくり夜は休めているように‼︎(^-^)/

  • No.77078 by 夜の騎士   2017-07-02 23:05:06 

んでは、
お仕事メールも片したし、
折角なので、
ちとお話しよか⁈笑)

  • No.77079 by 夜の騎士   2017-07-02 23:21:51 

じゃん‼︎(^-^)/
なんと‼︎
今週はSuperExpress、
座れる…笑)

  • No.77080 by 夜の騎士   2017-07-02 23:37:17 

ホント…静かな夜。

ちと一服して来る‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.77081 by 夜の騎士   2017-07-02 23:51:45 

明日は…筋肉痛確定‼︎爆)

つか、みんなは、
どんな土日だったんかな?(・・?)
俺はランニングして、
日頃の運動不足を…
改善してるつもりになってるんけど⁈
自己満と言う…爆)

  • No.77082 by 夜の騎士   2017-07-02 23:57:18 

居らんね〜

居らんなら、
頭では理解して、
致し方無いと思うけど⁉︎
やっぱ寂しい事には変わりないと言う…笑)

  • No.77083 by 夜の騎士   2017-07-03 00:07:46 

日付変わってもうた…(^_^;)

さくらんぼの季節‼︎
まだ今夏は食べて無いんけど…爆)

  • No.77084 by 謎のゲーマーわ元気だかピンチでもある謎のゲーマー  2017-07-03 00:13:17 

アマゾンと~服屋サンみてぇトコと~
あとわ~ゲーム動画とアンビリバボー
しか思い当たりませんが~まさか!!

この!どれかに!!当てはまるのけ?!

ゲーム!!ゲーム動画だけわ許してケロ

ま~ドコモっちに後わ神頼みなりな
          (人まかせかい)・汗

  • No.77085 by 夜の騎士   2017-07-03 00:13:52 

いつになったら大人になれるん?

年々子供になってると言うのに、
明らかに反比例…爆)

  • No.77086 by 夜の騎士   2017-07-03 00:16:36 

謎ちゃん
よっ‼︎
まさか…笑)まじか‼︎爆)
いやその…
登録した会社は大丈夫なんかと⁉︎
問題はその登録した会社と、
提携してる会社先?
そっちが怪しいような?爆)

つか、夜更かしなん?(・・?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック