暇人の部屋

暇人の部屋

てん  2012-09-11 14:28:23 
通報
あー 暇だ(´・ω・`)

コメントを投稿する

  • No.121 by ユキユキ★  2012-09-13 21:47:28 

すごくないよ


えらくもないよ


絶対怒られたよね(笑

自分のグラスにずっと宿題してない人がいて先生がいかり爆発して机蹴ったりして怒りょーた(笑
みんなの前で宿題して来ますっていったのにしてきてない人いたよ
最近はしてきているよ

  • No.122 by てん  2012-09-13 21:52:37 

ユキユキ★はえらい!!


うん、怒られちゃった。当然だね(´・ω・`)


そ、そうなんだ
今の先生って怖い…((((;゚Д゚))))

  • No.123 by ユキユキ★  2012-09-13 21:55:49 

そうか


うん


うん
そうか?3,4,5年で何回も見てるから慣れてるし、怒られているときみんなそれを見てクスクス笑ってたよ(笑

  • No.124 by てん  2012-09-13 22:06:50 


確かに慣れればそうでもないのかも(´・ω・`)


せ、生徒さんもなにやら怖ゆす…

  • No.125 by ユキユキ★  2012-09-13 22:09:54 



うん、そうでもないよ



怖くないよ(笑

  • No.126 by てん  2012-09-13 22:17:04 

そ、そうか
ユキユキ★が言うならそうなのかも…



運動会とかあった?

  • No.127 by ユキユキ★  2012-09-13 22:19:30 

うん
そうだよ





あったよ
ずいぶん前に

  • No.128 by てん  2012-09-13 22:21:52 

それは、今月?

  • No.129 by ユキユキ★  2012-09-13 22:26:16 

多分5月だったと思う

  • No.130 by ユキユキ★  2012-09-13 22:27:07 

今月じゃないよ

  • No.131 by てん  2012-09-13 22:32:46 

へー! 小学校って5月なんだ!

楽しかったやろーな(*´д`*)

  • No.132 by てん  2012-09-13 23:06:04 

おち(-_-)゜zzz…

  • No.133 by てん  2012-09-14 20:08:40 

あげ



今日も暑かったな

  • No.134 by てん  2012-09-15 19:12:28 

あげ~

  • No.135 by てん  2012-09-19 09:49:28 

あげです

  • No.136 by てん  2012-09-19 09:50:16 

タイピングの練習すっか…

どん位時間かかるかな

  • No.137 by てん  2012-09-19 09:55:15 

だって悔しくてまじ情けなくて
止まらない涙を笑いたきゃわらえ

不公平すぎだろ 生まれつき違うんだ
遠くなる背中を指くわえて見てる
「天才なんだよ」追いつきやしない
自分の限界値を勝手に決めてた

本当は知ってる 本当のことを
誰より努力してる姿
見えないふりしてんのは
分かってるだ わかってるんだ だけど

  • No.138 by てん  2012-09-19 10:00:09 

どうにもこうにもなんないからとか
なんとかかんとか言って
みんなも自分も自分も自分も
上手にだまくらかして
一体全体僕は何を誇れるだろう

あの日のボクは僕を嗤うかな
もっと もっと 空は碧いはずさ
Now,start it rigth away!!

言い訳じゃないさ 理にかなてるだろ
いつかうまくいくさ
…「いつか」って いつだろう

  • No.139 by てん  2012-09-19 10:11:53 

全く関係ないないないないないとか
言い散らかして
大事なことまで全然全然
ほったらかしとかして
実際問題なんで ぼくは息してんだろう
夢見た夢は夢の夢のまま
昨日 明日 今日も同じなんて
I won't stop any more

どうだっていいんだ
人目とか妙なプライドとかさ
言われなくても んなことわかってるんだ
キレイごとじゃ重い腰動かない

どうすればいい?

がんばれ、だとか気軽に言うなよ
僕だってがんばりたいんだよ?
脳みそがキャパーオーバーで
「どうすればいい?」
わかってるんだ だけど

どうにもこうにもなんないからとか
なんとかかんとか言って
みんなも自分も自分も自分も
上手にだまくらかして
一体全体ボクは 何を誇れるだろう
あの日のボクは僕を嗤うかな
もっと もっと 空は碧いはずさ
見上げてみた太陽 瞳をそらすな
Now,start it right away!!

  • No.140 by てん  2012-09-19 10:13:31 

疲れた

大体21分ぐらいか

遅いな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック