二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)

二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)

蘭ジャン  2012-09-10 19:03:14 
通報
二人だけで話したいです

なので、誰も来ないでください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 陽菜  2012-09-10 19:47:49 

此処だよね?

作ってくれて本当にありがとう!
また仲良くしてください!

  • No.2 by 真彩  2012-09-10 19:51:00 

そうです!
此処だよd(`・ω・´)

私からもまた、仲良くしてください!!

  • No.3 by 陽菜  2012-09-10 19:53:15 


よかった。
私、夏休みの旅行行く日の夜に真彩のこと考えた

同じ空の下に居るんだなーって考えたよ!

  • No.4 by 陽菜  2012-09-10 19:56:25 

ごめん><

堕ちるね

  • No.5 by 真彩  2012-09-10 19:57:44 

わお!!
嬉しい!!
私、はるとの
思い出ずっと永久保存だよ(´∀`*)

住所と郵便番号教えて?

  • No.6 by 真彩  2012-09-10 19:59:53 

了解(ゝω・´★)

  • No.7 by 真彩  2012-09-11 19:24:12 

ただいま?
はる、いる?(´・ω・`)?

  • No.8 by 陽菜  2012-09-12 06:05:26 

ごめん!

本当にごめん!
昨日来ようと思ったんだけど、6時には爆睡してたみたいで
今日はいっぱい話そうね

  • No.9 by 真彩  2012-09-12 15:37:25 

大丈夫!大丈夫!
いっぱいはなそうね!


今日だけ部活休みだよ~♪
先生達が部活の新人戦の抽選に行ったよww

  • No.10 by 陽菜  2012-09-12 15:53:17 

またまた遅れてごめん;

今帰ってきたよ!
なんか運動会の応援団放課後練習させられた((

  • No.11 by 真彩  2012-09-12 16:50:39 

運動会?私、土曜日に体育大会^p^

練習なんてそんなに^p^



  • No.12 by 陽菜  2012-09-12 16:58:58 

すげー!!

疲れるよね...
組体操に騎馬戦、私たちの学校だけかな

  • No.13 by 真彩  2012-09-12 17:02:00 

だろ?((ドヤァ←

組体操やったよ(`・ω・´)

ちょー重かった┗(;´Д`)┛超おもてぇ

私、五人六脚と男女混合リレー出る^p^

派手に転んでやろうかな←

  • No.14 by 陽菜  2012-09-12 17:06:45 

うん!褒める!
わかるよw私なんか50人ピラミッドの一番下なんだよ!?

体重37で身長150,4だった気がする←
夏痩せしたw

派手に転んだら真彩の足が痛いよ!

  • No.15 by 真彩  2012-09-12 17:20:02 

ふふ...私、
もっとデブだ(´;д;`)

足がいたくても転びたい←

  • No.16 by 陽菜  2012-09-12 17:26:18 

真彩のほうが細いでしょ!
マジか!

今から半身浴行ってきます
オススメだよ♪

  • No.17 by 真彩  2012-09-12 17:33:31 

いや、あの...ヤバイほどデブ(´・ω・`)

半身浴いってら~
オススメ?!よし、私もやろう♪

  • No.18 by 陽菜  2012-09-12 17:35:30 

嘘だぁー
私お風呂好きだから半身浴20分~40分を毎日続ければ
3日で3キロのペースだお^p^

  • No.19 by 真彩  2012-09-12 17:44:31 

直ぐ
太る体質だからね...私(´;ω[壁]
今日から、半身浴する!
そして痩せる!

  • No.20 by 真彩  2012-09-12 17:47:37 

そう言えば住所はわかったけど
郵便番号、知らないから教えて?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック