¶夏目友人帳¶ ナリチャ

¶夏目友人帳¶ ナリチャ

ニャンコ先生  2012-09-09 20:50:16 
通報
ここは、漫画「夏目友人帳」のナリキリをする所だ。
斑や夏目、タキに田沼来てくれ。
他にも、沢山来てくれると嬉しい。

では、よろしく頼む。

コメントを投稿する

  • No.17 by ニャンコ先生  2012-09-10 17:28:49 

…くれッ!((飛び

  • No.18 by 夏目 貴志  2012-09-10 17:31:44 

うわっ…!;(飛んだのに驚き
…あげてもいいけど、モヤシって言うなよ。(饅頭の包装を開けて渡しながら

  • No.19 by ニャンコ先生  2012-09-10 17:33:56 

チッ…
ふんッ…私がそのような約束を守ると思うか?

  • No.20 by 夏目 貴志  2012-09-10 17:40:04 

…守らないなら、もう饅頭はあげないからな。(つん、とそっぽ向いて

  • No.21 by 夏目レイコ  2012-09-10 17:41:58 

二人は仲いいわね~(しみじみに

  • No.22 by ニャンコ先生  2012-09-10 17:42:43 

は!?
お、おい!
ふざけるな!((ジャンプするが届かない


すまん、落ちる;;

  • No.23 by 夏目レイコ  2012-09-10 17:47:05 

斑またね~www

随分と仲いいのね~えっと…貴志君…だっけ?www

  • No.24 by 夏目 貴志  2012-09-10 17:52:56 

あ、先生!またな!!

えっと…
レイコさん…こんにちは。(にこ

  • No.25 by 夏目レイコ  2012-09-10 17:53:28 

居ないのかな?www

私が来ると誰も居なくなるのよね~まぁ当たり前か

  • No.26 by 夏目レイコ  2012-09-10 17:55:12 

あ~いたいた♪

よかった~居ないかと~(苦笑しながら肩叩き

あと…斑をなんで先生って呼んでるの?(いろいろ気づいてない

  • No.27 by 夏目 貴志  2012-09-10 17:59:17 

…ああ…いますよ、大丈夫です…;(肩を叩かれ
えっと、それは…レイコさんの遺した友人帳を…(つらつら説明←w

  • No.28 by 夏目レイコ  2012-09-10 18:07:01 

ならよかった~(ニコニコ

ふむふむ…て事は…私の娘の子で~友人帳を受け継ぎ~って事ね~まあ斑に頼んだけど~本当にしてるとわねwww

よし!!ってことで改めて自己紹介!!私は夏目レイコであとわ~(考え←www

  • No.29 by 夏目 貴志  2012-09-10 18:17:20 

…はぁ…(落ち着いた様子で話に相槌をうち

あ、オレは貴志です…夏目貴志。
一応…その、孫…ですね。(苦笑

えっと…レイコさんの事は、色々話を聞いているので大丈夫です。(妖達から聞いてる←

あ…七辻屋の饅頭ありますけど、食べますか?(にこ

  • No.30 by 夏目レイコ  2012-09-10 18:25:58 

孫!?へぇ~どうりで…似てる~www(頬をつつき

そうなんだwwwまぁ有名だしね~かっかっか♪(変に作り笑い

あ~食べる食べる♪御茶用意しよっかな~(ぶらつく

  • No.31 by 夏目 貴志  2012-09-10 18:30:35 

う…や、止めて下さい…///(複雑な心境←w

いい話も多いですけどね。(柔らかく笑い

あ…お茶はオレが淹れますよ。(にこ(立ち上がって

  • No.32 by 夏目レイコ  2012-09-10 18:57:15 

え~だって孫だよ~可愛い感じする~しかも…なんか実際年齢なら上なのに…(笑い

へぇ~聞きたいな♪是非聞かせて♪(手を握る

大丈夫よ~(ニコニコ

遅れてごめんねwww*

  • No.33 by 夏目 貴志  2012-09-10 19:03:09 

はぁ…そうですか…?(困ったような苦笑を浮かべ

ええ、構いませんよ。(にこ
あれはニャンコ先生と七辻屋の饅頭を買いに行った時の事で…(少し楽しげに話し出し←

あ…じゃあお願いします。(小さく頭を下げ

(いえいえ、大丈夫ですよー!by中の人)

  • No.34 by 夏目レイコ  2012-09-10 19:09:00 

いや~だって孫でしょ?なのに同い年みたいwww(頬をつつき

♪♪(嬉しく

まかせなさい♪

~数分後~
あ…あれ~?(色が変な御茶になってしまい

ありがとうございます♪

  • No.35 by 多軌透  2012-09-10 22:09:04 

こんばんは

遅くなりました。(リアル本体さん、今日半日美容院に行っていました)
気づくの遅くなってごめん。

  • No.36 by ニャンコ先生  2012-09-11 16:30:55 

おい、何イチャイチャしておる…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック