きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

ロンちゃん  2012-09-08 22:36:30 
通報
キュンキュンする話を書いてってください!
お願いします!щ(゚д゚щ)カモーン
荒らしやチェンメ的なの禁止で。
お願いします(´∀`*)

コメントを投稿する

• No.131 by 通りすがりさん  2016-01-15 19:30:53 ID:e9c55336d

あれは去年の春の事。

私は先生に頼まれた原稿を作成するために放課後教室に残っていたら、当時片思い中だった好きな人も一緒に教室にいて、なぜ残っているか聞かれたから先生に頼まれたと言ったら手伝ってあげると言ってくれたので2人っきりでした(先生は出張中)そして完成したのが8時半で、職員室に持って行こうと電気を消して教室を出ようとしたらいきなり壁ドンされました…キャー
それで、「ごめん」って一言、チューされました
まさか好きな人がこんなことしてくるなんて!

そのあと職員室に持って行ったら時間が遅いから保護者に迎えに来てもらいなさいと言われて教室で待機を命じられたのですが、一緒に帰りたくて、二人でこっそり夜の学校を抜けだしましたw

今では私の彼氏です♡

• No.132 by グミ  2016-01-15 19:55:33 

皆さんなんかうらやましいです!

わたしは中一女子です。
男のいとこが三人いますが、一つ上のいとこに
キュンキュンしちゃいます。
いとこはかっこよくて少し可愛げなところもあって
恋愛対象として見てしまい、やっぱり「好き」という
気持ちがあります。

この前すごくうれしかったのは鬼ごっこをした後
家の中でかくれんぼをしたときです。(幼いですが…w)
その中二のいとこと同じところに二人っきりで隠れました。
(これだけでも十分嬉しかったのですが…)

彼「大丈夫?」
私「まあすぐには見つからないよね…」

彼&私「・・・」
そしてそのあと…。

彼「…もう少しこっち来なよ。///」
私「え…///うん。」
 ほんと嬉しかったです‼いとこの顔はこのときあまり
よく見えませんでしたが、めっちゃ照れていました。
そのあと、いとこと私の肌がふれてほんとドキドキしました。

いとこは私を恋愛対象としてみているかは分かりませんが、
そのいとこのことが大好きです…///

• No.133 by 通りすがりさんのめろんぱん  2016-01-28 19:12:42 

私が、小6の時に好きになった人(Sくんとします)の話です。
その時、私はSくんと同じ班でした。

キュンとしたこと
その1#Sくんが、私の好きな女性アイドルのストラップを筆箱に付けていて、私を含めて、みんなが欲しいと言っていました。
で、Sくんもお姉ちゃんに貰ったやつだから、いらないと言っていたので、私達はじゃんけんで決めることにしました。
すると、Sくんが何も言わずに、そのストラップを私にくれたんです!!
このストラップは今でも水筒に付けていますww

その2#社会の授業で、チャイムが鳴ったのに、Sくんはノートを写しきれてなかったので、隣の男子に見せてもらうのかなぁと思っていると、斜めの席の私に「〇〇ノート見せて笑」と言ってきました。

以上です。長文すみませんm(_ _)m

• No.134 by さあや  2016-01-28 19:54:34 

(A君は好きな人ではなく彼氏です!!)
私がいじめられていた頃の話です。といってもつい最近ですが(1週間前)いじめっ子に特別活動室に呼び出されて「お前、A君の事好きなの?」と言われました。付き合ってることは恥ずかしくて言えなかったので「はい」と言いました。そうするといじめっ子達に突き飛ばされバケツの水をかけられそうになったその時、A君が入ってきました。「お前ら、俺の彼女に何してくれてんの?」と言っていました。これだけでもキュンキュンしたのにいじめっ子達が「え、何でここが分かったんですか?」と言いました。「だってスマホのGPSここだったから」と言いました。私のバッグからスマホを出す彼の悪い癖。と思っていましたがそれが表向きに出るなんて!とても胸キュンしました!
長文すみません!

• No.135 by きき  2016-03-17 16:15:04 

友達から聞いたんだけど

電車でニコニコ楽しそうにしてるカップルがいたんだけど
ぜんぜんしゃべってなくて何でだろなーってちかずいたら
女のこの方?がおそらくしゃべれなくて手話で会話してたんだって
聴いた瞬間すごくキュンってした

• No.136 by ゆーゆー(=^・^=)  2016-03-19 11:19:28 

さあやいたーーーーー!

• No.137 by 匿名ちゃん  2016-03-19 16:07:13 

一学期にエプロン作んないといけなくて
たまたま好きな人もエプロン終わってなくて
放課後残んないといけなかったんよ
んで、その時たまたま好きな人が隣の席で「一緒に家庭科室まで行こう」ってノートに書いて渡して
一緒にいくことになったんよ。まあ二人じゃなかったけど
それで一緒にいた好きな人の友達も終わって先帰っちゃったって
うちやり方とか全然わかんないし先生は他の人もいるからついてもらえなくて好きな人に「手伝って」ゆーたんよ
んでミシンやる時に好きな人がやりやすいようにしてくれて
その時に手あたってドキッとしたしきゅんってした。

• No.138 by ぴよぴよ  2016-03-24 23:12:17 

こんにちは

中学2年生です(・∀・)

この間の話をします

えっと、5月ぐらいから付き合ってる彼氏がいて

彼氏とは別の男友達の家へ遊びによくいくんです。

(近所で仲が良い)勿論彼氏もいますw

あと、親友的な存在の女友達もいます。

彼氏はシャイで滅多にバグとかキスとか色んな

ことはしてこないのですが

その日はたまたま私が急な用事ができてしまって

帰らないといけなくなったんです。(´ω`)

私が寂しそうにしていたのかわかりませんが

いきなりギュッからのちゅってされました///

死ぬかと思いました///ww

その後抱きつきほっぺにキスをして

(恥ずかしくてホッペが限界でしたw)

サヨナラしましたw

• No.139 by A  2016-03-31 00:31:00 

中1女子です。
同い年に彼氏がいます。
遊んだときのことです。
彼氏 手繋ぐ?
私 うん?
彼氏 ん… (手をだしてくれた)
そのまま手を繋いでたら…。。
彼氏 ねぇ、目つぶって?
私 え?あ、うん。(つぶった)
目をつぶったら彼氏がキスしてくれたんです!
めっちゃキュンってしました!

• No.140 by A  2016-03-31 00:34:45 

中1女子です。
彼氏と遊んだときはすごい寒い日だったんです。
私が寒そうにしていたら、
彼氏 (上着を脱いで私の肩にかけてくれた)
私 (彼氏の方をみる)
彼氏 寒そうだから着てていいよ。
私 ありがとう
すごいドキドキして、上着から彼氏の香りがしてやばかったです!

• No.141 by 華音  2016-04-09 18:35:53 

今は遠距離恋愛中の華音(かのん)です。

私は彼氏と電話してる時に「あーすげー好きや・・。」と小さな声で言われたことです!
あと、彼氏がまだ遠くに行ってない時に一緒に帰ってて、別れ際に「まだ話してぇー。」と言ってぎゅーっとハグされたことです!

彼氏の些細な言葉に日々きゅんきゅんさせられてます(^_^;)

• No.142 by 華音  2016-04-09 18:55:40 

仲のいい男友達Kと遊んでる時の話です。
二人で何を話すことなくまったりしてたんです。・・が、いきなりKに手を触られたんです!

私「は!?・・な、なななに!?」(めっちゃ動揺してる自分笑)
K「つめてっ!お前手冷てぇなー。」
私「ほっとけ。」
K「俺あったけぇやろー?」
私「あー・・うん。そやねー。」
K「俺が手あっためといてやるよ。」(にやり)
私「・・・いらん。」(まだ動揺中・・笑)

・・そのあと、手を離そうとしても何かすごい力で離せませんでした笑

その後、Kから告白され今も仲良くしてます(^^)
・・しかし今思うと、自分の可愛げのなさに笑えます笑
もっと女の子っぽい言葉使いに気を付けよう・・(^_^;)

• No.143 by 華音  2016-04-09 18:57:39 

あ、ちなみに全部同じ人です(^_^;)

• No.144 by ☆HAPPY☆  2016-05-11 02:06:36 

これは、小5の時の話なんですけど、私は、男子が若干嫌いだったのですが1人だけ大丈夫な男子がいました。仮にKくんとしときます。Kは、いつも私にだけからかってきたり足を踏んできたり、蹴ってきたりしてきたので私も、蹴り返したりしてケンカばっかしていました。ですが、話が合う時はすごく合って初めて男子と話すのも悪くないかな?っと思いました。しかし、6年生になった時に私は好きな人が出来ました。告白しようと頑張ってもいつもできずに落ち込んでいました。そんなある日、落ち込んでいる私の事へKがきていいました。「おまえ今日なんか変だな!大丈夫か?オレでいいなら聞いてやるよ!」私は、びっくりしました、凄く仲の良い親友でも気づかなかった事にKが気づいてくれた事への驚きといつもイジワルばかりして来る彼が優しくしてくれた事への嬉しさが凄く今でも残っています!そんなKくんは、今では、私の彼氏です!www
長々とスミマセン!

• No.145 by 匿名  2016-07-07 21:34:08 

好きな人の話ではないけれど、私は英語係で宿題とかが出たら連絡黒板に書いたりするんだけど、黒板を消す係の男子が『A(私)~宿題黒板に書いといたよ~字は汚いけど(笑)』って気を利かせてくれた。好きな男子ではないのに嬉しかったw

• No.146 by 匿名  2016-07-07 21:34:57 

好きな人の話ではないけれど、私は英語係で宿題とかが出たら連絡黒板に書いたりするんだけど、黒板を消す係の男子が『A(私)~宿題黒板に書いといたよ~字は汚いけど(笑)』って気を利かせてくれた。好きな男子ではないけど嬉しかったw

• No.147 by 着ぐるみパンダさん  2016-10-09 20:03:21 

失礼します!!
今、教室で隣の席が彼氏なんですが、こないだ私は授業中すっごく眠たくてウトウトして、頭がカクンカクンしてた(友達談)らしいんです。そしたら隣からメモ紙が飛んできて、それで「はっ!」ってびっくりして起きたんですけど、その紙を開いてみたら、「眠いん?」って書いてあったので、見られてたのか!!って思って隣の彼氏をみたら、すっごい小声で爆笑してて、めちゃくちゃ恥ずかしかったんです。でもそのあと、友達に「◯◯君、さっきY(私)が寝てた時、Yの事すごい優しい目で見てたよ。愛されてるなあ」って言われて、すごくキュンキュンしました!!

• No.148 by せいか  2016-10-22 13:17:58 

今5年生です。           好きな人Kがいます。Kは右隣で今喧嘩中で私だけにいつも嫌な言葉をいってきます。友達に聞いたのですけどKは私のことが好きみたいです。この前Kに仲直りしようって言われました。すごく嬉しかったです。

• No.149 by *しおり*  2016-12-12 02:37:42 

私は今小6です♪
ある日、宿題のプリントを忘れて机を廊下に出されて、2時間目くらいに終わり(プリント)、机を教室に入れて
昼休みになってそしたら、
AちゃんとBちゃんが
A「なに宿題わすれてんの?」
B「バカみたい」
A「お前だけだよ宿題わすれてんの」
といじめられました、すると好きな人(クラスでモテてる)C君がきて
C「なにいじめてんの?」
C「俺の好きな子いじめんなよ」
と言ってきてドキッとしました
A「は!?こんなやつ好きなの!?」C「そうやって言う人マジ最低と思うそう言う人一番嫌い」
………とかいってて帰るとき
C「一緒にかえろーぜ」
私「え?いいよ(照」
そして一週間後には付き合い始めました♪長々すみません

• No.150 by ぶー  2016-12-15 20:17:23 

好きなひとに席替えの時に“じゃあな”って言われてほっぺにツンってされたことです❤️
めっちゃドキドキしました~

• No.151 by 匿名  2016-12-18 00:53:21 

中2です。めちゃくちゃ好きな人Sがいます!
1,音楽の時、男女ペアでのリコーダーだったんですけど、好きな人とペアで…!
私吹奏楽部なんで、楽譜の譜読みしてあげてたら、
S「なんでそんなスラスラ読めんの!?ペアで本当よかったわー!!!ニコッ」ってされてすっごい嬉しかったです!腕とか普通に結構当たるくらい近かった!!
2,私の後輩が好きな人と同じ書道教室に通ってるんです。で、後輩Kちゃんが友達と私のことを話してたそうなんです。その時に、Sが、「○○(私)って本当にいい人だよなぁー!」って毎回言ってくるっていってて、めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!
後輩Kちゃんが「○○先輩のこと好きなの?」ってSにきいたら
「えっ…!?」ってフリーズしたそうですw
めっさ嬉しい!胸キュン?!!!!w
長文失礼

• No.152 by ゆっきー  2017-01-19 02:02:53 

失礼します!!
私の好きな人は、卓球部に入っています。私の学校は全部活合同の朝練があります。
この間の朝練の時に、私が所属しているバレーボール部は卓球部の後ろに並んでいたのですが、レーンの折り返し地点で卓球部とすれ違う時に、私が何気なく卓球部の方をみたら、丁度向こうもこっちを見てて目が合って、ニコって微笑まれたんです!いきなりのことだったのでびっくりしてしまいましたが、嬉しかったです。
それと、昨日の帰りに私が教室を出ようとしたら、好きな人が「◯◯ー、ばいばーい!」って言ってくれて思わずにやけてしまいました。
もう少しで修学旅行があるので、その時に告白しようかと思っています。
叶いますように!!!

• No.153 by はるか  2017-02-08 23:09:30 

小学5年です。私は大好きな人がいて、その子はS君としときます。
部活帰りに違う道なのに(Sが)いて、
その時に一緒に二人だけで!!
15分位話してました♪凄いドキドキしてたし、Sの笑顔がキュンとしてしまって♪ 長文ごめんなさい!!

• No.154 by はるか  2017-02-08 23:23:12 

【注意】前の人と同じ人です。
小学5年です。私は大好きな人がいて、その子はS君としときます。
私の友達が、消しゴムに好きな人の名前が書いていて、その友達がSに
友達『Sも書きなよw』
S『一文字だからな!!』
S(書いた)
S『見んなよ!!』
ですが、友達が消しゴムを奪いました。
S『あっ!!』
S『鏡で書いたから。』
友達『わかった~♪』
何故か私は見るなといわれました…
でも、そのあと友達が教えてくれました♪私らしいです♪
【後から聞いた話】
友達が私か聞いた時、机に私の名前を書いたそうです♪
なんだか、可愛かったです♪
それに、キュンとしました。

• No.156 by 匿名さん  2017-02-12 02:16:01 

近くの席の男子に、配り物手伝ってって言われて手伝ったんだけど…。その配り物終えて、HR終わって、授業の支度しようとしたら、「さっきはありがとう」って言われて吃驚したし、ちょっとどきってした。そいつ、彼女と別れたばっかだし恋愛対象とは見てなくて(それがきっかけで好きになったわけじゃないけど)でも、なんか嬉しかったなー…。以前あった出来事のせいで印象は悪かったんだけど、素直にお礼言えるやつなんだなって初めて知った。キュンとした話とは程遠いけどね(笑)。スレチだったらごめんなさい。

• No.157 by ☆ほっしー☆  2017-03-23 14:07:31 

これは、友達の話しです。(私も見たけど......)

友達のAはずっと好きなS君がいました。
だけど、クラスが離れていました。
そして、こんな噂も、S君ってBのこと好きだよねーとか言う噂です。
Aは、自信をなくしていました。

そんな、ある日。私が帰っていると。

私 あれ?Aなにしてんの?

A あっ!○○(私の名前)ちょうど、よかった!
今から、Sに告ろうと、思って......
一緒に、来てくんない?

私 えっマジ!!すご!!  いいけど、邪魔じゃない?

A ○○が、いた方が、安心する!

私 わかった!行こう。

と、言ってS君が、来るのを待っていました。

私 あっ!!来た!

S君と、目が合う。

私 ねえ、一緒にかえろう!

S君  ........別にいいけど、

と、言って帰ることになりました、S君の他にも男子2人が、いました。
私は、なんとか告白のフインキに、もってこようとするけど、S君も、薄々きずいてるのか、いやがりました
そんなとき、私たちは、八百屋の前で、止まり話してました。
すると、後ろで、Aが、頑張ってS君に、言おうとしてました。

そして、言い終わるまで、男子2人をの気を引くような、話をしました。
そして、Aが、

A  好きです。

S君  ..................え?

それから、話しが、進み。

私 ほら、好きだって!付き合ってもいいの?

S君  うん..いいよ////
と、少し照れていました。

私 Aのこと、大事にする?

S君 うん

私 A、よかったね!!(*^∀^*)♪♪
そしたら、Aが、泣き出し。

S君 何ないてんの

そして、めでたく付き合うことに!!
そのあと、一緒に、帰ってわかれのときに。

私 よかった~~ハッピーエンドだ~~~~~♪♪♪♪

A ありがとう○○

私 いやいや、Aすっごい頑張ってたじゃん!おめでとう! めっちゃ、可愛かったよ!

A えっ?ありがとう。

私 あっ!バイバイ--

A うん、じゃあね!ありがとう♪♪

自分の、ことでは、ないのにすごく!嬉しかったです!
見てて、少しきゅんとした....笑

長文失礼しました。

• No.158 by ポッキー(偽  2017-03-31 02:51:31 

☆ごめんなさい、体験談じゃなくて恋の悩みです
今は春休みなのですが3学期の終わりに私は好きな人の右の席でした
ですが私の好きな人には同じクラスに左隣に座っている彼女がいます
なので叶わないなって思ってたんですがその人はいつも右側の私の方ばっかり見てきます
特にいつも目が合うというのはないんですがチラチラこっちを見てくれていることは分かります
その人は先日彼女と別れたと聞きました!これは私の事が好きと解釈してもいいんでしょうか
恋の先輩方教えてください!今私は中1ですが小学校の方ももし宜しければ教えてください(__)

• No.159 by トゥーンリンク大好き(♡ >ω< ♡)  2017-04-08 23:59:04 

中1の時の話です。私は好きな人がいてたまたま一緒に帰ることが出来ました。好きな人とバイバイする時に私が思い切って「一緒に帰ってくれるよね?」って言ったら「当たり前だろ?」って言ってくれて嬉しかったです。その後に私が「大好き」って言って抱きついたら「俺は大好きじゃなくて愛してる」って言って来てキスしてきた。知り合いに見られててからかわれる事もあるけど守ってくれるから大好きですウヘ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

• No.160 by 平凡な女子  2017-04-17 00:48:52 

失礼します!私には好きな人がいます。体調が悪くてずっと私は苦しい顔をしてたんですが、その好きな人が先生に「先生、平凡な女子が体調悪そうなので保健室連れていきます。」って言ってくれて連れてきてくれたんです!連れていってくれる時も大丈夫?とか心配してくれてもう最高でした!

• No.161 by さすらいの旅人さん  2017-05-17 00:17:30 

失礼します。
私には好きな人がいます。(Tとします)もうかれこれ半年片思いをしています。
Tとは、今回のクラス替えで離れてしまったんですが、最近よく話しかけてくれるようになったので、「どうしたのかなー」って思ってたんです。
この前、昼休みに男子に話しかけられたので答えていると、そこにTが来て、「◯◯ー(私)、ちょっと手出してー」と言ってきたので、ん??と思いつつ「はい」と差し出すと、いきなりその手をぎゅって握られて、(しかも恋人つなぎみたいな握り方)「あーやっぱ小さいなー」って言われたんです。すごく動揺して、え!?え!?って言ってたら、Tが話してた男子に向かって「お前には握らせないもんね!」ってやけくそな感じで言ってて、さらにわけが分からなくなりました。そのあと、Tの幼馴染みに、「あんなT初めてみた」って言われて、もしかしてヤキモチ焼いてくれたのかな?って思って、すごくキュンとしました。

• No.162 by もんちゃん  2017-05-18 00:54:33 ID:b9f43a75f

いつもの花を君と同じ位置で見る

それぞれ取り方は違う

君は多分きずいてるんだ

好きという気持ちに…でも

ふたりとも隠してる…

恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて

好きな気持ちに…きずいたんだ

• No.163 by   2017-08-07 14:30:30 

私は今五年生です。三年生になって隣の席になった男の子が、めっちゃカッコ良くて一目惚れしてしまい、いつか告白しようと思っていてでも出来なくて授業も全然聞かずにその子とこっそり紙の上に書いてお話してました。それで、バレンタインの日に手作りの本命チョコを渡して、その時に告ろうと思ったら急にアメリカへ三年転勤になってしまい、1学期いっぱいで日本を去りました。。。。。心残りで、アメリカで、その事しか考えていなくて、めっちゃ成績とか悪かったです。。。。。それで、去年一時帰国した時に、ついに告りました!答えは、okで「俺、お前がいなくて寂しかった!アメリカに帰るなよ!早く帰って来いよ!好きだ!」とか言われて泣きそうになりました。その子と付き合い始めてすぐまたアメリカに帰らないと行けなくて、めっちゃやでした。それで今年、また一時帰国した時にプレゼントもらってまた告られて、私もまた告りました。一緒におにごしたり、登校したり下校したりしてめっちゃ楽しい刺激的な毎日でした。最後の日に「ごめん、俺お前の事好きじゃない。」といわれ、ショックだったけれども、「俺お前の事大好き❤」と言われ、びっくりしました。それで、壁ドンされてアゴクイされて、キスされました。「私もだーい好きだよ❤️」と言ってもう一回キスしました。そして一緒に花火大会でデートしました。最高!これこそ青春!と、キュンキュンしてしまいました(๑>◡<๑)
長々すみません(>人<;)恋話大好きなものでして。。。。。。。。。。

• No.164 by おとっち  2017-08-07 14:59:04 

私が小4の時、、、小1のころから仲良かったHがいます
小4でクラスが離れ小2から好きだった私にとってすごくさみしかったです。
そんなある日、Hが私を好きといううわさが流れてきました。
私は恥ずかしすぎて、しばらく避けていました。
それから二週間。私は、学年1お調子者の男子にぶつかり階段の上から、落ちました。
その時骨折し、頭を軽く打ちました。
痛くて動けなかったとき、Hが階段の上から「大丈夫か」と降りてきてくれました。
そのままおんぶしてくれ、お調子者の男子が、「うわ―――。らぶらぶ――。」と言ってきて来ました。
いろんな人が来て、恥ずかしくなった時、Hは、「お前らのせいだろ!。それに、おれが好きなだけだ!」と言ってくれました

その後の今、まだ付き合っています。小6です

• No.165 by えみ  2017-08-15 16:33:22 

えっと、私は嫌いだった相手が今は好きな人に変わりました!
いつも勝手に私の自転車を乗っていったり私のシャーペンを使ったりしていて嫌いだったんです。
もーーなんでいつも勝手に私の物を使うのよ。怒ってました。でも夏の日に友達同士で遊びに誘われた時に彼もいて「付き合ってくれ」と言われました!
えーってびっくりしたんだけど付き合ってみたら凄く優しい人で大好きになっちゃった!
今でもラブラブです!!

• No.166 by 匿名さん  2017-08-16 07:26:03 

あげ

• No.167 by ながや  2018-01-06 01:46:55 

私が1年片思いしてるTという人がいて、
中一の時は同じクラスだったから家庭科の時間に
同じ席になれて、先生が話してる時にこっそり喋ってたりしててすごく楽しかったです✨
で、中二になって、別のクラスになってしまって...
でも、中二の冬くらいに校門で友達待ってる時
偶然、Tと会って二人とも5秒くらい見つめあっていて
体も固まるくらいドキドキしました~

• No.168 by ナツカン  2018-01-06 02:22:04 

とりあえず爆弾を置きたいトピ

• No.169 by さすらいの旅人さん  2018-06-29 21:31:56 

いきなり入らせて頂きます!

私は今中1で小6から好きな人がいるんですけど、、、
私はどちらかと言うと上にお兄ちゃんが二人いて男っぽい性格だったんです。それでよく休み時間私と同じような性格の友達と男子でトランプなどで遊んでたんです!その中にも私の好きな人がいて、、、(*´ω`*)
ある日よく遊ぶグループで(上の人たち)腕相撲をする事になって(*^^*)それで、私と好きな人がやることになったんです!!
腕相撲って手を握るじゃないですか?で、私はドキドキ

• No.170 by 真夜中のピエロさん  2018-09-17 20:24:25 

現在高3です。
もう別れてしまいましたが、高2の時同級生の彼女がいたんですけど、部活が同じで帰りは男3人彼女1人で一緒に帰ってたんですよ
でいつもと同じように家に帰ってから彼女とLINEしてたら

彼女 「○○と○○と一緒に帰ると楽しいけど思ったことが言えない...」

俺 「どう思ってんの?笑」
「好きとか?笑」

彼女 「ちがーう笑」
「大好き♡」

キュン死しました

• No.171 by 紗鬼  2018-09-17 20:47:01 

クラスにベタベタついてくる男子(A)がいたんですけど、Aと教室を掃除(自主的に)してたときの話し。

A 『紗鬼っていつも何考えてんの?』

紗鬼『Aって相変わらずバカだなって考えてる』

A 『紗鬼もバカなくせに』

紗鬼 『僕は天才だから←』

A 『なら紗鬼今度英語教えてよ』

紗鬼 『いいよ。紗鬼様に出来ないことなど無いからな←』

A 『なら英語で100点取ったらごほうびちょうだい』

紗鬼 『高級なものじゃなければ良き』

A 『紗鬼と恋人繋ぎして帰りたい』

紗鬼 『バカじゃないの?やるわけないやん。何回か地獄行ったら目覚めるよ。行ってらっしゃい』

その時はビックリしてそっけなく返事したけど内心ドキドキして死にそうだった←

• No.172 by 匿名さん  2018-09-18 22:31:18 ID:1eb029b79

上げ

• No.173 by 一見さん  2018-10-02 18:46:09 

合唱コンクールの練習でピアノ弾いて、弾き終わったら、クラスのみんなが「上手い!」とか「すごい!」とか言われて嬉しかったんだけど、好きな人にも「上手い!」って言われただけでもすごくうれしかったのに、みんな音楽室から出てって二人きりになったら、「オレ、今までお前ががんばってきたの知ってるから」とか言われて更に嬉しくなった!!!

• No.174 by ひら  2018-12-26 23:29:34 

好きな人に告った話です。
ぼくは好きな人に付き合って!といったらごめんのポーズが返ってきて、えっ!っと思ったけど次の日に[付き合ってもいいけどなんかあったら別れよう]と言われてキュンとしたしそれにすごい嬉しかったです!いまでも付き合っていまーす!
本当はもっと長いです‥‥。

完

• No.175 by 匿名12  2019-01-03 05:09:05 

小学生でクラスであった話です。
私の友達にY君という子と、Aちゃんというこがいるのですが、その時はY君と隣の席で、好きではない(相手にも私にも別に好きな人が居ます)んですけど悪戯しあったり喧嘩したりで凄く仲が良い友達でした。
でもその後ろにAちゃんが座っていて、いつもY君を差別したり、私をバカにしてきたりして、二人とも正直ウンザリでした。
それで、先生に相談しようとしたら、何故かAちゃんを呼び出そうとして、私的には相談をしたかっただけなのにそういう形で解決する、みたいになってしまい思わず今まで我慢してきた感情が押し寄せて泣いてしまいました。
で、もう諦めて自分の掃除ばしょに戻るとRちゃんとYくんが待っててくれて、Rちゃんが掃除を抜けたときに、「○○、大丈夫?またAちゃんでしょ?後で何があったか教えて。掃除やろ。」と言って、自分が泣いた事は誰にも言わず、後で話すと、凄く共感してくれて、俺も頑張るから席替えまでは仲良くしようぜ、といってくれました。

あの時の彼には凄く感謝してます。
ありがとうね。

• No.176 by 恋する少女  2019-01-14 15:55:51 

小学生の頃
クラス遊びのドッヂボールで、好きな人と同じチームになりました。私と好きな人2人で内野に残ってしまいました。私が狙われて、ボールが当たりそうになった時、好きな人が盾になって守ってくれました。凄くキュンとして、更に好きになりました

• No.177 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-11 01:15:14 

中2の時、ちょっとだけ気になってる人がいました。(Kくんとします)
でもクラスが違くて、話したことがありませんでした。中3になったとき、何とKくんと同じクラスになりました。私はそのとき友達になれたらいいかなって思ってました。修学旅行になったときに恋バナで女子に私の好きな人がバレてしまったのですが、みんな応援をしてくれました。そして2週間後…昼休みに1階に一緒にいって、Kくん「イヤじゃないよね?」私「イヤじゃないよ!」Kくん「じゃあ言いますね、付き合ってください!」と言って片手を差し出してくれました。私「はい!」と手を握りました。はじめてカレカノができたのでとても嬉しかったです!今でも思い出すとドキドキします。長文ごめんなさい

• No.178 by NIRVANA  2019-08-11 11:41:36 

去年の離任式の話ですけど、
私、体育の先生に恋をしてまして、
その先生が離任式で、前にいたんです。
(離任する先生はステージの上に立って、それぞれスピーチ的なことをします。)
私はずっと泣いていたけど、先生は全然普通でした。むしろ笑顔でした。
ほかに先生たちのスピーチが終わり、とうとう体育の先生の話になりました。

私はその先生と授業終わりとか休み時間とか、休日も、いっぱい話してて、
先生からすれば、うっとうしいくらいそばにいました。

先生はスピーチで、
「みんなの挨拶に励まされたこと」
そして、「毎朝の占いのこと」を話しました。

私は先生に会うたび、毎日、今日は何位だよ!って先生に言ってました。

そんな小さな話を、先生が全校生徒がいる前で話してくれたことがめっちゃ嬉しかったです。
ほかの先生に「なんでだろ?」って聞いたら、
「あなたが、体育の先生にいっぱいプレゼントしたり、色々頑張ってたから、体育の先生がお礼に話したんじゃない?」って言われて、めっちゃかっこいいい!ってなりましたw

まぁ、その先生はもう離任してこの学校にはいないけど、この前、先生のいる学校にいってきました!

それで、改めて聞いてきました。「なんで、あの時、私の話をしたの?」って。

先生は、
「ん?あぁーあれか…。うん…まぁ、そーだねーwww」って言って教えてくれませんでした。w
でも、私は見てしまった。嘘って思うかもしれないけど、
先生の照れてる顔を…。かわいかったー!
教えてはくれなかったけど、
「またな!」って言われて嬉しかったです!w

長くなってごめん?

• No.179 by もともと  2019-09-01 11:40:41 

私には付き合ってまだ1ヶ月もたってない彼氏がいます!でもその人とは遠距離で話せる手段がLINEしかありません!さみしいなぁーっておもってたらいきなりLINEで
「もともとー」って来たので、「何ー?」って送ったら「大好き」って来たのでメッチャ嬉しかったです?ちなみにその人は結構イケメンでモテて運動神経がいいので完璧な彼氏でメッチャ大好きです!(*≧∀≦*)

• No.180 by 恋する乙女  2019-10-02 00:04:26 

私Mは、Mのことが好きで、習字のならいごとがMの家で習字が終わったらいつもみんなで遊ぶんです。そのときドッジボールをやることになって、チームわけのとき誰がほしいジャンケンで、MがんーじゃあM!と言われました!嬉しかった!そしてそっちのコートに行ったら、Mが「なんでお前を呼んだかわかる?」って言われました。わかんないっていったら、んー?好きだからだよと言われました。恥ずかしかったです。そして付き合ってゲーム(ドッジボール)が始まる前にMよけるのうまいけど何かあったら守るからと言われました。本当にきゅんとしました!

これで終わります。

• No.181 by 結  2019-10-02 18:56:58 

私は好きな彼、A君がいます。そして...小学6年生です。彼とは幼なじみで家も近所で良く遊びに行っていました。そこで、とある出来事がありました。

私が彼の家の寝室でシューティングゲームをしていました。彼と二人きりで遊びました...それはとても嬉しかったのですが、この後...

結「うぅ、画面にやられたー...!」

A君「大丈夫?結...」

結「!...だだ、大丈夫!...ごめん、少し寝かせてもらって良い...?邪魔になるかもしれないけど...」

A君「いいよ。」

結「ありがとう!じゃあ少し横になるねっ...」

私はそのまま彼のベッドで寝ました。心地よくて私の好みでした。するとっ...!

A君「…。」

結「!?」

A君が、私に布団を掛けてくれたのです...A君、とても優しいと思いました。そんな中私は寝れる訳も無く。
彼にひたすら撫でられていたと言う事です。...私はとても赤く頬を染めていた...。彼がおやすみ。と言って、頭を撫でてくれました。そして、彼は私が目覚めると...おはよう。と微笑んでくれました。...ドクンッドクンッと私の心は鳴りやみませんでした。

その後、私は告白を決意しました。...その前に手を繋いであいあい傘をしたり、彼に結、面白い!と言われたり...。私は彼が大好きです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック