きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

ロンちゃん  2012-09-08 22:36:30 
通報
キュンキュンする話を書いてってください!
お願いします!щ(゚д゚щ)カモーン
荒らしやチェンメ的なの禁止で。
お願いします(´∀`*)

コメントを投稿する

  • No.144 by ☆HAPPY☆  2016-05-11 02:06:36 

これは、小5の時の話なんですけど、私は、男子が若干嫌いだったのですが1人だけ大丈夫な男子がいました。仮にKくんとしときます。Kは、いつも私にだけからかってきたり足を踏んできたり、蹴ってきたりしてきたので私も、蹴り返したりしてケンカばっかしていました。ですが、話が合う時はすごく合って初めて男子と話すのも悪くないかな?っと思いました。しかし、6年生になった時に私は好きな人が出来ました。告白しようと頑張ってもいつもできずに落ち込んでいました。そんなある日、落ち込んでいる私の事へKがきていいました。「おまえ今日なんか変だな!大丈夫か?オレでいいなら聞いてやるよ!」私は、びっくりしました、凄く仲の良い親友でも気づかなかった事にKが気づいてくれた事への驚きといつもイジワルばかりして来る彼が優しくしてくれた事への嬉しさが凄く今でも残っています!そんなKくんは、今では、私の彼氏です!www
長々とスミマセン!

  • No.145 by 匿名  2016-07-07 21:34:08 

好きな人の話ではないけれど、私は英語係で宿題とかが出たら連絡黒板に書いたりするんだけど、黒板を消す係の男子が『A(私)~宿題黒板に書いといたよ~字は汚いけど(笑)』って気を利かせてくれた。好きな男子ではないのに嬉しかったw

  • No.146 by 匿名  2016-07-07 21:34:57 

好きな人の話ではないけれど、私は英語係で宿題とかが出たら連絡黒板に書いたりするんだけど、黒板を消す係の男子が『A(私)~宿題黒板に書いといたよ~字は汚いけど(笑)』って気を利かせてくれた。好きな男子ではないけど嬉しかったw

  • No.147 by 着ぐるみパンダさん  2016-10-09 20:03:21 

失礼します!!
今、教室で隣の席が彼氏なんですが、こないだ私は授業中すっごく眠たくてウトウトして、頭がカクンカクンしてた(友達談)らしいんです。そしたら隣からメモ紙が飛んできて、それで「はっ!」ってびっくりして起きたんですけど、その紙を開いてみたら、「眠いん?」って書いてあったので、見られてたのか!!って思って隣の彼氏をみたら、すっごい小声で爆笑してて、めちゃくちゃ恥ずかしかったんです。でもそのあと、友達に「◯◯君、さっきY(私)が寝てた時、Yの事すごい優しい目で見てたよ。愛されてるなあ」って言われて、すごくキュンキュンしました!!

  • No.148 by せいか  2016-10-22 13:17:58 

今5年生です。           好きな人Kがいます。Kは右隣で今喧嘩中で私だけにいつも嫌な言葉をいってきます。友達に聞いたのですけどKは私のことが好きみたいです。この前Kに仲直りしようって言われました。すごく嬉しかったです。

  • No.149 by *しおり*  2016-12-12 02:37:42 

私は今小6です♪
ある日、宿題のプリントを忘れて机を廊下に出されて、2時間目くらいに終わり(プリント)、机を教室に入れて
昼休みになってそしたら、
AちゃんとBちゃんが
A「なに宿題わすれてんの?」
B「バカみたい」
A「お前だけだよ宿題わすれてんの」
といじめられました、すると好きな人(クラスでモテてる)C君がきて
C「なにいじめてんの?」
C「俺の好きな子いじめんなよ」
と言ってきてドキッとしました
A「は!?こんなやつ好きなの!?」C「そうやって言う人マジ最低と思うそう言う人一番嫌い」
………とかいってて帰るとき
C「一緒にかえろーぜ」
私「え?いいよ(照」
そして一週間後には付き合い始めました♪長々すみません

  • No.150 by ぶー  2016-12-15 20:17:23 

好きなひとに席替えの時に“じゃあな”って言われてほっぺにツンってされたことです❤️
めっちゃドキドキしました~

  • No.151 by 匿名  2016-12-18 00:53:21 

中2です。めちゃくちゃ好きな人Sがいます!
1,音楽の時、男女ペアでのリコーダーだったんですけど、好きな人とペアで…!
私吹奏楽部なんで、楽譜の譜読みしてあげてたら、
S「なんでそんなスラスラ読めんの!?ペアで本当よかったわー!!!ニコッ」ってされてすっごい嬉しかったです!腕とか普通に結構当たるくらい近かった!!
2,私の後輩が好きな人と同じ書道教室に通ってるんです。で、後輩Kちゃんが友達と私のことを話してたそうなんです。その時に、Sが、「○○(私)って本当にいい人だよなぁー!」って毎回言ってくるっていってて、めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!
後輩Kちゃんが「○○先輩のこと好きなの?」ってSにきいたら
「えっ…!?」ってフリーズしたそうですw
めっさ嬉しい!胸キュン?!!!!w
長文失礼

  • No.152 by ゆっきー  2017-01-19 02:02:53 

失礼します!!
私の好きな人は、卓球部に入っています。私の学校は全部活合同の朝練があります。
この間の朝練の時に、私が所属しているバレーボール部は卓球部の後ろに並んでいたのですが、レーンの折り返し地点で卓球部とすれ違う時に、私が何気なく卓球部の方をみたら、丁度向こうもこっちを見てて目が合って、ニコって微笑まれたんです!いきなりのことだったのでびっくりしてしまいましたが、嬉しかったです。
それと、昨日の帰りに私が教室を出ようとしたら、好きな人が「◯◯ー、ばいばーい!」って言ってくれて思わずにやけてしまいました。
もう少しで修学旅行があるので、その時に告白しようかと思っています。
叶いますように!!!

  • No.153 by はるか  2017-02-08 23:09:30 

小学5年です。私は大好きな人がいて、その子はS君としときます。
部活帰りに違う道なのに(Sが)いて、
その時に一緒に二人だけで!!
15分位話してました♪凄いドキドキしてたし、Sの笑顔がキュンとしてしまって♪ 長文ごめんなさい!!

  • No.154 by はるか  2017-02-08 23:23:12 

【注意】前の人と同じ人です。
小学5年です。私は大好きな人がいて、その子はS君としときます。
私の友達が、消しゴムに好きな人の名前が書いていて、その友達がSに
友達『Sも書きなよw』
S『一文字だからな!!』
S(書いた)
S『見んなよ!!』
ですが、友達が消しゴムを奪いました。
S『あっ!!』
S『鏡で書いたから。』
友達『わかった~♪』
何故か私は見るなといわれました…
でも、そのあと友達が教えてくれました♪私らしいです♪
【後から聞いた話】
友達が私か聞いた時、机に私の名前を書いたそうです♪
なんだか、可愛かったです♪
それに、キュンとしました。

  • No.156 by 匿名さん  2017-02-12 02:16:01 


近くの席の男子に、配り物手伝ってって言われて手伝ったんだけど…。その配り物終えて、HR終わって、授業の支度しようとしたら、「さっきはありがとう」って言われて吃驚したし、ちょっとどきってした。そいつ、彼女と別れたばっかだし恋愛対象とは見てなくて(それがきっかけで好きになったわけじゃないけど)でも、なんか嬉しかったなー…。以前あった出来事のせいで印象は悪かったんだけど、素直にお礼言えるやつなんだなって初めて知った。キュンとした話とは程遠いけどね(笑)。スレチだったらごめんなさい。

 

  • No.157 by ☆ほっしー☆  2017-03-23 14:07:31 

これは、友達の話しです。(私も見たけど......)

友達のAはずっと好きなS君がいました。
だけど、クラスが離れていました。
そして、こんな噂も、S君ってBのこと好きだよねーとか言う噂です。
Aは、自信をなくしていました。

そんな、ある日。私が帰っていると。

私 あれ?Aなにしてんの?

A あっ!○○(私の名前)ちょうど、よかった!
今から、Sに告ろうと、思って......
一緒に、来てくんない?

私 えっマジ!!すご!!  いいけど、邪魔じゃない?

A ○○が、いた方が、安心する!

私 わかった!行こう。

  と、言ってS君が、来るのを待っていました。

私 あっ!!来た!

S君と、目が合う。

私 ねえ、一緒にかえろう!

S君  ........別にいいけど、

と、言って帰ることになりました、S君の他にも男子2人が、いました。
私は、なんとか告白のフインキに、もってこようとするけど、S君も、薄々きずいてるのか、いやがりました
そんなとき、私たちは、八百屋の前で、止まり話してました。
すると、後ろで、Aが、頑張ってS君に、言おうとしてました。

そして、言い終わるまで、男子2人をの気を引くような、話をしました。
そして、Aが、

A  好きです。

S君  ..................え?

それから、話しが、進み。

私 ほら、好きだって!付き合ってもいいの?

S君  うん..いいよ////
と、少し照れていました。

私 Aのこと、大事にする?

S君 うん

私 A、よかったね!!(*^∀^*)♪♪
そしたら、Aが、泣き出し。

S君 何ないてんの

そして、めでたく付き合うことに!!
そのあと、一緒に、帰ってわかれのときに。

私 よかった~~ハッピーエンドだ~~~~~♪♪♪♪

A ありがとう○○

私 いやいや、Aすっごい頑張ってたじゃん!おめでとう! めっちゃ、可愛かったよ!

A えっ?ありがとう。

私 あっ!バイバイ--

A うん、じゃあね!ありがとう♪♪

自分の、ことでは、ないのにすごく!嬉しかったです!
見てて、少しきゅんとした....笑


長文失礼しました。


  • No.158 by ポッキー(偽  2017-03-31 02:51:31 

☆ごめんなさい、体験談じゃなくて恋の悩みです
今は春休みなのですが3学期の終わりに私は好きな人の右の席でした
ですが私の好きな人には同じクラスに左隣に座っている彼女がいます
なので叶わないなって思ってたんですがその人はいつも右側の私の方ばっかり見てきます
特にいつも目が合うというのはないんですがチラチラこっちを見てくれていることは分かります
その人は先日彼女と別れたと聞きました!これは私の事が好きと解釈してもいいんでしょうか
恋の先輩方教えてください!今私は中1ですが小学校の方ももし宜しければ教えてください(__)

  • No.159 by トゥーンリンク大好き(♡ >ω< ♡)  2017-04-08 23:59:04 

中1の時の話です。私は好きな人がいてたまたま一緒に帰ることが出来ました。好きな人とバイバイする時に私が思い切って「一緒に帰ってくれるよね?」って言ったら「当たり前だろ?」って言ってくれて嬉しかったです。その後に私が「大好き」って言って抱きついたら「俺は大好きじゃなくて愛してる」って言って来てキスしてきた。知り合いに見られててからかわれる事もあるけど守ってくれるから大好きですウヘ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

  • No.160 by 平凡な女子  2017-04-17 00:48:52 

失礼します!私には好きな人がいます。体調が悪くてずっと私は苦しい顔をしてたんですが、その好きな人が先生に「先生、平凡な女子が体調悪そうなので保健室連れていきます。」って言ってくれて連れてきてくれたんです!連れていってくれる時も大丈夫?とか心配してくれてもう最高でした!

  • No.161 by さすらいの旅人さん  2017-05-17 00:17:30 

失礼します。
私には好きな人がいます。(Tとします)もうかれこれ半年片思いをしています。
Tとは、今回のクラス替えで離れてしまったんですが、最近よく話しかけてくれるようになったので、「どうしたのかなー」って思ってたんです。
この前、昼休みに男子に話しかけられたので答えていると、そこにTが来て、「◯◯ー(私)、ちょっと手出してー」と言ってきたので、ん??と思いつつ「はい」と差し出すと、いきなりその手をぎゅって握られて、(しかも恋人つなぎみたいな握り方)「あーやっぱ小さいなー」って言われたんです。すごく動揺して、え!?え!?って言ってたら、Tが話してた男子に向かって「お前には握らせないもんね!」ってやけくそな感じで言ってて、さらにわけが分からなくなりました。そのあと、Tの幼馴染みに、「あんなT初めてみた」って言われて、もしかしてヤキモチ焼いてくれたのかな?って思って、すごくキュンとしました。

  • No.162 by もんちゃん  2017-05-18 00:54:33 ID:b9f43a75f

いつもの花を君と同じ位置で見る

それぞれ取り方は違う

君は多分きずいてるんだ

好きという気持ちに…でも

ふたりとも隠してる…

恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて

好きな気持ちに…きずいたんだ

  • No.163 by   2017-08-07 14:30:30 

私は今五年生です。三年生になって隣の席になった男の子が、めっちゃカッコ良くて一目惚れしてしまい、いつか告白しようと思っていてでも出来なくて授業も全然聞かずにその子とこっそり紙の上に書いてお話してました。それで、バレンタインの日に手作りの本命チョコを渡して、その時に告ろうと思ったら急にアメリカへ三年転勤になってしまい、1学期いっぱいで日本を去りました。。。。。心残りで、アメリカで、その事しか考えていなくて、めっちゃ成績とか悪かったです。。。。。それで、去年一時帰国した時に、ついに告りました!答えは、okで「俺、お前がいなくて寂しかった!アメリカに帰るなよ!早く帰って来いよ!好きだ!」とか言われて泣きそうになりました。その子と付き合い始めてすぐまたアメリカに帰らないと行けなくて、めっちゃやでした。それで今年、また一時帰国した時にプレゼントもらってまた告られて、私もまた告りました。一緒におにごしたり、登校したり下校したりしてめっちゃ楽しい刺激的な毎日でした。最後の日に「ごめん、俺お前の事好きじゃない。」といわれ、ショックだったけれども、「俺お前の事大好き❤」と言われ、びっくりしました。それで、壁ドンされてアゴクイされて、キスされました。「私もだーい好きだよ❤️」と言ってもう一回キスしました。そして一緒に花火大会でデートしました。最高!これこそ青春!と、キュンキュンしてしまいました(๑>◡<๑)
長々すみません(>人<;)恋話大好きなものでして。。。。。。。。。。

  • No.164 by おとっち  2017-08-07 14:59:04 

私が小4の時、、、小1のころから仲良かったHがいます
小4でクラスが離れ小2から好きだった私にとってすごくさみしかったです。
そんなある日、Hが私を好きといううわさが流れてきました。
私は恥ずかしすぎて、しばらく避けていました。
それから二週間。私は、学年1お調子者の男子にぶつかり階段の上から、落ちました。
その時骨折し、頭を軽く打ちました。
痛くて動けなかったとき、Hが階段の上から「大丈夫か」と降りてきてくれました。
そのままおんぶしてくれ、お調子者の男子が、「うわ―――。らぶらぶ――。」と言ってきて来ました。
いろんな人が来て、恥ずかしくなった時、Hは、「お前らのせいだろ!。それに、おれが好きなだけだ!」と言ってくれました



その後の今、まだ付き合っています。小6です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック