きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ

ロンちゃん  2012-09-08 22:36:30 
通報
キュンキュンする話を書いてってください!
お願いします!щ(゚д゚щ)カモーン
荒らしやチェンメ的なの禁止で。
お願いします(´∀`*)

コメントを投稿する

  • No.22 by あみ  2013-06-17 19:32:37 

昨日私が喧嘩して泣きながら家に帰ってたら、好きな人がわざわざ家が反対方向なのにきてくれて
後ろから抱きつかれてすきだぜといってくれました

  • No.23 by ビギナーさん  2013-08-02 19:02:56 

いつもあまり話さない先輩
先輩が少し前歩いてて
振り向き様に目があった
階段ゆっくり登って追いつくの待っててくれて
足大丈夫?って声かけてくれた。
怪我したの知ってて心配してくれてるんだなー
ってキュン。
片思いだからちょっとした優しさにキュンキュンします。

  • No.24 by キュン好き  2013-08-12 23:26:47 

彼が住んでるとこが遠くて電車で来てくれたとき。
最後お別れのとき私が泣きそうになりながらさみしいよ
って言ったら彼がぐいっと抱き寄せてDキスしてくれました。
キュン死にしそうでした!(≧∇≦)

  • No.25 by 着ぐるみパンダさん  2013-09-29 18:58:54 

私は、ある社会科見学の日に、彼とバスの席が隣でした。お互い、両思いで付き合ってはいたんですが、どうしても恥ずかしくて行のバスでは無言のままでした。
でも、帰りのバスでいきなり話しかけられて…そこから、
ずっーとかれとおしゃべりをしてました。
耳元でコソコソって言い合ったり、ほぼ顔と口が1cmくらいの距離でおしゃべりをしてました笑 そして学校にバスがついて各自解散となった時に、雨がざーざーで私は傘を忘れてしまいまして…
ずぶ濡れになりながら、校門をでて、トボトボ歩いていたら、彼の親しい友達が『⚪⚪からです。』と言って彼の傘を渡してきました。当然のこと彼は、ずぶ濡れで走って家へ変える姿が見えていて、彼の家は学校からわりととおくて私の方が近いくらいでした…
そんな彼に私はキュン死でした笑
ですが、今は彼が転校してしまうために、私は別れの日にお互い辛くなると思い、別れました…でも、やはり私は彼が好きです。出来るなら、転校しないで復縁したあなぁ~と思っています…
別れの日が辛くても、そこは乗り越えなきゃなぁ~と反省しております。
長々とすいません(^◇^;)

  • No.26 by 莉奈  2013-09-29 19:42:31 

わぁ〜

はじめましてっ(бвб)
みんなのキュンストーリー良いね♡
莉奈ゎ去年の体育祭でクラス対抗リレーでがんばってる彼を見て(去年はクラス違くて…。
一目惚れして一年が経って今、クラス同じで毎日目が合います(o^―^o)ちなみに彼はEXILEのタカヒロに似てます(o^―^o)彼は恥ずかしいのか彼の友達を使って私にちょっかい出したり…でも嬉しい!

これからもみんなのキュンストたのしみっっ

  • No.27 by ビギナーさん  2013-10-27 13:56:27 

私は、大好きな友達が居て、毎日の様にSkypeしてます←(友達として)

それで、ある日、何故かその友達が私が赤面した所を観たい、とw
恥ずかしがらせる発言を頑張って考えてたみたいなんですけど、そのあとぼそっと
「俺の彼女になって?」
って冗談で言われた時に私が真っ赤になっちゃったんです!!!
自分でも何でか分かんないで凄いあせってたら、
「お前、俺の事、好きなんだw 嬉しいw 同じ事もっと言う!」
って言って、嬉しそうにからかうんですw

英語でだから、余計ドストレイトでもう、ドキドキしっぱなしでしたw

  • No.28 by 名無しさん  2013-10-27 15:41:40 

私が友達と喧嘩して泣いていたとき、

家に帰ったら親がいるので

泣いてるところなんて見せられないからずっとベンチに座って泣いていたら、

近所に住んでいる同い年の男の子が

「大丈夫か?」

って言って何も聞かずに私が泣きやむまでずっと一緒にいてくれたのが嬉しかったです(笑)

普段はやんちゃなイメージなのにすごく優しい人なんだなぁと思いました

  • No.29 by 通りすがりさん  2013-11-16 23:48:37 

私は彼のことが好き
彼は私のことは好きじゃない


そんな彼と二人っきりの時に私にだけに、私の大好きなとびきりの笑顔を向けてくました
一生忘れられない最高の思い出です

  • No.30 by りんご  2013-12-09 21:09:49 

彼と付き合っていた頃の話です。
彼とは、塾が一緒で、休み時間になると良く私の前の席に
座って、彼の友達と彼と私で良く話していました。
ある休み時間に、彼の友達が私のことをいじめるというか
からかってきたんです。そしたら、彼が『いじめたらダメだぞ!』と私のいる前で彼の友達に言いました。
彼はとてもシャイなので、とても嬉しかったです♥️

  • No.31 by Dear  2013-12-18 19:02:59 

おじゃまします……。
今日、学校で好きな人に
「○○○!!」って呼び捨てにされたのに
キュンとしました(*^^*)
いきなりだったんで、ビックリ&ドキドキでした!!

……なんかレベル低い話ですみませんorz

  • No.32 by from鈴鹿←  2013-12-18 20:39:11 

私は片思い。。。席替えをしてずっと好きだった彼と前後になりました。

その人は外見がとてもクールで顔もカッコよくてモテモテです。

でも彼は男子と喋る時は笑っているけど女子と喋ってる時は笑いません。

ある日、私が彼と授業中に喋っているとなぜか私だけおこられて、

その説教が終わってブスくれているといきなりうしろを向いて笑ながら「ゴメンゴメン。」

っていって笑ってくれました!!そのときにの笑顔に私わとてもキュンキュンしました(//^//♡)

  • No.33 by ゆっきー  2013-12-21 15:54:35 

こないだ、林間学校のとき、大好きな彼と、同じグループになりました。             ところが、オリエンテ―リングのとき、彼と2人だけで迷子になってしまいました。周りには、誰もいなくて、どうしようもない状態です。私が怖くなって泣いていたら、彼が、「大丈夫。お前は、絶対に俺が守るから。俺の好きな奴には、ケガ1つさせない。」と言いながら、優しく抱きしめてくれたんです。そのときは、キュンキュンし過ぎて死にそうでした。               

  • No.34 by ちーこ  2013-12-21 17:18:04 

みなさんほどかっこいい話ちゃうんですけど

体育祭のダンスの練習でまとめる役になっちゃって
縦割りクラス全部まとめるのきつくって
カリカリしまくってたとき
いっつもうるさい男子が静かやなーとおもってたら
その日の夜に
「最近めっちゃ気張っとらん?
 もうちょいリラックスしてえーねんで
 たまにゎ頼って」
ってメールくれたんです///

きゅんきゅんてゆーか
ぽわーってしました。。。

  • No.35 by た-ゆぅ  2013-12-27 14:11:09 

えっと、遠恋中の先輩彼氏との電話です…!!
私、この前イルミネーション見に行ったんですよ。友達と。
そしたら、カップルばっかりだったんですね。
それで、私も彼と一緒に来たいなぁって思って、そしたら胸がキューってなったんですよ。
そのことをメールで話してたら、いきなり電話かかってきて、
「俺、ちゃんと金貯めて逢いにいくから。もぅ辛い思いとかさせたくねぇし、お前が泣いてる時はそばにいてやりてぇ。もぅすぐ学校卒業だし、俺が卒業したら逢いにいくから。それまで待っててくれる??」
って言ってくれて(ノω・。) 
それだけでも、キュンキュンして感動して泣いてたのに、
「俺、絶対お前のことしあわせにする。他の男んとこ行くなよ?? つか行かせねぇ。離さねぇからな。絶対幸せにする。だからさ、俺のお嫁さんになってな^^*」
って言われて…///
もぅ、最高でした///

  • No.36 by モンチッチ  2013-12-27 17:54:49 

こないだランチ行ったとき彼女が生活困ってて黙ってお金渡してあげた。助けてあげないとあいつ頑張ってるから。
これからも見ててあげないとあかんやつや。

  • No.37 by ひょるー  2013-12-31 02:04:00 

好きな人がいるんですが その好きな人はすごく毒舌で私のあだ名を ひょっとこや顔面キャベツという よく分からないあだ名をつけてきたんですが ある日その好きな人が1時間だけ好きな呼び方で呼んだる。って言ってくれたんで 私はすかさず下の名前!と言ったら 1時間だけちゃんと下の名前で呼んでくれたんです!
あれは本当に嬉しかったですね。

  • No.38 by 通りすがりさん  2014-01-19 04:02:27 

いけない話なんですが
私には遠距離中の彼氏がいてなかなか会えずに寂しい思いをしてたんです。そんなときに彼氏ではない男性の方と2人で遊ぶ機会ができたんです。
いつもその人には最近の彼氏との話とかをしたりしてて。その日は特別すごくさみしくなってきちゃって。
「寂しいなあ...。」的なことを言っちゃったんです。
そしたら急に「目見て?」って言われて、見たら真剣な顔で
「今日だけ他のこと忘れて俺に甘えてくれへん?」って。
顔がもー真っ赤になっちゃいましたね笑
寂しさがたまってたあまりに、その日は思う存分甘えてしまいました。
彼氏よりもいいかもなんて思ってしまった自分が情けなかったです。
でもキュンキュンでした(^^)

  • No.39 by MOMOKA  2014-02-09 13:07:04 

みんなでこわい話大会してて、
「こっわぁー。」とか言ってこわがってたら
「ほらWW怖いんだろ?はい。」

って、年上男子が手を握ってくれたのがすんごいキュンキュンした///

それからその人の事がすきで片思いなぅです。

  • No.40 by MOMOKA  2014-02-09 13:07:04 

みんなでこわい話大会してて、
「こっわぁー。」とか言ってこわがってたら
「ほらWW怖いんだろ?はい。」

って、年上男子が手を握ってくれたのがすんごいキュンキュンした///

それからその人の事がすきで片思いなぅです。

  • No.41 by キャットバレンタインLOVE  2014-02-14 18:52:48 

私は
体育のバスケの時に
超バスケうまい好きな人が審判で
あいさつの時に

がんばってね応援してるよ。
って
キュンキュン(^-^)

私に行ったかどうかは分からないけど。
そんなこと言う男子いないから惚れました。

ちなみにその人は親友が好きです
親友は別に好きな人がいます

いきなり長文すいません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック