隣人部なりきり【僕は友達が少ない】

隣人部なりきり【僕は友達が少ない】

三日月 夜空  2012-09-08 13:37:08 
通報
とにかく臨機応変に隣人 とも善き関係を築くべく からだと心を健全に鍛え たびだちのその日まで、 共に想い募らせ励まし合い 皆の信望を集める人間になろう!!


部長の三日月夜空だ。
この部は崇高な精神に乗っ取りとつくられた部だ。 なので、不躾な輩の入部は拒否する。【荒らし、本人同士の暴言等】

それと部員は固定制ではないから適当なキャラで入って欲しい。

ま、こんなものだろう。私から言えることは以上だ。

コメントを投稿する

  • No.4 by 三日月 夜空  2012-09-08 14:47:11 

ほぉ・・私だって何だ?

  • No.5 by 星奈  2012-09-08 17:54:54 

あたしだって……





友達が欲しいのよ!((

  • No.6 by 三日月 夜空  2012-09-08 21:08:27 

友達なら取り巻きのキモ男がいるだろ。リア充は帰れ。【手で追い払う仕草】

  • No.7 by 星奈  2012-09-08 21:46:39 

あれは…


あれは友達じゃなくて下僕でしょ!

あたしは本当の友達が欲しいのよ!(涙目で叫ぶようにいい)

  • No.8 by 三日月 夜空  2012-09-08 22:00:14 

ちっ!いきなり叫ぶな!馬鹿!! わかった特別に肉を仮部員として認めてやろう。【耳を押さえ】

  • No.9 by 星奈  2012-09-08 22:05:10 


あ…ありがとう……。(口をパクパクさせ、迷ったようにお礼を言い)

  • No.10 by 三日月 夜空  2012-09-08 23:14:12 

ああ?人に礼を言う時は限界まで地面に頭をこすりつけるものだぞ【意地の悪い笑】

  • No.11 by 星奈  2012-09-08 23:22:06 


それは土下座でしょ!?
なんでこのあたしがそんなこと……!

  • No.12 by 三日月 夜空  2012-09-08 23:44:21 

はっ、隣人 とも善き関係を築くべく と部のポスターにあるだろ。肉のような協調性のないものは隣人部にいらんなー

  • No.13 by 星奈  2012-09-09 14:19:31 

わ、かったわよ……
(正座し頭をゆっくり下げ)

  • No.14 by 三日月 夜空  2012-09-09 23:26:39 

スカスカの頭だから軽いのか。床にこすりつけろと言ったろ【相手の頭を踏みつけ】

  • No.15 by 星奈  2012-09-10 14:29:22 


ぐっ…(頭を踏まれ)
な、に…すんのよ……(悔しそうな顔で睨み)

  • No.16 by 三日月 夜空  2012-09-10 15:13:01 

お前が日頃から男子共にやっていることをしているまでだ。どんな気持ちだ?肉【黒い笑みを浮かべて】

  • No.17 by 羽瀬川小鳩  2012-09-10 17:52:53 

クックック…我も入って良いか?

あんちゃんは?(キョロキョロあたりを見回して

  • No.18 by 星奈  2012-09-10 18:46:59 

>>夜空
誰が…肉、よっ……!(起き上がり)

>>小鳩
小鳩ちゃぁぁぁんっ!

  • No.19 by 三日月 夜空  2012-09-11 22:17:12 

小鳩> 小鷹の妹か・・・特に断る理由もないし入部を許可してやろう【あっさりと】
小鷹は**でもしてるんじゃないか?


星奈>
下品な奇声をあげるな!【ハエたたきで叩き】

  • No.20 by 羽瀬川小鳩  2012-09-12 20:41:23 

>>星奈、
やっ!(小鷹がいなかったので夜空の後ろに隠れ

>>夜空
クックック…許可ありがとう
**!?ってなんじゃ!?

  • No.22 by 三日月 夜空  2012-09-19 22:31:38 

誰も来ていないものと思って放置していた・・すまん。

>小鳩

**は**だ。きっと中二レベルに合わせてくれたんだろうな。優しい部活だろ?

>セナ

怯えてるだろ!変態は帰っていいぞ!(背後のこばとをかばいながら

  • No.23 by 羽瀬川小鳩  2012-09-20 19:19:21 

>>星奈
やっ!(怯えつつ夜空の服をつかみ)

>>夜空
**………ク、クックック…そのくらい我の前では無駄だとわかっているであろうに(冗談だと言わせようとして)

  • No.24 by 三日月 夜空  2012-09-20 19:41:07 

>小鳩

フム、さすがは夜の王だ。
いい加減制服離してもらってもいいか。クリーニングに出したばかりなのでな(どうしてよいかわからず困った表情を浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック