友達がヤバイ

友達がヤバイ

かのん  2012-09-07 11:00:15 
通報
まじでびびった
誰か愚痴聞いて
いや助言あれば頼んます


コメントを投稿する

  • No.12 by かのん  2012-09-07 11:20:44 

好きな人から裏切られて捨てられる痛みは知ってるのに、
自分はそんな事するの?
元旦那と同じじゃないの?
本命彼女が病んだら?
婚約してたら?
死んだら?
いいのか?責任とれるのか?とか話した

  • No.13 by かのん  2012-09-07 11:24:31 

仕事して母親やって大変で寂しいんだろうさ
でも理性があるんでは?
ちょっと優しくされて惚れたの?
で、捨てられてまた寂しくなっての繰り返しになるんじゃないかと心配してる
でも私の声は届かない

  • No.14 by かのん  2012-09-07 11:26:22 

本命とはうまくいってないからとか
お前といると楽しいとか
常套文句でしかないよ
違うのかな?
したいから言うんでしょ?

  • No.15 by かのん  2012-09-07 11:27:45 

ってゆう話です。
説得する方法あれば教えてください
もう思いつかない

  • No.16 by 通りすがりさん  2012-09-07 11:32:45 

何言っても駄目なら
また痛い目見て反省させるしかないねぇ
動物と同じで、痛みで学習すんのよ
トピ主さんには悪いけど、ほっときなさい

  • No.17 by かのん  2012-09-07 11:36:34 

ああやっぱり、無理ですかね。
子供もいるので心配です
話し合いしてからちょっとギクシャクしてるような。
お節介でしたかね(´;ω;`)

  • No.18 by かのん  2012-09-07 11:40:27 

頼むから避妊はしてと言っておいた
ピル飲みなさいと
もう干渉せず見守ろう
ありがとうございました

  • No.19 by 通りすがりさん  2012-09-07 11:40:42 

ああ、ごめんね…悪気はないの
ただ、ビッチって大体がそういうものだから…
やっぱり痛い目見て自分で学習しないと
完全には直らないと思うの。

子供のことを中心にお話してみては?
旦那さんや、恋愛などではなく
子供の未来を話題に。

  • No.20 by 匿名  2012-09-07 11:42:10 

失礼します
少し読ませて頂きました。私も 片親で子育てしながら 頑張ってます。
友達は 母親よりも女なんですよ。
今は何を言ってもダメやと思うんです。
あなたができる事は 言うだけの事は言ったんだから見守る方がいいと思います。遊ばれて傷つかないとあなたの言葉は届かないと思う。見守って傷ついたとき二人で飲みあかしながら、説教するのがいいと思います。男に夢中な間は そっとしておくことはむりですか?

  • No.21 by 通りすがりさん  2012-09-07 11:45:00 

たしかに今のままだと、危ないし…
何が危ないってその友達の子供が。
下手したら、子供も同じになる可能性があるし、
親に憎しみを抱いて、間違いを犯すこともあるから。

まぁ…頑張ってくださいとしか、言えません(泣)

  • No.22 by かのん  2012-09-07 11:46:27 

子供とも遊んでいるみたいなので話しました。
寂しい思いをさせるんじゃないかとか、
堂々と子供に言える人がいいとか
将来知ったらどれだけショックか

ですが彼女は別に後悔しないと
お花畑満開で
悪気がないのはわかりますよ。
レス感謝してます

  • No.23 by かのん  2012-09-07 11:48:43 

女になるのは悪いと思わないんですが、
その男にばかりいくのは子供も寂しいんじゃないかとつい。
もう言える事言ったのであとは静観します

  • No.24 by かのん  2012-09-07 11:51:34 

親の男女関係ほどこたえる話はないですよね
私も父が不倫してたと聞いてショックでした
まだ小さいですが、子供は親をよく見ていると思います。
私と遊んでいてもママをずっと気にしているように見えますし。
子供いないからなんとなくしかわからないですけど

  • No.25 by 匿名  2012-09-07 12:26:56 

たしかに 子供は親を見てますね。小さいうちに愛情を与えてあげないと反抗期に入ったら言うこと聞かないですよね。
それに 親の事で子供がいじめられる可能性があります。男の事は ほっておいた方がいいです。今、言っても火に油を注ぐだけだから。でも 子供の事は 言ってあげてください。子育てにやり直しなんてないし、出来ないし 後悔してからじゃ遅いし 今、だけだから。子供と関われるのは小さい時だけ。
中学になったら友達とるし、親なんて見向きしなくなるから。そんときに一人になっても 友達のやってきたつけだし 男の代わりはいるけど子供の代わりはいないんだよ。一人になりたくないなら 今、子供を大事にしてほしい。

  • No.26 by かのん  2012-09-07 13:03:36 

どこでどう見られるかわからないですよね。
普通に子供を二人で迎に行ったりしてるらしいので、
周りから見たら夫婦、いつ本命彼女にバレてもおかしくないとは思いますが、
あー子供がいない私で伝わるかな。後ろ指さされるよ、とは言いましたが
やっぱりわかってない
伝わらないのは悲しいですね
大事な友達なのになんで黙って傷つくの待たなきゃいけないんだろう

  • No.27 by 匿名  2012-09-07 14:04:14 

子供も 巻き込んでるんですか?
ダメでしょ。
男もどうかしてますよね?その男と一緒になっても、また浮気しますよ!だって今だって本命いて友達とも付き合ってるんだから。したらいけないことしたら自分に全部返ってくるだけなのに…。子供を巻き込むのだけは 母親なら考えて欲しいです。だって 父親しってて お父さんじゃない男の人いたら嫌だと思います。黙って見守ることが嫌なら 嫌われ覚悟でいい続けたらどうですか?子供が可哀想です。

  • No.28 by かのん  2012-09-07 16:17:32 

離婚理由も知ってる中学からの同級生らしいです
正直馬鹿にしてると思いました
子供はどう思ってるんだろう。お兄ちゃん?パパ?
パパとは会っていないようなんですが、理解はしているみたいです。
別に友達だしいいじゃん?と開き直ってましたよ(;_;)
目を覚ましてくれ
言ってみようかな
悩んでます

  • No.29 by 匿名  2012-09-07 18:03:11 

かのんさん
一生懸命 泣く姿みたくなくて伝えてるのに、開き直ってるならほっとけばいいと思います。子供が可哀想なんですが、親がそんなんやから仕方ないですよね。今、好き勝手してたら そのうち子供に泣かされるから。小さい子供より男をとる代償は大きいですよ。
子育てしてたら あっと言う間に時間たつし、女になる時間って 本当はないんですけどね (泣)
あなたの声がとどかないんだから ほっとけばいいんじゃない?
泣かされようが友達の人生だから。自分で選んだことだから責任もとらせばいいし かのんさんは友達のようにはならないで下さいね。

  • No.30 by かのん  2012-09-08 01:12:44 

私が泣きながら話してました。
想像すると辛くて。伝わらないものですね
ついさっきも、今日は会う約束してるからって
昼間説得しに行ったんですが無意味でした。
そんな女じゃないと思っていたのに

私は寝取られてふられましたから痛みはよくわかります。
誰にでも話せる恋愛しかしないと決めていますし
彼女もこの前までそうだったのに
もう放っておきます

  • No.31 by 匿名  2012-09-08 18:07:02 

そうですね。
泣きながら言うたんに 聞かない彼女が悪い。
きっと その男 本命と結婚そのうちするんじゃないの?どう考えても よっぽどの事ないと 他人の子供の面倒 責任はとれないから。下手したら 虐待もあるからね。
今が楽しければいい 代償は大きいから。

かのんさんはかのんさんの人生をしっかり歩いてくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック